渡辺美奈代 20歳の息子がLINEスルーしたら鬼電話!「なんで電話に出ないの」

  • ニュース全般
  • 17/08/20 21:10:38

 1980年代に絶大な人気を誇ったアイドルグループ、おニャン子クラブの元メンバー渡辺美奈代(47)が20日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」にアーティストして活躍する長男の矢島愛弥(まなや)=(20)とそろって出演し、息子がLINEをスルーしようものなら電話を30回かけることを明かした。

【写真】渡辺美奈代20年ぶり水着写真に長男の反応は…

 渡辺は1996年に実業家の一般男性と結婚。翌年に長男が誕生した。渡辺が送ってきたLINEをスルーするとどうなるかについて愛弥は「1日に何回も電話がかかってくる。30回だっけ。それ以上になると電話が勝手に留守電になる機能を知っているので、30回かけてくる」と鬼電話の攻撃を受けることを訴えた。

 渡辺は息子の不満を聞いてもアゴに指を置き、「なんで電話に出ないんだろうね」とMCの東野幸治を見た。東野は「めんどくさいいんです。友達と盛り上がってるときにオカンから電話がかかってきたら。友達の前で『おかあさん』というのは恥ずかしい」と青年期の男性心理を述べた。

 愛弥は「お店とかにいるとトイレに入って電話する」と子離れできない母のために涙ぐましい対応をしていることを明かした。しかし、トイレでは静かなために渡辺が「女の子の家にいるの?」と質問してくるという。

 渡辺が「(女の子の)おうちに行くんだったら行きますよって伝えなきゃだめでしょ」と当然だとの表情で話すと、東野は「ぜんぜんよろしいやん。やめて」と愛弥の味方に。ほかの共演者も「年頃やから、やめてそんなこと」と“束縛中止令”を出した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000099-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/02 08:59:11

    そんなに束縛しなくても。
    心配じゃなくてストーカーになってるんじゃないの?
    その濃い愛情を旦那にむけたらいいと思うけどね。
    旦那に相手にされないのかな?

    • 5
    • 17/09/02 08:47:02

    長男も次男も旦那には全然似てないよね?

    ほんとに旦那の子なのかな?

    • 4
    • 17/09/02 08:36:47

    >>12

    20歳過ぎた息子を
    小さい恋人とか言うのが当たり前?(笑)
    キモー

    せめて小学校までやろ


    あっ、愛弥は今でも小さいから
    身長小さい恋人って事?

    • 5
    • 17/09/02 08:34:34

    >>39
    なおさらその年であのメイクはなしだろ

    • 2
    • 17/09/02 08:34:29

    >>44

    アイドル

    ダンスヴォーカルアーティスト

    hip-hopアーティスト

    • 2
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/02 08:33:26

    渡辺美奈代そのものが勘違いババーだから私が一番なんだろうね。
    こりゃ息子が結婚したら嫁いびりするだろうし寝室に盗聴器とか仕掛けそう。意外とこういうタイプがそういうことするよね。バレたら、何が悪いの?って惚けるような策士。

    • 3
    • 17/09/02 08:32:30

    >>45

    普通以下だよ

    • 4
    • 45
    • 宿題まだ終わってない
    • 17/09/02 08:29:44

    あんな普通の顔の息子をよく芸能界に入れたねー
    インスタグラマーでもやってればいいのに
    親がおかしいと子供も図々しいのかな

    • 4
    • 17/09/02 00:03:47

    >>42

    でも、記事には

    「アーティストして活躍する長男の矢島愛弥」

    て書いてあるよ笑

    活躍してるの見たことないのだが。

    • 6
    • 43
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/01 23:46:54

    >>29
    みなよって家具やでしょう?家具やの売れ残りじゃない?

    • 1
    • 17/08/31 23:09:24

    親子で需要ないのに
    いつも同じネタでテレビ出てる
    恥ずかしくないのかなー(笑)

    • 4
    • 17/08/31 23:07:11

    嘘だと思うなぁ。いつも同じ話しばっかりじゃない?
    あれだけ家族と一緒にいるのに(笑)

    しかも、155㎝もない男を彼氏にしたくもない!
    女の人でも小柄な身長なのに(笑)

    美奈代さんって、嘘つきだしますます人が寄り付かないよ〜

    • 10
    • 40
    • 蚊取り線香
    • 17/08/21 19:21:27

    へーソウヤマサトミも息子ラブかー

    • 1
    • 17/08/21 18:55:13

    >>24
    ババァとか言っているあなたより可愛いと思うよ
    渡辺美奈代って四十代後半だっけ?
    あの年齢であの可愛さはいないよ
    私は二十代だけど憧れる

    • 5
    • 17/08/21 18:38:27

    >>35
    うん

    • 2
    • 17/08/21 13:07:25

    >>34
    おバカさんだからそんなこと考えないんだよ(笑)

    • 2
    • 17/08/21 11:40:06

    何歳になっても心配なのはわかる。
    でも嫉妬で怒り狂う彼女みたいな、行動は頭おかしいわ。

    • 10
    • 17/08/21 11:30:34

    こんな姑じゃ嫁さん嫌になっちゃうね。

    • 13
    • 17/08/21 10:58:35

    こんなこと、自分が二十歳の時に親にされてたら絶対うざかったはずなのに、なぜ息子にやるんだろう。
    ってか、矢島愛弥って声に出すと言いにくい名前だな…

    • 8
    • 17/08/21 09:01:10

    こんな母親だと息子に彼女は出来ても嫁に来る子はいないなぁ…

    もし息子が結婚したら嫁いびりするだろうね。

    • 10
    • 32
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 08:58:01

    >>12
    えー?私、三兄弟いるけどないわー。

    • 1
    • 31
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 08:55:30

    うちの息子も20になった。どこに行こうと一切ノータッチだよ。ラインなんてたまにしか使わない(笑)もう大人なんだから親はいらないよね。私は本来18までで親離れ子離れでいいと思う。ウザイ姑の典型だね。

    • 5
    • 17/08/21 08:43:23

    この人の息子ってもう20歳なんだ。小さい頃、テレビ出てたイメージしかないや。成人したんだからある程度ほっときゃいいのにね…。

    • 7
    • 29
    • スイカ(特売)
    • 17/08/21 07:35:35

    >>28
    2016年9月にテレビで放送された自宅だったよ。

    • 1
    • 28
    • 麦わら帽子
    • 17/08/21 01:49:17

    >>25
    速度制限かかってて画像見られないんだけど何年前の画像?今現在の自宅なの?

    • 1
    • 27
    • ビーチサンダル
    • 17/08/21 01:48:34

    息子を、小さな彼氏とか言う人ってなんか…
    息子を彼氏がわりにすんなよ
    心配したり、行動とかをいちいち知りたいのはわかる。
    でも彼氏がわりにすんなよ。
    きもちわりぃし。

    • 12
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 01:46:54

    男の子ママって気持ち悪いね

    • 4
    • 25
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/21 01:30:20

    【芸能人の自宅】渡辺美奈代さんのセレブ自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1187

    • 1
    • 17/08/20 23:04:37

    >>12
    気持ち悪いババア

    • 5
    • 17/08/20 23:02:36

    >>18
    テレビでは、セレブの、ふりしてるけど、やっぱり嘘だったのね

    • 3
    • 17/08/20 22:40:34

    キャラじゃなくて?
    でも本当っぽいね
    息子もまんざらでも無さそう

    • 3
    • 17/08/20 22:36:39

    >>12
    キモイ。

    • 1
    • 17/08/20 22:28:50

    高校生ぐらいかなと思ったら20歳って…
    呆れる。干渉しすぎ。
    美奈代はそれ以外に考えること無いのかな
    暇なの?精神年齢低すぎる

    • 12
    • 19
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 22:28:47

    こんな姑本気で嫌だ。

    • 5
    • 17/08/20 22:14:08

    >>16
    旦那がヒモなのよ
    事業しては潰して
    60近いのに賃貸なのよ!旦那はみなよの後をくっついて
    写真撮ってブログに載せるだけ
    子供も居酒屋でバイトしながらアイドル目指しているけど
    無理だね!

    • 16
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 22:10:38

    >>16
    うざい

    • 2
    • 17/08/20 22:02:58

    もう、息子 解放してあげなよ。
    美奈代さん、貴女は 息子と結婚できないだし
    これから、ご主人との二人の生活を考えましょう。
    我が長女も、20歳で彼氏もいます。気になるけど、娘も大人です。
    美奈代さんだって、おニャン子に入りご両親はどうでしたか?
    今でも、ご両親は美奈代さんの家に同居して、貴女を心配していますか?

    • 4
    • 15
    • ひまわり畑
    • 17/08/20 21:42:36

    >>8
    どすこいみたいな子なら平気かもね!

    • 2
    • 17/08/20 21:40:07

    >>12 小さな彼氏って……
    バカ丸出し

    • 12
    • 13
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 21:39:35

    えぇ~息子いるけどそんな事しないよ。

    • 11
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 21:37:56

    男の子ママはあるあるだよ
    だって小さな彼氏だもん
    当たり前じゃん
    バカなの?
    美奈代正解だよ!

    • 5
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 21:34:18

    これがニュース糧なの?

    • 3
    • 17/08/20 21:33:54

    ま、可愛いんやろうけどな。
    旦那にしてなよって感じ。
    あとわたしは美奈代だからいいでしょ?電話したってって感じがぷんぷん

    • 6
    • 9
    • 麦わら帽子
    • 17/08/20 21:31:51

    それにしてもブサイクな息子だよね

    • 15
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 21:23:58

    嫁になる人は大変だなー。

    • 6
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 21:20:49

    男の子に 愛は…

    • 7
    • 17/08/20 21:20:35

    彼女出来たら大人しくなるのかな

    • 2
    • 17/08/20 21:18:56

    こんなことトピにする必要無いじゃん(笑)暇人

    • 4
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 21:18:52

    今日一いらないトピだな

    • 5
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 21:14:38

    お母さんだからな。しゃーないわ

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ