キンコン梶原雄太、妻を同窓会に行かせない

  • ニュース全般
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 17/08/14 20:49:46

「不倫が危険、広島までついていく」←「やっぱりモラハラ夫!」と満場一致でクズ男認定wwお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(36歳)が4日、カンテレの「快傑えみちゃんねる」に出演し、夫人(31歳)に同窓会に行かせたくないと熱弁をふるった。その理由は、同窓会が不倫に陥る危険が「一番高いから」だと訴え、MCの上沼恵美子(62歳)をあきれさせた。

梶原雄太

梶原が夫人に同窓会に行かせないことを上沼が指摘すると、梶原は「そうなんです。どうしようかな」と認めた。上沼は「そういうことしてる人は最終的に捨てられる」と束縛は良くないと述べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/15 12:22:12

    >>40
    完璧洗脳されてるね。
    電話出なかったりメールしなかったら不安にさせてごめんなさいって梶原に反省文かかされるってテレビ出た時に言ってて周り皆ドン引きしてたよ。

    • 0
    • 47
    • 麦わら帽子
    • 17/08/15 12:22:04

    中島健人にならされたい

    • 0
    • 46
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/15 12:17:46

    コンビで気持ち悪い

    • 0
    • 45
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/15 12:13:08

    気持ち悪い

    • 0
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 17/08/15 11:48:31

    こいつたまに見るけどそのたびに束縛ネタしか喋ってないよね
    何の芸も才能もないナマポ芸人

    • 2
    • 17/08/15 11:44:47

    >>28上沼恵美子は関西拠点だからな。

    奥さんよく平気だな。本当に梶原気持ち悪い。昔からキングコング大嫌い。

    • 2
    • 42
    • 麦わら帽子
    • 17/08/15 11:40:39

    >>28
    上沼恵美子は関西で冠番組持ってるしご意見番的存在
    梶原は気に入られてると思うよ 「快傑えみちゃんねる」でよく見かける
    あの番組は上沼さんに嫌われたら二度目の出演はない

    • 1
    • 17/08/15 11:29:58

    小さい男やな。
    そんなんするほどイイ女なんか?

    • 2
    • 40
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/15 11:28:24

    >>39
    最低だわ
    モラハラ男はどこまでも自分の事しか考えてないんだね
    昔は別居してたのに今はモラハラに耐え、テレビでプライベートまでネタにされて…
    奥さんはモラハラ男に洗脳されてるの?

    • 0
    • 17/08/15 11:04:10

    >>35河本は稼げない時に母親を養えずだらだら続けちゃったって事だけどこいつは自分の買ったマンションに母親を住まわせてナマポと家賃の二重取りだから河本より悪質!

    • 6
    • 38
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/15 10:57:58

    >>27
    なにが w なのか分からない

    • 0
    • 37
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 10:54:37

    束縛するくせに半端だよね。嫁自慢したいからテレビにはだすし。テレビにだしたらわ、かわいいからファンとかできちゃうかもしんないのにさ。半端な束縛野郎。結局奥さんも道具としてしかみてないんだよ。クズ。

    • 2
    • 17/08/15 07:48:05

    背も肝も小さい。

    • 7
    • 35
    • ぶどう狩り
    • 17/08/15 07:10:52

    >>31あと生活保護ネタね。河本とコイツが何で追放されないのか不思議。国のお金騙し取ったのにね

    • 6
    • 34
    • ビーチサンダル
    • 17/08/15 00:10:04

    自分も浮気してるから信用できないとか
    情けない男だね

    • 12
    • 17/08/14 23:53:23

    奥さんも求められて嬉しいんだろうね
    子供まだまだ増えてもいいって言ってたしね

    • 0
    • 32
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/14 23:51:43

    >>25それは西野さん

    • 0
    • 17/08/14 23:51:43

    束縛ネタしかないだね。この猿ゲス不倫とかしねーかなw

    • 4
    • 17/08/14 23:48:47

    奥さんの携帯にGPSつけて、朝からずっとラインでやりとりしてるんだよね。
    奥さんが少しでも返事遅れたら、鬼電してきれるんだよね。

    • 2
    • 29
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/14 23:48:24

    でも離婚しないから奥さんはそれでいいんだろうね。気持ち悪いわ

    • 8
    • 28
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/14 23:48:01

    全然テレビで見かけない。
    上沼恵美子も見かけないけど、関西のテレビに出てるのかな?

    • 1
    • 17/08/14 23:47:26

    キンコン梶原を叩くためにトピ立てたろw

    • 0
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 17/08/14 23:45:52

    >>14
    めんどくさい男だなおい
    でも奥さんそこまで嫌じゃないのかな?
    取材まで受けて
    嫌だったら実家帰ったりするよね?

    • 0
    • 25
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/14 23:44:07

    もはや芸人でもないしタレント?絵描き?ツイッタラー?
    どれもこれも顔も半端で嫌いだわー。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 17/08/14 23:37:37

    自分は好き勝手やってるんだよね、こういう男って。

    • 1
    • 22
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 23:35:37

    >>21
    気持ち悪っ!とことん嫌な男だな…

    • 4
    • 17/08/14 23:33:35

    家でコスプレさせてるから、子どもが病院行った時に子どもが看護師見て「ママの服!」って言ったんだよ。

    • 1
    • 17/08/14 23:18:58

    >>18 四人じゃないの?

    • 0
    • 19
    • 流しそうめん
    • 17/08/14 23:18:33

    >>12
    どこが笑

    • 0
    • 17/08/14 23:17:38

    顔がうけつけない
    奥さんよく結婚したね
    ネタになるし、喜んでるんじゃない?
    3人も子供がいるしね。

    • 3
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/14 21:47:15

    >>6
    じゃあ、ダメだよね。

    • 0
    • 16
    • ラジオ体操
    • 17/08/14 21:33:31

    >>12
    可愛いね!
    パンクブーブーの佐藤の奥さんもめちゃくちゃ可愛いよ〜

    • 0
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/14 21:31:54

    >>14
    奥さんかわいそう
    これでいいのかな?

    • 1
    • 14
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/14 21:28:48

    【男芸人の自宅】キングコング 梶原雄太さんの自宅と恐怖の束縛【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1093

    • 0
    • 17/08/14 21:02:35

    >>11
    へーバツイチなんだー

    • 1
    • 17/08/14 21:02:02

    奥さん可愛すぎる

    • 6
    • 17/08/14 20:59:46

    モラハラだね。
    前妻との離婚もDVでしょ。それなのに本当は違うけど元嫁のために自分が悪いってことにしたみたいなことをいけシャーシャーと言ってたな。キモすぎる。

    • 11
    • 17/08/14 20:59:08

    こんなチビ猿モラ夫の何がいいのか

    • 15
    • 17/08/14 20:58:55

    キモい。コンビでキモい

    • 3
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 20:58:37

    >>6 男はえーねんっとか言いそう

    • 8
    • 17/08/14 20:57:11

    モラハラじゃん。

    • 7
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/14 20:54:39

    自分は浮気した事あるくせに

    • 9
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/14 20:53:43

    自分に自信がないのだね

    • 15
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/14 20:53:25

    こんな奴の何処が良いんだろう…

    • 12
    • 17/08/14 20:52:11

    いい所が一つもない男なのに気持ち悪いなぁ。

    • 9
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 20:51:36

    奥さんかわいいからね

    • 2
    • 1
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/14 20:50:36

    こいつの口元のホクロが鳥肌立つほど気持ち悪い

    • 20
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ