性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 52
    • ビアガーデン
      17/08/17 11:46:09

    女かなぁ?んー。全くそんな気はしないんだけど、ありえるよね。
    昨日旦那と話したけど。
    今はアパート借りるお金もないし、今すぐ出て行くわけでもない。
    協議離婚したかったけど、話し合っても平行線だから調停出した。
    同居してるのに調停なんてバカらしいけど、俺はもうお前に付き合えない。
    ずっと前から病気を疑ってたのに、一緒に治療しようって言ったのに、突っぱねたのはお前でしょ。今更病院行ったって遅いと。

    ずっと前から強迫性障害を疑ってた。
    でも周りに鬱病の人がいて薬漬けになってくのを見て怖かった。
    自分は違うと認めたくなかった。
    旦那との離婚話が出たのが1ヶ月前。
    動悸や震え、下痢などもあり2週間前病院行き、自律神経失調症と強迫性障害と診断された。
    本当今更遅すぎたな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ