誰かに聞いてほしくて

  • なんでも
  • 昆虫採集
  • 17/08/13 20:45:01

マンションにすんでいます。義母が犬と住んでおり亡くなったのでこちらに越してきたのですが。
義母が亡くなった後 犬も後を追うように亡くなりその後一家4人で移りました。
引っ越して挨拶をしたときも真下の方は『犬はどうした?処分しろ』と敵対心剥き出しで持って行った挨拶周りも受け取りませんでした。その時の言葉にカチンときたので『処分しろって生き物ですよ』と亡くなったことも言いませんでした。
その一週間くらい後に洗濯物に犬の毛がついていた。お前の所だろう?と毛を1本持って家にドカドカとあがりました。
それ以来 足音がうるさい。電気が壊れたら弁償しろだの手紙が入ってますが無視しています。

今回腹が立って仕方ないので誰かに聞いてほしくて。
留守中にピンポンの履歴が残ってました。しばらくすると1通の手紙が。真下の方からです。

洗濯物を取り入れにベランダに出たらフェンス 排水の溝に洗濯洗剤ががいっぱいついている。明日雑巾を持って必ず拭きに来い!でした。

思い当たる節があるなら素直に謝りますが
布団も干してなければ洗濯洗剤も使ってないし取り入れたのも夜です。

普段の生活リズムから言って家の方が先に干しています。

こんな理不尽なクレーム 腹立たしいです。

証拠を見に行こうと知人が言ってくれたのですがあいにくゲリラ豪雨になり未確認です。
顔もあわせたくないので放置してます

集合住宅なので下から舞い上がるゴミだってあるはず!実際家は7階ですがゴミ袋や枯れ葉など落ちてることもしばしば。

家の上にまだ4階あります。


真下の階に真上から←ベランダ外でパタパタ一切していません の軽いゴミが真下の内っかわに入ると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/14 14:29:45

    >>4あー、アレな人だよ…関わりたくないね

    • 0
    • 17/08/14 14:26:47

    >>2
    死んだのはドカドカ上がってきたときに
    『あ いないのね?』と。
    多分 犬の毛を照らし合わせたかったのでしょう。その後 我が家の隣に怒鳴り込んだらしいです。

    • 0
    • 17/08/13 20:53:42

    それ下手に関わるより逃げたほうが得策なタイプの人間。
    逃げるが勝ち。

    • 3
    • 17/08/13 20:47:10

    死にました。で解決じゃない?

    • 2
    • 1
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/13 20:47:04

    管理人に相談した?人って怖いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ