イラついて毎日怒鳴っちゃう 一歳二ヶ月

  • なんでも
    • 48
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/08/19 08:31:48

    トピ文しか読んでなくてのコメントだけど、わかるわー。
    うちも当時そんな感じだった。
    家出してやろうかと何度思ったか、、、
    主さん1日旦那に預けられない?
    苦労わからせないと主の気持ち分かってもらえないよ。
    うちは旦那信用出来なくて預けないまま子供大きくなったから未だに子育ての苦労わかってない。
    もううちは小学校だから昔ほど手かかからないけど。
    旦那の子供じゃなく私の子供の子供だと思って育ててる。
    主さんには私みたいにならないよう、今のうちに無理にでも預けて主の気持ち分かってもらうほうがいい。
    旦那が協力してくれるだけで子供へのイライラも減るんだよね。
    夫婦仲が悪いといちばん弱い子供にどうしてもイライラが行ってしまうから、、、
    二人の子供なんだから母親一人苦労する必要ないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ