性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 30
    • 墓参り
      17/08/16 11:01:34

    >>23その程度で、価値観の違いからの離婚には普通ならないでしょ。
    性格の違いでしょ。
    性格なんてみんなちがうよ。

    離婚を考えるレベルの価値観の違いって。

    例えば、子供は大学まで行かせたい妻と、中卒までしか面倒見ない!って考えの旦那とか。
    特殊な宗教に没頭している妻と、無宗教の旦那とか。
    自分の親と同居しないと離婚!って決めてる旦那と、同居するなら離婚!って思っている妻とか。

    そういうことなんだけど。

    主のところは、なんかくだらないよね。
    子供3人も作っておいて、しかも下の子がまだ1歳で、離婚?

    なんかおかしくない?

    ごめんだけど、旦那は価値観の違いとかグダグタ理由付けしてるだけで、女が居るんだと思うよ。
    下の子の妊娠中と産後で、主が相手出来ない間に他所で女作ったんだと思う。

    わかりやすい旦那だね。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ