性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 236
      17/09/18 07:38:13

    230ですけれど、なんか離婚はしないほうがいいと思いましたが、子供まで平気で巻き込むような父親ならいらない気がします。
    夫婦で解決していない問題を多感な13歳に突きつけて私なら許せません。
    父親に暴力を受けて育った環境には同情します。が、もう旦那さんも人の親なんです。

    両親でも片親でもいいんです。子供が健やかに育つには健全で愛情たっぷりの親の元で育つことです。自分がされてきたことずっとひきづっているならカウセを受けるとかご自分で何かに気づいて事実を受容して変わっていかないと。
    奥さん、子供巻き込んではいけません。
    主さんは離婚は避けたいんですよね?
    それは何故ですか?旦那さんを愛しているからですか?金銭的ですか?子供がいるから?
    子供が育つ環境は親にしか作れませんよ。
    子供のために何が一番か考えてくださいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ