Youtuberについて語るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 07:40:19

    >>56 妹コラボが減ってオワコンになってきてたからカスとオッドアイ結成したんじゃない?

    • 0
    • 56
    • スイカわり
    • 17/08/19 12:19:57

    >>52
    ピンキーはなんで最近かすとコラボしてんの?

    • 0
    • 17/08/19 12:17:34

    >>54
    途中送信してしまった

    ラファエルとかヒカルとか水溜まりみたいな頭悪いユーチューバ―は嫌いだけど、ああいうのは面白い。

    • 0
    • 17/08/19 12:15:53

    はなおが最近面白い。

    東大の学祭で理系っぽく注文するやつとか。
    東大理Ⅲにやり返されてたけど。
    頭悪いユーチューバ―はきら

    • 0
    • 53
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 12:10:32

    あ、よしりんか(笑)

    • 0
    • 52
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 12:09:36

    ピンキー元カノに中絶させたって暴露されてるね
    ネクステ落ちぶれてる人しかいないね
    やっぱりヒカキンは安定なのかな

    • 0
    • 17/08/16 18:05:39

    >>30小6の娘がまらしぃ氏のCDが欲しいからとコミケ?に連れていって、まらしぃブースに行ってまらしぃ氏らしき人からCD買った。

    • 0
    • 17/08/16 17:54:44

    YouTubeの生配信ってiPhoneで録画できないですよね?

    • 0
    • 17/08/16 17:46:23

    >>48
    りささん顔大きめ?なのになんで前髪ださないのかな

    • 0
    • 48
    • 流しそうめん
    • 17/08/16 00:03:16

    りささんが好き

    • 0
    • 17/08/15 23:57:09

    >>43
    私も
    別に普通ぽいんだけどな

    • 0
    • 17/08/15 23:56:30

    >>40目?むかしはがっつり一重だったよね

    • 0
    • 45
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/15 23:52:01

    >>21
    カップルじゃない?名前わからないけど

    • 0
    • 44
    • ビアガーデン
    • 17/08/15 23:48:58

    ユーチューバーはチョンばっかだから見ない

    • 1
    • 43
    • スイカわり
    • 17/08/15 23:43:27

    かやくまの左手気になる

    • 0
    • 42
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/15 13:32:50

    >>41

    私も、兄者さん弟者さんおついちさん好きです(*´ω`*)
    面白いですよね!!

    ソロも好きだけど、3人でやる実況が好きです!

    • 1
    • 17/08/15 13:17:29

    兄者、弟者さんと、おついちさんの動画は良く見る。ゲーム実況とかしていて、ソロでやってたり、3人でやってたりもする。

    • 2
    • 40
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/15 13:15:10

    >>34
    え?どこ整形?笑

    • 0
    • 17/08/15 13:11:01

    首振り族で過食嘔吐の木下ゆうか

    • 1
    • 17/08/15 13:07:12

    東海オンエアときまぐれクックが好き

    • 2
    • 37
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 12:53:10

    最初の頃はスカイピースだったけど最近迷走気味?
    なんかつまんない
    アバンティーズとか誰かとのコラボは他の人も居るからか面白い

    今は水溜りボンド・マホトかなぁー
    すしらーめんりくもバァバ系面白い

    • 1
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/15 12:51:31

    >>22
    スン君可愛いですよね(*´∀`*)私はとくさんの方言が好き(笑)

    • 0
    • 35
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 12:25:46

    >>30
    息子が好きらしくてCD持ってる。

    • 0
    • 34
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/15 12:18:20

    マホト整形したよね?

    ヒカキン最近迷走してる?
    お金が有り余ってるのか知らないけど、メントスドンペリにはガッカリしたわ。

    • 2
    • 17/08/15 12:17:10

    >>30私はよみぃが好きだ

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 12:16:26

    >>31下の方じゃなくてしない方のまちがえ。

    • 0
    • 31
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 12:15:57

    >>29鼻なのか!なんか誰こいつ?て顔になってた。目も下の方が良かった気しかしないんだけど…

    • 0
    • 17/08/15 12:14:09

    まらしぃが好きだけど、知ってる人はいないかな~
    ゲームの曲とかをピアノで弾いてて自分をうつさないんだけど、唯一うつってる手が魅力的

    • 0
    • 29
    • スイカわり
    • 17/08/15 12:13:59

    >>26
    ね、鼻もいじったよね?
    三科光平とLIVE配信してたけど、あんま仲良さそうじゃないよね
    てか、もるさんだけういてる感じ

    • 0
    • 17/08/15 12:12:03

    断然おるたな!好き過ぎて毎日見ないと気が済まない

    • 0
    • 17/08/15 12:11:13

    もるさんで思い出したけど、もるさんといっくんとかめむしとあと1人くらいなんか似た感じのチビいたよね。頭が派手色のチビ。

    • 0
    • 26
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 12:09:54

    >>24もるさん顔面崩壊してるよね?整形モンスターになったの?

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/08/15 12:08:41

    >>7
    サムネがもるさんに見えた

    • 0
    • 17/08/15 12:07:42

    >>15
    最近めちゃ視てる、ジョンレノさんハマるってかクセになる笑

    • 0
    • 17/08/15 12:06:10

    >>14
    すん君見たさで見てる笑

    • 0
    • 17/08/15 12:05:01

    子供が見てたらオ⚪ニーとか言い出したYouTuberがいたんだけど誰だろう?

    • 1
    • 17/08/15 12:01:54

    断然日直島田

    • 0
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 11:51:23

    プレゼント企画って本当に当たってる人いるのか怪しい

    • 0
    • 17/08/15 11:49:07

    ホモライスと弟者好き。
    声がいい人好きや~

    • 0
    • 17/08/15 11:47:17

    桐なんとかえいじって人は面白さが分からない。

    • 0
    • 17/08/15 11:46:02

    水溜まりボンド、心霊系多くてよく見てる。

    YouTuberじゃないけどひのき猫。
    癒される。

    • 0
    • 15
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 11:45:56

    チョコスモ
    キモいけど見ちゃう

    • 0
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/15 11:45:47

    釣りいろは好きー(*´∀`*)

    • 0
    • 17/08/15 11:44:21

    ジョーすき

    • 0
    • 17/08/15 11:41:49

    フィッシャーズ好き

    • 2
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/15 11:40:02

    東海オンエアが好きすぎる。
    東海オンエアは高校生むけ?

    • 2
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 11:24:34

    >>6ヒカルのよさがわかんない。動画もグダグダじゃない?厨二全開。中高生にはうけそうだけど。
    禁断も最近パッとしないなー。前はおもしろかったりするものもあった。
    子供には見せたくない感じのユーチューバー達だね。

    • 2
    • 9
    • 今日も素麺
    • 17/08/15 11:12:12

    木下ゆうか最近韓国の食べ物とか韓国人と絡んでてなんか嫌だ
    木下ゆうかが韓国人って話あるけどそうなの?好きなのになんか残念…

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/15 11:11:52

    釣りよか好きで見てるよ。

    • 1
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ