性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 594
    • きのこおいしい
      17/11/27 02:36:41

    多分女の家は子供の為にと円満離婚すると思います。
    女の気持ちが旦那さんにないなら別れるって。
    けど子供の親でいることに変わりはないから子育ては2人でとそう考えていると思うんです。

    でも私は女に怒りと憎しみしかない。
    この数ヶ月味わった精神的苦痛は本当に辛かった。
    怒り、憎しみ、悲しみ、虚しさ、色んな感情がありました。
    2人を別れさせたい、2人が幸せになるなんて許せないと。
    私だけじゃなく、子供達の心まで壊して、許せるはずありません。
    旦那と私はもう敵同士です。
    円満離婚なんて出来ないと思います。
    2人が別れないならもう2度と会いたくない。
    けど子供達から父親は奪えないので、会わなきゃいけないですよね。
    そんな簡単に割り切れません。
    慰謝料だってもちろん女にも請求したいです。

    何か旦那さんの考えや気持ちを聞いて、自分がどうしたらいいのか分からなくなりました。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ