批判される内容です。夫に内緒でピルを服用しています不妊治療しようと言われてしまいました

• 旦那・家族
    • 162
    • 山の日
      17/08/11 23:22:47

不妊治療したいと言い出すくらいだから、普段から避妊なしでセックスしてるんだよね?
    セックスきちんとしてるのに妊娠できないおかしいと考えるくらいだもん。

当初の約束では子どもを作らないと二人でき決めたけど、主が避妊なしのセックスを受けいれているんだから、旦那からしたら主も妊娠しても良い、子どもを産んでもいいと考えてると思われても仕方ないよ。

私も種違いの子どもは簡単に作るべきではないと思うし主の気持ちはわかる。
    でも、旦那は自分の子どもを欲しがってるんだからこんな騙すようなことをせず、ピル飲んでるしこれからも妊娠出産する気持ちは全くないとハッキリと伝えるべきだよ。
    結婚するときにこれは約束で決めたことなんだから隠すことではない。

だいたい、子どもは要らないけどできたら産むなんて中途半端な決めたかたが良くなかったんだよ。最初からピル飲むって伝えてたらこんな、ことにはならかった。
    今からでも伝えるべき。

• 16
古トピの為これ以上コメントできません