7歳娘にわいせつ容疑、父親(27)を逮捕

• ニュース全般
    • 164
    • 帰省ラッシュ地獄
      17/08/14 01:57:54

>>54
    セクハラと似ててさ、難しいこともあるよ。やる側とされる側の気持ちのズレとかさ。

こっちは親のことは好きだし、ちょっと体を触られても冗談なのかなって思ったりもあるし。そう思いたいってこともあったり。

あそこに指いれるとかはもうおかしいけど。
    指を入れるとかは、例えば男の子の親なら、勃起させるまで触るレベルじゃない?(不愉快になる発言ごめんなさい。)

その手前とかになると、わが子として可愛いからのボディタッチなのかどうかがわからない時ある。
    わたしは小三の時に父に下着に手を入れられてあそこちょんちょんされて冗談みたいに笑われたけど、何回かされてすごくひいた。
    そのあと両親が離婚したから、父との暮らしもなくなったからその時の出来事がずっと残って。
    わたしは性的な虐待をされていたのでは?ってなってくる。保健の授業とか受けて知識は入ってくるし、恋人もできるし、今は結婚もしてこどももいてさ。

わが子にオムツ交換で逃げられたらチンコツンツンして「虫がくるぞぉ!」とか笑いあってるけど、これだってこどもが覚えててトラウマになる可能性もあるしね。。

その時に嫌だったけど言いにくかったってのはみんなあるわけで。だから不快な過去の思い出として覚えてて。
    ギューされるのですら嫌だったとかある人もいるんだろうし、あそこに指とか入れられたりsexにまでなる人もいるんだろうけど。。

性的虐待ってほんと難しい。
    その子がその時に大人に相談しなきゃいけないし、それを聞いて動いてくれる人がいなければいけないし。
    「何いってんの。お父さんふざけてただけだってよ。もうね。はい、今日から仲直りね!」とか実母に言われたら、全て受け入れるしかなくなるよね。

トピ文の女の子が誰かに話したか現場を見られたかで誰かが通報したにしても、ニュースに出るとかなら父親がじゃれてる程度ではないんだろうね。

我が子でも連れ子でも、性的対象になるって、ほんと不思議。
    親とやるってくらいないな。
    近親相姦をしないための人間の本能(身内との過度な密着を思春期あたりから気持ち悪がる)がないわけだから、人間じゃない。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません