YouTuberヒカル率いるネクスト攻撃されまくり

  • なんでも
  • 絵日記
  • 17/08/20 08:03:20


ヒカル →事務所、実家、電話番号、本名特定
Amazon垢なんj民に不正ログインされる
アヒル5万羽 2,500,000円
フィギュア 18,500円
高さ472m ブラキオサウルス模型 22,680,000円
ロレックス時計 1,398,000円
巨大ロボット 120,000,000円
ダイヤモンド 36,000,000円
ロレックス時計 2,488,000円
ローション 411円
ピンクローター 574円
実寸大ティラノサウルスフィギュア 4,968,000円
等身大アフリカゾウフィギュア 2,559,600円
海神大噴水 34,020,000円
不動明王 石像 7,344,000円
本物のアフリカライオン ヤング 1,480,000円
など色々頼まれている様子

いつも動画撮ってくれてる兄弟のまえっさんの嫁や子供にも被害が及んでいるとか

ラファエル→家、事務所、本名特定
持ち家のマンションの口コミを荒らされる
エロ系の動画は全力で通報されてる
通報により一部年齢制限ついた動画あり

禁断いっくん→本名、中学高校大学、卒アル特定晒される
いっくん逃亡で昨日の動画はモーリーだけ

怪盗ピンキー→本名特定
妹との一部の動画を児童ポルノとして通報されまくってる
先日は元カノを中絶させたと暴露されてる

カス→卒アル、本名特定

今回の炎上でまだまだネット民の火は止まりそうにない…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/09/05 19:12:07

    >>127
    私も気になってる~。なんでいっくんラファエルも道連れなんだろう。ラファエルはまぁまだ知識があるから確信犯かもしれないけど、いっくんなんてヒカルに言われたから分からないままやってしまったって感じだろうし。禁断の動画止まるの嫌だよ~

    • 0
    • 17/09/05 19:09:15

    YouTube毎日見てるんだけど
    この騒動で禁断の動画更新が止まってしまって
    メサイアオーディションの続きが凄く気になる。
    メサイアのオーディションで泣いてた子がヒカキンの名古屋握手会にきてたとかコメントがあって尚更。

    同じ人いない?

    • 1
    • 126
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 17:47:32

    昨日のテレビに出てたのは、有名なユーチューバー??女子高生とおじさんの番組中。

    • 0
    • 17/09/05 17:41:07

    Twitterでお詫びにスイッチやプレステをプレゼントしますって、あれホント?

    • 1
    • 17/09/05 00:12:54

    【YouTuberの自宅】ヒカルさんの東京の庶民的な自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2587

    • 0
    • 123
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 23:22:45

    逃げる気まんまんやん

    • 2
    • 17/09/04 23:18:08

    その内VAZとヒカル(ネクストステージ)間でも損害賠償とか訴訟が起きそう

    • 0
    • 121
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/04 22:50:36

    >>114
    店長目当てでひかる動画見た

    • 0
    • 120
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/04 22:49:10

    ピンキーの妹は、ロリ動画あるよね。
    こうへいに練乳を口に入れてもらい顔にかけるやつ。

    • 0
    • 119
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/04 22:48:57

    最初から読んだけど意味が全くわからない

    • 3
    • 17/09/04 22:44:46

    >>113
    ヒカルだけが話すんじゃなく、いっくんもラファエルも自分で話すべきだよね。コメントも出来ないし、結局いいたい事だけ言って終わりとかさ。

    まだプレゼントだってしてないんだから、中身全部みせる位して欲しいわ。

    • 0
    • 17/09/04 22:42:57

    ネクステは解散したけど、一応はまだバズに所属してるの?
    それとも無所属になったの?
    禁断も解散なのかな?
    スカイピースもなんか可哀想だね。
    音楽やるなら、ジェネシス入ればよかったんじゃ。

    • 0
    • 17/09/04 22:38:33

    髪染めたとか草

    • 2
    • 17/09/04 22:37:35

    僕たちは詐欺師じゃありません、VAZにやらされていたんですってこと?

    • 0
    • 17/09/04 22:35:18

    遊楽舎の店長がみれなくなるなあ

    • 3
    • 17/09/04 22:24:31

    ようやく謝罪動画出したけどなんなんだろうあの内容

    • 2
    • 17/09/04 22:20:13

    ヒカル謝罪したねー
    いっくんも、ラファエルも一緒だったわ。

    • 0
    • 17/09/04 09:39:38

    AERAの取材受けたらしいね。近いうちに自分からちゃんと話すって言ってたけど。

    • 0
    • 17/09/03 20:04:03

    アヒル五万羽って!吹いた!

    • 0
    • 17/09/03 20:01:36

    本名特定くらいまでは仕方ないとしても不正アクセスとか勝手に注文とか逮捕されるべき事案だね。
    昔朝青龍のところにもイタズラでピザを注文した奴がいたらしいけど、本人以外の業者とかに迷惑掛かるんだからそんなこと絶対やっちゃいけない。

    • 1
    • 108
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/03 19:56:56

    痴漢がー
    とか…
    更に女性視聴者を敵に回した気がする。
    モーリー大丈夫かな?

    • 0
    • 17/08/31 15:37:22

    発想力は長けてると思うのだが、短絡的で計画をしっかりねらないで発言や行動をしてないから直ぐにボロが出る。頭悪いなぁって思う。
    自分は直ぐに大儲け出来るノウハウあるし、失敗したらそこで直ぐにやめちゃえば損失少ないし☆ってスタンスなんだろうけど、youtubeやTwitter等を使ってアクションしてるから楽に稼げる反面、失敗の時の爪痕も長く残る事をそろそろ解っても良いのにね。一般視聴者をあまり舐めないほうがいいよね。

    ヒカルとヒカルの会社が儲け第一主義なら表舞台じゃなくて裏社会で違法ギリギリな事をやってた方がその才能を活かせて凄く儲けるとおもうわ。

    • 0
    • 17/08/31 14:53:25

    禁断モーリーのTwitterなぜか凍結。

    • 0
    • 105
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/29 14:45:13

    自ら関西コレクションの会社に行って
    こんだけ大口叩いてたのに

    僕たちが出るだけで人が集まります!
    何をするっていうのもなく
    風を切るだけで 歩くだけ!
    歓声おこるんじゃないかな
    何かが起こせるんじゃないかなっていう!
    ネクストステージ全員がまず
    一同に集まるっていうことが
    ファンからすればビックイベント

    俳優さんモデルさんとかも出ますから
    負けないように!
    まぁ負けるわけありません
    40,000人絶対行きます
    byヒカル

    その動画も本人が削除して逃亡

    • 1
    • 104
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/29 14:40:11

    ラファエルツイッターの本垢凍結だったー

    ネクステ関西コレクション出演予定だったけど
    ピンキー以外はバリューの件でか真相は分からないけどでれなくなったらしい

    そして関西コレクションのチケット持ってる人だけ(当日券含む)参加できるオフ会を関西コレクションと同じ時間帯で開こうとしてたけどそのツイート削除

    チケット持ってる人がそっちに行くってなると関西コレクションのそこの席は空席になって盛り下がるし
    関西コレクションからなんか言われたからツイート消したのかな

    • 0
    • 17/08/26 16:42:32

    ラファエルはこれからどんどん落ちていくだろうね。
    再生回数低いから、ヒカルにしがみついてるし。

    • 0
    • 17/08/26 09:59:46

    なんか…主も凄いね(苦笑)
    途中までしか読んでないけど。

    • 6
    • 101
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/26 09:49:10

    >>99
    いや、これはちがうでしょ

    • 0
    • 17/08/26 09:42:03

    >>99
    それパーカーじゃんw筋肉の形も全然違うし、乱視ですか?w

    • 1
    • 99
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:39:42

    >>97 袖の方よく見てブカブカだよ

    • 1
    • 98
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:37:16

    禁断に買ってあげたアルファードもレンタカー疑惑w

    • 1
    • 97
    • 麦わら帽子
    • 17/08/26 09:37:08

    >>94
    ラファエルの筋肉の感じと全然違うじゃん。

    • 2
    • 96
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:35:02

    文春のYouTubeチャンネルに
    ヒカルのことがあがってるw

    禁断に車買ってあげる時にヒカルが乗ってた
    クライスラーはレンタカーだったことが判明

    • 1
    • 95
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:29:05

    このリプ送った人はその後ラファエルにブロックされた模様
    偽物の筋肉なんかな?

    • 1
    • 94
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/26 09:28:34

    ラファエル

    • 1
    • 93
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 23:40:55

    ヒカルなんて見た目からして怪しいじゃんね。
    禁断は事務所選べばよかったのに。まだ若いのに御愁傷様。ピンキーも大学やめたんだっけ?
    やっぱウームだよ。
    こいつらのせいでユーチューバー全員のイメージが悪くなっただろうな。

    • 1
    • 92
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 23:33:57

    新情報

    ラファエル結婚してる疑惑
    登記簿開示を見たら妻と思われる名前が記載
    そしてラファエルローンを抱えてることも発覚

    妻の方が持分もローンも多いので
    ラファエルより所得が高いか信用度が高いと見られてる

    • 2
    • 91
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 11:21:30

    >>86
    カスも馬鹿なんだね。51台揃ったらって今はないのにプレゼント企画したんだねw
    後、ゆなちゃんは過去に炎上してるから、ネット配信辞めるかピンキーが一人暮らししない限り付き纏われると思う。

    • 2
    • 90
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 07:48:21

    >>89 ゆなちゃんこの前ラインライブしてる時にコメントに住所ご流れちゃって顔固まって配信切ってたよ
    怖かっただろうね中学生だし

    • 2
    • 17/08/24 07:47:05

    >>88
    まじかー。まえっさんとこの子どもや嫁も無関係だけど、ゆなちゃんも無関係よね。あの子好きなのになー

    • 1
    • 88
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 07:35:22

    >>87 ゆなちゃんの転校先ももうバレてるらしくて凸するって人いたよ本当かどうか分からないけど夏休み明けに

    • 1
    • 17/08/24 07:28:35

    ゆなちゃんまで何かあったらどうするんだろうね。

    • 0
    • 86
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 07:20:31

    空箱疑惑についてリプきてそれについてのカスの返事

    すべて本体入ってますが→51すべて揃った時に撮影
    ??????

    • 0
    • 85
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 07:19:31

    >>74
    ヒカルはカード持ってるよ。
    禁断に車買ってあげたときにカード切ってる。

    • 0
    • 84
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 07:19:29

    スイッチ買いすぎた発言していたのに

    • 0
    • 83
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 07:16:28

    >>82 カス学校にも電凸されまくってるし可哀想だよねw

    • 0
    • 82
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 07:07:23

    あーぁ。カスの住所も特定されちゃったね。
    ピンキーがやらかしたみたい。

    • 1
    • 17/08/23 19:44:48

    バリューがVAZとヒカルの師匠でVAZの顧問で辞任(この件から逃げた)井川に損害賠償請求!

    VALU@VALU_PR
    本日、弊社より、VAZ社ならびに井川氏に対し、VAの大量販売など一連の行為における損失又は損害が発生したユーザーへの損害賠償または損失補填、VALU保有者からのVAの買取り等を勧告する通知書を内容証明郵便により送付いたしました。

    • 0
    • 17/08/23 15:41:45

    詐欺で逮捕されないの?

    • 0
    • 79
    • 読書感想文
    • 17/08/23 15:40:54

    >>72
    うわ!ひど!

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ