イオンにて。恐かったんだけど。小学生の子の親

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 17/08/20 22:06:18

4歳の女の子と1歳の男の子がいます。
今日、イオンのおもちゃ売り場に行きました。
私と下の子はおもちゃを見ていてその間上の子はゲームコーナーを見ていました。
見終わって上の子を呼びに行くと小学生の女の子とその母親らしき怖い顔をした人が一緒にいました。
私を見るなりこの子のお母さんですか?と言われ、上の子がゲーム中に手を出したと言われました。
そんな事言われてもだから何?って感じだし、上の子にそうなの?って聞いても恐怖のあまり泣きそうな顔をして黙ったままでした。
黙ってその場を立ち去りましたが今になって納得出来なくて怒りが収まりません。
小学生の親ってみんなあんなイライラしてるんですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 23:11:29

    4歳の子供放置とかないない!
    私にも同い年の子供いるけど、放置なんてしたことない。
    何かあったら…とか思わないの?

    • 10
    • 75
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 23:09:13

    取り敢えず謝ろう
    相手が怒ってるならそうなんだし
    後から子供に事情を聞いて
    フォローとダメなことを教えるじゃないかな

    • 11
    • 17/08/20 23:07:15

    4歳の子供を一人にしない方が良いと思います。ゲームコーナー何て子供を狙っている人がいるかも知れないよ。

    • 11
    • 73
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 23:06:58

    4歳放置ってびっくり!
    お店にいるよね。放置子。
    馴れ馴れしくて構ってもらいたくて付いてくる。
    うざいから目を離すな!

    • 17
    • 17/08/20 23:06:17

    主が非常識な親子なんだよ。放置するなよ。人のやってることに手を出さすな。傍迷惑だわ。

    • 12
    • 71
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 23:05:45

    お前の考えが一番怖い

    • 8
    • 70
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 23:05:13

    びんぼくさ。人がゲームしてるのをお金も持たされてないのかひたすら見てるだけの子いるよね。

    • 6
    • 17/08/20 23:03:30

    4歳を放置してたの??

    その人に怒られていて、良かったね。
    変態にトイレ連れて行かれなくて、良かったね。

    • 12
    • 68
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 23:03:20

    4歳児放置の上に謝罪なしか。
    私子どもが4歳の時なんて付いて回ったけどな。
    まだまだ一人にできる年じゃないよね?
    すっごい田舎のイオンなの?

    • 13
    • 67
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 23:00:07

    >>55
    背丈が小学生くらいでした。

    • 0
    • 66
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:58:34

    あなたが怒る意味が分からないわ(笑)
    あなたの子がどんなことしたかもわからないでよく言うわね

    • 12
    • 17/08/20 22:53:50

    黙ってその場を立ち去ってその怖い母親よく追いかけてこんかったね

    • 5
    • 17/08/20 22:49:49

    お金だけ渡せばよかったやん。

    • 7
    • 63
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 22:49:49

    幼児の放置子はやっかい。
    小学生なら言えばなんとかなる。

    • 4
    • 62
    • 夜食のワラビ餅
    • 17/08/20 22:49:42

    相手の子に何をしたの?

    • 4
    • 17/08/20 22:49:39

    いる、いる!
    ゲーム中に我が物顔で割り込んでくる迷惑な放置子!
    主、反省してください。

    • 18
    • 17/08/20 22:48:56

    主より子供の方が怖い思いしてるよ

    • 12
    • 17/08/20 22:48:02

    放置子って本当に迷惑だよね。
    「ウザい」の一言しかない。

    • 26
    • 58
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 22:46:57

    小学生の親を批判する前に、4才児を放置したことを反省した方が良いんじゃないかな。

    • 32
    • 17/08/20 22:46:31

    オモチャの奪い合いでも?

    • 0
    • 56
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 22:43:49

    放置しないでください。
    小さいからなんでも許してじゃないよね。
    まだ4歳なら何するかわからないし、誘拐とか心配じゃないの?そばにいたほうがいいよ。

    • 16
    • 55
    • 流しそうめん
    • 17/08/20 22:43:35

    なんで小学生ってわかったの?

    • 3
    • 54
    • 流しそうめん
    • 17/08/20 22:43:09

    幼稚園の頃に、娘が「ママと作りたい!」ってアンパンマンのポップコーンのクルクル回すやつやろうとしたら、小さい子が回しだした。始まってるのに娘は「ママとやる!」って言って回さないし、だけど保護者は見当たらないし…出来上がっちゃった頃に、保護者が現れて「○○君、お姉ちゃんのお手伝いしたのー?えらいねー(^・^)」ってニコニコして去ってった。
    なぜだかわからないけど、数年経った今でもふと思い出すくらい何だかイラッとする小さな私がいる…。

    • 27
    • 17/08/20 22:41:39

    >>44
    言い過ぎ。子供のトシがどうだろうとよそ様に迷惑かけたのは間違いなさそうだから次から気をつけたら良いよ。

    • 3
    • 17/08/20 22:41:18

    >>46主、お金の値段のことなんて言ってない。人として親として欠けてるからみんなから言われてるの?あなた言われてること理解出来てない?

    • 7
    • 51
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 22:41:08

    >>46
    値段は関係ない。迷惑な子供を放置してる親にはイライラするよ。

    • 9
    • 17/08/20 22:41:08

    放置子の親は売り物のおもちゃで遊ばせておくのが当たり前だと思ってるの?たまにおもちゃ売り場なんかで「ここにいなよー」みたな事言って居なくなる母親いるもんね。放置中に連れ去れても被害者面しないでね。

    • 4
    • 49
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/20 22:41:01

    >>46え?いつもそんなズレたこと、言ってんの?

    • 6
    • 48
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 22:40:24

    >>46
    金額じゃないでしょ

    • 6
    • 47
    • 麦わら帽子
    • 17/08/20 22:39:45

    丁度この間、イオンでコインゲームしてた時、コインちょうだいって勝手に持っていこうとした幼稚園児が居たわ 。混んでて親が何処に居るのか解らなかったけど、人にたかり歩いてるの知らないのかな

    • 1
    • 46
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 22:39:07

    何のゲームか知りませんがイオンに置いてあるゲームってそんなに高いんですか?
    だからあんなに怒ってたんですよね?

    • 0
    • 45
    • ひまわり畑
    • 17/08/20 22:38:52

    子供放置しないでね

    • 11
    • 17/08/20 22:36:21

    放置してたお子さんが他の人のゲーム中にてを出したのなら、
    それは小学生の親であれ何でもこわい顔するわ!笑

    主さん、逆の立場になって考えてみて~

    下の子いるからって?なに?

    じゃあ、一人っ子にしとけばよかったね、1人で二人の子見れないのなら。
    それともただセックス大好きだから生んじゃったの??

    • 9
    • 43
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 22:35:16

    >>12
    まさかのお金目当てですか…

    • 1
    • 17/08/20 22:35:03

    >>23
    何でそこまで言われなくちゃいけないってさ、あんたの子迷惑かけたからでしょ?
    まだ小さいから許せよってこと?
    放置すんな非常識親!!

    • 13
    • 41
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 22:28:18

    ピンクモンスターだと思えば腹もたたない。

    • 0
    • 17/08/20 22:26:58

    >>32そうだよ、アッホだっよ~。

    • 2
    • 17/08/20 22:26:42

    とりあえず謝れば良かったのに

    • 4
    • 17/08/20 22:25:39

    >>23
    危機感がないんだねー。
    5歳の息子ですら1人置いて離れることなんて出来ないわ。

    • 17
    • 17/08/20 22:23:12

    有料でするオモチャコーナーじゃないよね?

    • 3
    • 17/08/20 22:22:57

    >>24
    ここにも放置親

    • 4
    • 17/08/20 22:21:21

    >>23
    あなたにはこの言葉がピッタリだよ

    『アホ』

    • 8
    • 34
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:20:36

    >>23
    一般常識で考えれば、そんなに言われる事です。

    • 23
    • 17/08/20 22:20:17

    いま小学生親だけど、小学生になってからのほうが放置子たち寄って来ないな。もう少し低年齢の頃、放置子と同世代な時期のほうが寄ってきてた。

    • 0
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 22:20:14

    >>23
    アッホだなぁ~~

    • 12
    • 31
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 22:20:11

    >>23ここまでくると、なんか子供誘拐されてもどうでもいいのかなって思う。
    今の時代いろんな誘拐事件あるのに随分のんきだね。
    しかも女の子なんでしょ?よくそんなとこで目はなせるね。
    おもちゃ売り場狭いから何かあれば分かるって本気で思ってるのかな?

    • 19
    • 30
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 22:20:03

    ダメ親

    • 13
    • 17/08/20 22:19:34

    もちろん謝ったよね?
    ゲーム代払わなきゃだよ

    • 18
    • 28
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/20 22:19:19

    >>23
    バカだからだよ♪

    • 16
    • 27
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/20 22:19:16

    >>23
    ちゃんと子供の世話して。

    • 17
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ