性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 50
    • 線香花火
      17/08/17 11:32:30

    >>46だから女のところだって。

    主さんポエムみたいなちょっと勘違いなこと言ってて現実逃避してるみたい。

    ガサ入れしたら絶対に何か出てくるはず。

    今は女に入れあげてるだけだから、離婚する気が無いなら離婚の話は無視しまくって、ほとぼり覚めるのを待ったら?

    惨めだけど、離婚しないなら仕方無いよね。

    私ならそんな糞、逆に証拠掴んで調停して慰謝料と養育費はしっかり貰って捨ててやるけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ