性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 227
    • もみじまんじゅう
      17/09/15 21:07:43

    >>223
    そうだね。三男妊娠する前は子供達実家お泊まりとか行って、旦那と2人で出掛けてた。
    三男産まれて1歳になって実母に預けてパート始めたけど。
    昼間見るのは大丈夫だけど、お泊まりは大変だからって断られてる。長男次男は泊まるけど。
    だから本当2人の時間なかったんだなぁ。
    そして長男次男も年頃でパパに構わなくなったし、昔は男3人でよくお風呂入ってたけど、それもなくなって、寂しい寂しいって言ってた。
    誰も俺を構ってくれないって。
    本当ガキだなーと私も構ってなかった(笑)
    何か三男産まれてからずっと母親でしかなかったのかも。
    旦那はずっと恋人でいたかったんだろうなと。
    だからイチャイチャしたいって言ってた。
    構ってちゃんで面倒臭い旦那だね(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ