トミーズ雅の話はこちらで

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • 17/08/11 21:35:05

-情報や目撃談など疑惑の数々- その1
・娘が小さい頃、一緒に風呂に入り娘のデリケートな部分に
男性器を入れて将来の彼氏に対抗した発言後「先っちょですよ軽くですよ」と弁明
・ごきげんようでお風呂で娘がマイク代わりに男性器を握って歌った
という話がその年の大賞に選ばれた事件
・ラジオ番組にきたはがきのネタパクリ疑惑
・花マルマーケットで長女の膨らんできた胸がいとおしい。風呂も一緒に入ってる発言
・娘と風呂入った時、娘の乳首を吸ってる所を奥さんに見つかり、
「イチバンのり~」と言った事件
・将来知らん男に乳吸われる前に風呂場で自分が先に吸った事件
・自転車を娘に置き換えたとしたら保護者である父親は娘の持ち主だから
乗ったっていいじゃん発言
・関西ローカル(たかじんのバー?)でのまだ赤ちゃんだった娘の性器に
割れ目に沿ってなでたりマドラー挿入発言
(そのとき受けを狙ってマドラー舐めるようなそぶりをする)
・関西ローカル(たかじんのバー?)で娘の性器に指をいれたといったら梅宮パパに怒られた事件
・関西ローカルで娘の性器をひろげてよく観察すると小さいのに大人の女性器と同じで感心した発言
・関西ローカルの親子クイズ大会で娘と舞台に出て紹介されるなり
サービスといって、娘の衣装の胸の所を下げて乳首を見せた事件
(娘は苦笑いというか微妙に嫌そうな顔をしていました。笑ってはなかった)
・関西ローカルラジオ番組で「女は(勉強などせずに)男と結婚して子供産んで、
キャーキャー言って楽しく過ごしてたらええねん。」発言
・ラジオ大阪の「トミーズのまだ寝るな」で「娘に初潮が来たら世間に公表する」発言
・東京進出直後、女子大生を無理やりやった疑惑で女性週刊誌に載り、
たかじんと一緒に逆切れ記者会見


-情報や目撃談など疑惑の数々- その2
・中居の家族会議での「いじめられる方に責任がある」「自殺で死ぬ方が罪が重い」発言し
亡くなった方の父親を泣かせた事件
・ベストタイムで水沢アキのレイプ騒動での「口の軽い女とはやらない事ですね」発言
・松田龍平を泊めた際、娘を龍平の布団に入れ「犯してもらえ」発言
・10年くらい前に大阪のラジオで
「こどもは女の子がいいな。だっていたづらできるでしょ。」発言

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 21:00:08

    >>56
    健も似たようなもん。キモいオヤジだよ。

    • 1
    • 17/08/17 20:54:16

    父親が年頃の娘に背中や肩に腕乗せたりしてすごいベタベタ触ってたの町で見たことがある。
    家族でいたんだよね。
    女の子も露出多めのワンピだったけど、びっくりして何度も見てしまったんだけど、こういう気質を持った父親だったんじゃないかな。
    とにかくびっくりした。

    • 1
    • 17/08/17 20:51:10

    奥さんも奥さんだよ。
    雅が帰宅したら玄関に股を開いた奥さんが『お疲れさん!最後の突っ込み』って言ったみたいだし。

    • 1
    • 17/08/17 20:47:15

    やめて!言い表す言葉がみつからない。

    • 0
    • 62
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/17 20:27:45

    キモすぎだわ。娘や嫁は何とも言わないの?おかしいわ。いつか犯罪犯すわ、こんな奴は。

    • 1
    • 61
    • ラジオ体操
    • 17/08/12 17:47:00

    ロリコン糞野郎!!

    • 2
    • 17/08/12 17:35:11
    • 1
    • 59
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 16:59:37

    怖っ

    • 2
    • 58
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/12 16:43:39

    いつか犯罪犯すなこいつ。さすが在日。

    • 3
    • 57
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 16:41:03

    顔どんなんだっけ?
    みやぞんが邪魔する

    • 1
    • 56
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/12 11:37:14

    雅!きもー!
    健はなにしてるんだ

    • 2
    • 55
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/12 11:25:40

    皆さん誤解しないでください。関西の視聴者も受け入れていません!誰得なんだろう

    • 12
    • 54
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 11:22:29

    土曜の朝の番組しか見ないよ。
    これは干される前からの番組なのでトミーズ雅のおかげではないです。

    • 3
    • 17/08/12 10:40:06

    >>50
    そりゃ怒るわな

    • 2
    • 52
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 10:24:19

    やっぱりあの異常な顔のデカさからして障害あるよね

    • 11
    • 51
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 10:22:07

    娘が新生児の時に「パパいちば~ん」って言って乳首を舐めた話をテレビで得意気にしてて気持ち悪いって思った記憶がある。

    他にもこんなにたくさんの問題発言をしていたのね。本当に気持ち悪い。
    なぜ干されないんだろう。

    • 8
    • 17/08/12 10:11:28

    梅宮辰夫さんが 不愉快だ!!と激怒して退席したって聞いた事あります

    • 17
    • 17/08/12 10:07:17

    初めて知った
    そんな事実があったの?

    • 5
    • 48
    • 読書感想文
    • 17/08/12 09:51:22

    さすがチョン!

    ま、朝鮮では近親相姦は当たり前だからな(笑)

    • 10
    • 17/08/12 09:40:28

    せやねんでも一番よく写る所に座ってる
    胸くそ悪りぃ

    • 8
    • 46
    • ひまわり畑
    • 17/08/12 01:54:07

    >>42
    ごきげんブランニュも終わったしね。あとは舞台なのかな。

    • 0
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/12 01:39:28

    ダウンタウンと同期ってぐらいで、関西でもてはやされる意味が全く分からない。
    トミーズ雅大っ嫌い。マジで気持ち悪い。
    関東に来てから、こいつの顔見なくてせいせいしているけど、関西帰ると番組とか結構出てるから、見る度にチャンネル変える。

    • 10
    • 17/08/12 01:26:44

    親がおかしいって罪だね。
    顔もでかいし。

    • 9
    • 17/08/12 01:24:51

    >>34
    受け入れた覚えはない!

    • 9
    • 42
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 01:23:47

    >>34
    ただレギュラーがあるってだけで、受け入れられてるかどうかはわからへんよ。
    しかもレギュラーって言っても『せやねん』だけじゃないかな?
    私関西だけど『せやねん』見てないし。

    • 9
    • 17/08/12 01:22:14

    逮捕&死刑!!!

    • 15
    • 17/08/12 01:21:08

    逮捕されないの?
    娘もこんなこと公にされて可哀想

    • 11
    • 39
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/12 01:14:35

    これまじですか?気持ち悪。。

    • 13
    • 17/08/12 01:12:41

    数年前にこの話を知ってから、テレビ出てるの見れなくなった。気持ち悪すぎ
    顔もデカ過ぎ

    • 10
    • 37
    • 蚊取り線香
    • 17/08/12 01:06:57

    トミーズ雅ってだれだっけ、って思い浮かべようとしたら、ブラジルの人聞こえますかー!が出てきて思い出せない。

    • 11
    • 36
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/12 00:05:23

    この人、仮性包茎だと言ってた。たしか奥さんが言ってた気がする。最近テレビにはあまり出てないのは、こういう発言するからなんだね。

    • 3
    • 35
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 23:46:37

    読んでて気持ち悪くなった

    • 31
    • 17/08/11 23:44:57

    全国では見ないけど、関西ではいい時間帯にレギュラー司会の番組が今もあります。関西では受け入れられている感じです。

    • 2
    • 17/08/11 23:38:00

    こんなん都市伝説並みの話やん!全部事実なの?怖すぎるわ

    • 5
    • 17/08/11 23:32:39

    >>12
    普通なら子供連れて離婚するよね。
    見方によったらこんな男野放しに出来ないと思って繋いでいるのかも?

    • 6
    • 31
    • 流しそうめん
    • 17/08/11 23:27:40

    男性器をマイクがわりに握ってってやつ、ごきげんようでリアルタイムで観たよ。

    • 3
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 17/08/11 23:24:14

    ソースが2chだから信用できないわ

    • 3
    • 29
    • 流しそうめん
    • 17/08/11 23:20:09

    捕まれば良いのに。

    • 13
    • 17/08/11 23:18:01

    えー…普通に引くわ。
    空気読めないし頭悪いから元から大嫌いなんだけど、本当に有り得ないわ。
    本当に引く。不愉快。

    • 12
    • 17/08/11 23:16:04

    離婚もせず夫婦関係も家族関係も円満みたいですけどね
    長女は結婚して幸せみたいだし

    真実は闇の中って感じ?

    • 0
    • 26
    • 蚊取り線香
    • 17/08/11 23:12:05

    イチバンのり~ 発言は覚えてる。
    ゾッとしたよ。

    • 6
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 17/08/11 23:05:34

    >>15
    昔の芸能界でイジメなんて普通でしょう

    • 0
    • 17/08/11 23:03:59

    雅の嫁が冗談で言ってたのは見たことあるけど、なんで今この話題?

    • 2
    • 17/08/11 23:03:18

    >>17 出てるよ。土曜か日曜の番組だけだけど。

    • 1
    • 17/08/11 23:01:37

    きちがいなの?

    • 4
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/11 22:28:35

    ごめん書いてたね

    • 0
    • 20
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/11 22:27:58

    松田龍平が家に泊まりに来た時松田の布団に娘入れて犯してもらえって言ったんでしょ?

    • 2
    • 17/08/11 22:25:14

    本当の話かネタか知らないけど、えげつない話だね。
    どちらにしても気持ち悪い人。
    今のテレビじゃこんな発言考えられないよね。

    • 9
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/11 22:16:06

    変態

    • 0
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/11 22:14:20

    この人って関西ではでてるよね?
    ちがうかな。
    関西の旦那の実家に行った時に見た覚えが…
    誰かと間違えてるかな。。

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ