母乳あげると、おっぱい劣化するんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 02:29:47

    >>17
    男の人に聞いたことあるんじゃない?私も昔聞いたことある。奥さんのことは好きだけど母乳あげたおっぱいだけは駄目だって。

    • 3
    • 17
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/18 02:27:03

    >>16 図星?ってどういう意味?
    男の人も萎えるみたい、奥さんには言わないらしいけどって??

    この人どんな立場よって同情しただけなんだけど

    • 1
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 17/08/18 02:16:04

    >>14なんで?図星?

    • 2
    • 17/08/18 02:15:29

    2ヶ月母乳だった。
    元々BしかなかったのがAに。
    まるで男…

    うちの実母は私と弟2人に2年母乳あげてたらしく、元がDで大きかったせいかナンになったって。
    一番下の弟の時はおんぶしててもあげられるくらい伸び伸び。
    横になってたら走ってきた弟に踏まれたこともあるらしい(笑)

    • 4
    • 14
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/18 02:11:05

    >>11 可哀想な人いたーw

    • 2
    • 17/08/18 02:03:50

    完ミって事は母乳が出ないって事?

    • 1
    • 17/08/18 02:02:20

    >>8今3人目授乳中。怖い…。


    1人目の時25歳。断乳したら窪んだ。Dあったのに、こんなんじゃなかったのに!と泣けた。でも元通りとまではいかなかったけど、それなりに戻った!

    2人目30歳。混合だったしあまり執着されなかったけど、やっぱりクタクタに。戻ってきたかなと思ってたら3人目妊娠。断乳する頃は35かな。戻る自信なし。

    • 0
    • 11
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 02:02:05

    ダルンダルンになるよね母乳。
    男の人も萎えるみたいね。もちろん奥さんには絶対言わないらしいけど(笑)

    • 3
    • 17/08/18 02:01:13

    胸だけはね、戻らないからね。主さん羨ましいよ。

    • 0
    • 17/08/18 01:56:56

    やっぱり完ミだと劣化しないの?私は二人完母だったから悲惨だよ。

    • 5
    • 8
    • 宿題は?
    • 17/08/18 01:55:28

    三人に吸われて見るも無残な姿におなりになられました。

    • 12
    • 7
    • 今日も素麺
    • 17/08/18 01:54:02

    めちゃくちゃ劣化した!

    いや、もともと大したモノではなかったけど(笑)なんか痩せて貧相になった(泣)

    今はバストケア頑張ってるけど、綺麗なままなのはうらやましい!

    • 3
    • 17/08/18 01:53:14

    そうなのよ、母乳だとオッパイおっきくなるから旦那からも毎晩吸われて劣化しちゃうー

    もう困るわー
    オッパイおっきくなっちゃったせいで
    毎晩毎晩求められるの

    日中もずーっと触られちゃう

    • 2
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 17/08/18 01:52:01

    歳取ればみんな劣化するから心配するな

    • 20
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 01:51:20

    嫉まれそう…。

    • 1
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 01:51:01

    嫉妬レスくるよん。

    • 2
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/18 01:50:41

    羨ましいな~

    • 1
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 17/08/18 01:50:38

    気のせい

    • 6
1件~18件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ