性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 768
    • リアクション芸の道具
      17/12/07 19:48:29

    >>766
    7月にトピ文に書いてあるような内容で、旦那から離婚話された。
    9月に旦那が離婚の為の別居だ!と出て行った。同じ学校の保護者と不倫してる事が発覚。
    息子達に父親が必要だと思い、修復するつもりだった。
    10月、自分で色々調べたり探偵に調査依頼した。女と同棲発覚。
    11月、旦那から暴力も受け、離婚を決めた。
    女旦那に話をした。女旦那は不倫を知らなかった。
    12月、同棲解消され、旦那がうちに帰る事になった。女はアパートで一人暮らし。
    息子達が父親を拒絶しており、今度は私と息子達が私の実家に帰った。

    こんな感じですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ