乳児を連れてのお出かけ。

  • 乳児・幼児
    • 37
    • 富士山
      17/08/20 06:59:17

    刺激は多少必要だろうけど、母子ともに無理してまで与えなくていいと思う。
    うちは6ヶ月で、割と外出好きだから連れて歩くけど、やっぱり連続は疲れると思うから出かけたら次の日は家でゆったり過ごすし、天気が悪い日が続いたら買い物もネットスーパー任せで引きこもったりするよ。
    赤ちゃんがご機嫌ならそれでいいと思ってる。
    あまり考えすぎず主さんと赤ちゃんが快適に毎日過ごしてたらそれでいいんだよ~
    自ら外に出たがるようになったら公園とか行けるし(^^)それまでゆったりしましょ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ