性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 310
    • てんとう虫(でかい)
      17/10/30 23:44:32

    旦那の手帳に日記みたいなの書いてあった。
    私の生活について。
    最近毎日子供達寝た後、すごく疲れて何もやる気なくなる。
    夕飯の片付けも風呂も。
    ソファで寝落ちしちゃって、朝起きて子供達見送り、片付けとシャワー済ませ、末っ子起こすのが9時前後。
    それを育児放棄だって(笑)
    末っ子寝てるから先に済ませてから起こしてるだけなのに放棄って。
    仕事行く前風呂掃除できなくて、それを家事放棄だって(笑)
    じゃあ帰ってこないお前は何なんだ?育児放棄はそっちじゃないか?
    そんなに子供達心配なら帰って来いよ!ってさ。
    私が育児放棄してたとして、それを見てるだけの旦那も同罪だと思わないのかな。
    この人何がしたいの?私から子供も全て奪う気なの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ