宮根誠司アナ、宮迫の生謝罪に「筋が通っていたという気がした」

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 17/08/11 19:02:09

 11日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で
二股不倫疑惑をフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で生謝罪、
釈明したお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について特集した。

 MCの宮根誠司アナウンサー(54)は「宮迫さんならではの生謝罪で生釈明で、
なかなかないですよね」とした上で、「神妙でしたよね。もうちょっと笑いに変えるのかも
しれないのかなと思ったんですけど、そうでもなかったですよね」と振りかえった。

 宮迫は、報じられた女性とホテルに泊まったことは認めたが、「行為はしていない」と
釈明した。妻への感謝も明かした謝罪に宮根アナは
「謝り方としたら筋が通っていたなという気がしました」と印象を語った。

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 19:19:11

    >>34
    オーバーランですよ

    • 0
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/27 19:17:35

    自分が出てる番組のついでで何で筋が通るの?
    記者会見でしょ?
    宮根も前になんかあったよね?

    • 0
    • 17/08/12 13:42:26

    >>35
    落ち着きがなく、調子者の事ですよ(笑)

    • 0
    • 35
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 13:36:33

    >>9
    チョカシイって?

    • 0
    • 17/08/12 13:31:08

    一線は越えていないのか

    • 1
    • 17/08/12 12:04:23

    意味わかんない。筋が通ってるかなんてわかるはずない

    • 3
    • 17/08/12 11:08:45

    >>29
    応援してるファンなんているのか疑問だわ。

    • 4
    • 17/08/12 10:47:56

    >>27三回泊まって二人は同じ女だから!

    • 1
    • 17/08/12 09:04:48

    不倫の言い訳に筋って何だよ
    筋が通らないから不倫て言うんだろ

    • 11
    • 29
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/12 08:46:16

    >>20
    マスコミに向けてっていうか応援してくれているファンや視聴者に向けて謝ってるんだと思うよ。
    まぁあれは謝ってないけどね。

    • 2
    • 17/08/12 08:38:37

    やっぱり不倫してる奴は不倫擁護するよねー。宮迫もベッキー擁護してたしね

    • 9
    • 27
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/12 06:38:12

    >>26
    二回はそれぞれ別の女だよ。

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/12 06:31:20

    ここまで来ると往生際が悪いし、ば、か、としか言いよう無い。だって断られた女と二回も泊まる?女も女だけど。
    視聴者なめてる。コマーシャルの違約金やら考えたんだよね。宮セコ。

    • 5
    • 25
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/12 06:29:59

    >>12
    だよね。断った女がなぜわざわざホテルに泊まったんだか。白々しい言い訳。

    • 4
    • 17/08/12 05:57:22

    気のせい。

    • 2
    • 17/08/12 05:55:01

    一線を越えなければ何をしてもいいのかって話だよ。

    • 2
    • 17/08/12 05:51:20

    行為はしてないってさー。
    だって見たの?見てないでしょ?入れてるとこ見たの?!ハイ、行為無しで押し通します~って、完全に居直ってバカにしてるくせに、形だけ謝罪とか。
    ベッキーも今井もこいつも、そのしょうもない言い訳が不愉快なんだけど。

    • 9
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/12 05:41:45

    男は仕方ない!って風潮何とかならないかなー

    • 16
    • 20
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/12 05:23:36

    したかしてないかじゃなくて
    ホテルの同室に泊まっちゃダメでしょ

    まあでも謝るのは身内にだけでいいと思う
    マスコミに向けて謝罪とかいらないわ

    • 10
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/12 01:42:53

    ま、宮根が宮迫は叩いたら、お前が言うな!という話だけどさ

    • 4
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/12 01:32:38

    行為はしてません(笑)

    何言ってるのかね。余計に印象が悪くなった

    • 4
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 17/08/12 01:23:24

    は?おまえも浮気魔だからな宮根

    • 7
    • 17/08/12 00:14:21

    >>7
    ほんとにそれ。
    今井絵理子もだけど、ホテル行ってセックスしてませんって。往生際悪すぎ。
    やっぱり母親が不倫するのと、父親が不倫するのでは世間の目は違うんだね。
    渡辺けんの時もだけど、夫は不倫してもこれくらいで済んじゃうんだから。
    女遊びは芸の肥やしとかってさ。

    • 4
    • 15
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/12 00:06:29

    妻帯者が異性とホテル泊まる時点で本当にやってなくても、すでに一線は越えてると思うけど。
    私なら旦那が異性とホテルに行ったら即慰謝料請求するわ。もちろん女にも。

    • 13
    • 17/08/11 21:32:06

    宮迫には皆、甘いね

    • 6
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/11 21:21:08

    >>10
    自分もやってたからかな。

    • 0
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 17/08/11 21:20:03

    >>8
    ホテルで2人っきりになったら今時中学生でもセックスするというのに、断られてふて寝って言い訳がバカ過ぎる

    • 7
    • 11
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/11 20:26:25

    昔、隠し子いたのばれても、
    ミヤネ屋であやまったからいいやーん
    って思ってるんだとおもう。

    • 5
    • 17/08/11 20:26:25

    何で擁護?叩けよ!

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/11 20:24:06

    宮根自体今の嫁不倫からだもの!仲間意識ありあり。宮根大嫌いチョカシイから。

    • 5
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/11 20:20:27

    みんなで宮迫かばってバカみたい。誰が考えてもわかるよね。大人がホテルで二人きりになって何も無いわけないし

    • 18
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 20:11:55

    不倫しました。思いっきりやっちゃいました。もうしません。って言った方がいいのに。みんな分かってるんだから。またするのも分かってるし。

    • 23
    • 17/08/11 19:56:08

    生謝罪って見てないけど、ホテルに泊まったけど行為はしていないって信じるの?

    • 4
    • 17/08/11 19:52:18

    そりゃバイキングで、ベッキー擁護するわけだわ

    • 8
    • 17/08/11 19:51:46

    視聴者を馬鹿にしていたとしか思えなかったわよ。

    • 6
    • 3
    • ひまわり畑
    • 17/08/11 19:49:52

    この人不倫してたんだ
    癌になって妻に感謝とか言ってたような

    • 5
    • 2
    • 宇都宮餃子
    • 17/08/11 19:48:33

    仲間意識ですか?どこが筋通ってんの笑

    • 14
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/11 19:41:35

    どこが?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ