今日、義父と話し合いしてきた。むかつくわ

  • なんでも
    • 23
    • 読書感想文
      17/08/17 05:24:22

    >>19
    ごめんね
    主の旦那さんが義父のポジション(社長)になった時に事務や言われたことを手伝うって考えが甘いと思いますよ
    義父のポジションになるのなんて数年、10年20年も先の話だと思います
    事務仕事教えてくれるのは義母ですよね?
    その時に義母がいるとは限らないですよね?
    他に事務員さんいますか?

    旦那さんも義父母も主が少しずつでも仕事覚えに来てくれる
    手伝いに来てくれるって考えだったのかも
    主も旦那さんも言葉足らずと言うかお互いに考えを話さない事が悪かったと思いますよ

    今からでも主が手伝う気持ちがあるのなら行動してみたら?
    建築会社の事務って結構忙しいですよ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ