文春の女が嫌いな女ランキング 1位 松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 23:27:38

    >>211
    病気だと思う

    全く知らないし分からないけど
    林家系と言うか
    ハナシカ?
    系統がなぜ金持ちなのが全く理解でない

    • 0
    • 18/06/09 23:17:30

    泰葉
    嫌いというか年齢不相応でキモい。

    • 6
    • 18/06/09 22:29:15

    瀬戸内寂聴

    • 5
    • 18/06/09 22:28:43

    今井絵理子
    障害のある子供を放置して議員と不倫したから大嫌い 母親失格

    • 6
    • 18/06/09 22:28:02

    >>204最近の瀬戸内寂聴さんのどこが嫌いなのですか?「殺したがるバカと戦って下さい」と死刑制度に反対表明しているからですか?

    • 1
    • 18/06/09 22:25:01

    >>204最近の瀬戸内寂聴さんのどこが嫌いなの?

    • 1
    • 18/06/09 22:23:32

    >>204最近の瀬戸内寂聴?どこが嫌い?

    • 2
    • 18/06/09 22:19:44

    >>167>>170多分連投じゃないよ(笑)容姿も性格も言動も言葉遣いも最悪!腹黒い裏の顔を知っている人達からは嫌われて当然だわ。もう夫婦ともにTV界から干されて欲しい。目障りで不愉快な要注意危険人物。

    • 2
    • 18/06/09 22:07:53

    デヴィ夫人
    最近の瀬戸内寂聴
    木下優樹菜
    益若つばさ

    • 6
    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/06/09 22:05:46

    >>199小西さん?上西小百合さんの間違いよね?

    • 2
    • 18/06/09 22:02:26

    >>195確かに怖い。船越さんに刑事告訴されても自転車で平然と北沢署に出向いてマスコミに笑顔で応対しているのには引く。民事では和解したのに船越さんとホリプロにとっては一連の騒動が我慢の限界だったんだろうな…

    • 4
    • 18/06/09 22:01:01

    蓮舫

    • 3
    • 18/06/09 22:00:34

    小西さんと、今井さん

    • 2
    • 18/06/09 21:59:38

    この中だったら
    今井絵理子
    子供をダシにして議員に当選したと思ったら不倫して私たちの税金でグリーン車で手繋ぎデート。
    図々しくまだ議員を続けている

    • 5
    • 18/06/09 21:55:45

    9位に藤原紀香さんがランキングしたのには驚いた。パーフェクトで妬まれる要素はあっても嫌われる要素がないのに…

    • 4
    • 18/06/09 21:51:40

    >>6なぜ、藤原紀香さんが入っているのか分からない。美人でプロポーション抜群、気さくでサバサバした感じで好きだなぁ…憧れる。浮気三昧だった前夫・陣内智則のことをスルーしてラブリンと幸せに暮らして添い遂げて欲しい。

    • 5
    • 18/06/09 21:42:22

    松居一代
    キライと言うより怖い

    あの人の思考が、一ミリズレてたら
    自分のあるがままの為に人殺ししてると思う

    • 5
    • 18/06/09 21:40:17

    会ったこともない人を嫌いだとかと評価できない。

    • 5
    • 18/06/09 21:38:47

    >>80いいこぶりっこなんかじゃありませんよ。自分は世間に存在を知られてないから名前が挙がらないだけなのに、安全なところから攻撃してて本当に胸糞悪いです。嫌いならばブログを見なければいいのに、本当は気になって気になって仕方がないからアンチトピを立てたり、悪意に満ちた劣悪トピでヤクザかチンピラみたいな乱暴で酷い言葉遣いで徹底的に攻撃している輩は本当に子を持つ母親なのでしょうか?DNAが恐ろしいです。

    • 3
    • 192

    ぴよぴよ

    • 18/06/01 20:33:14

    この中だと上西が嫌い

    • 2
    • 18/05/30 18:50:51

    和田アキ子

    • 5
    • 18/05/30 18:49:55

    松田聖子

    • 3
    • 18/05/30 18:49:03

    黒木瞳

    • 4
    • 18/05/30 18:48:26

    君島十和子

    • 2
    • 18/05/27 04:52:55

    こじるり
    最初は賢くて第2の若槻千夏かなと思っていたけど、最近はわざとらしさが鼻につく

    • 3
    • 18/05/27 03:39:25

    >>182山尾志桜里さん?

    • 5
    • 18/05/26 18:11:26

    ここには入ってないけど 堀ちえみ。

    • 5
    • 18/05/26 17:13:23

    松居一代には笑わせてもらったから嫌いじゃないな。病気だろうし。
    嫌いなのは高畑充希

    • 3
    • 18/05/26 17:12:32

    豊田さんが入ってるなら
    あの人、議員の不倫の人名前が出ない
    安藤さん似の
    あの人が嫌い

    • 7
    • 181

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 23:21:44

    松田聖子

    • 3
    • 18/05/17 06:09:48

    スキップがキモイひと

    • 2
    • 18/05/17 02:47:36

    谷岡学長

    • 4
    • 18/05/17 02:41:29

    北斗晶

    • 5
    • 18/05/17 02:39:12

    勿論、一人しかいません。
    松居一代

    • 4
    • 18/05/17 01:59:01

    君島十和子

    • 3
    • 174

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 01:56:41

    >>171お返事ありがとう!熊切あさ美さんとの一件からかしら?

    • 3
    • 18/05/17 01:49:44

    松井さんとかその時は酷いなって思ってたけど日が過ぎれば何とも思わない。よって特に居ないと思ったけど松本佳子芸能レポーターが好きじゃない。

    • 0
    • 18/05/17 01:47:59

    >>168
    ラブリン騒動のせいじゃない?
    浮気された妻から、浮気して再婚ってイメージ。

    • 3
    • 18/05/17 01:47:31

    >>167北斗嫌われているね。みんな本性を知っているから嫌われているんだよ

    • 4
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 01:43:21

    9位の藤原紀香さんは何故ランクインしている?非の打ちどころがないと思うけれど

    • 2
    • 18/05/13 21:33:55

    北斗アンチが連投か(笑)

    • 1
    • 18/05/06 20:41:47

    北斗晶

    • 4
    • 18/05/06 17:45:42

    全員アクが強っ!

    • 2
    • 18/05/06 17:43:46

    浜崎あゆみ

    • 2
    • 18/05/06 17:42:05

    北斗晶

    • 4
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ