性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 787
    • リアクション芸の道具
      17/12/07 23:43:03

    >>786
    家具家電はいらない。
    家もローン払えないからいらない。
    生命保険は旦那しかかけてない。
    学資保険は!?長男だけかけてある。
    車は欲しいけど借金背負うくらいなら、親にお金借りて返していった方がいい。

    財産より借金の方が上回ると思う。
    だから全部いらないかな。
    子供のお年玉貯金入らないなら良かった。

    慰謝料は分割払いかな。
    女の方がお金あるから女から貰うよ。
    旦那には養育費は絶対払って貰う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ