紗栄子妊娠か?!「7月破局」強調に芸能リポーター違和感

  • なんでも
  • キャンプ
  • 17/08/10 15:48:10

 タレントの坂上忍(50)が10日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、タレントの紗栄子(30)が実業家の前澤友作氏(41)と破局したことについて言及した。

 番組では一部メディアが報じた紗栄子と前澤氏の破局について特集。2人の交際や、資産3000億円ともいわれる前澤氏の“金満”エピソードを伝えた。

 その中で破局の理由について、一部週刊誌が紗栄子が子供たちの海外留学のために、拠点を英国に移すためと伝えたことを紹介。金銭トラブルや男女の関係が理由でなく、あくまで円満破局という事務所のコメントが紹介されると坂上は「彼氏よりお子さんを優先したということになりますね」とコメントした。

 これに対してタレントの薬丸裕英(51)は「お子さんが学校に行っている間、彼女が家で何するのか」と素朴な疑問をぶつけると、坂上は「僕らが普通に抱く素朴な疑問があって、これだけが理由なのかなって思われる方も多いのかもしれません」と同意した。

 どうにも釈然としない坂上からさらに追及を受けた芸能リポーター・あべかすみ氏は、事務所サイドが「7月に破局した」と時期を正式に発表したことが「引っ掛かる」と語った。

 あべ氏は、紗栄子が前夫ドジャースのダルビッシュ有投手(30)と結婚する前に有名な俳優さんと付き合っていたが、その俳優はダルビッシュと結婚するという報道を見て、フラれていたことに気がついたというエピソードを紹介。そして「分かりませんけど」と前置きした上で「7月に別れたって言っておかなきゃ、後々、何かの報道でつじつまが合わなくなっちゃうことが起こりうるのかなって。思いすぎだと思うけど、可能性の一つとして。他にしっくりこない、なんか理由があるんじゃないかなって」と驚きの推測を語った。

 この発言にゲストたちから驚きの声があがり、坂上は「あからさまに主婦の方々が食いつきそうな話ですね」と笑った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/10 16:30:36

    >>12
    家事やって買い物したり好きな事やるだろうに 個人の自由だよねw 秀実はハワイで子供が学校行ってる時になにしてるの?

    • 6
    • 16
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 16:29:33

    >>12
    思った!大きなお世話だよね
    世間の専業主婦に対してもそう思ってるんだろうね

    • 5
    • 15
    • ラジオ体操
    • 17/08/10 16:27:37

    >>12
    ホント薬丸しょうもないこと考えるのね。
    家に居るとも限らないよね。余計なお世話。

    • 4
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/10 16:24:51

    >>12
    ほんとだよね。
    家事してるんでしょうに。
    どんな疑問だよ

    • 2
    • 13
    • 今日も素麺
    • 17/08/10 16:21:20

    >>12
    全寮制だとか?
    分からないけど

    • 0
    • 17/08/10 16:18:21

    テレビ見てないんだけど、子供が学校行ってる間家でなにするかなんて、なんでそんなところ突っ込まれなきゃいけないの?

    • 8
    • 17/08/10 16:04:39

    あらら…そりゃzozoも愛想尽かすわ。

    • 2
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:58:28

    >>9
    とりあえず、一人グレーだけど紗栄子に二人。
    山本聖子に二人?
    公表してないのもいるかもよ?笑

    • 4
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 15:55:34

    あれ?
    ダルビッシュって実子は何人になるんだ?

    • 2
    • 8
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/10 15:52:55

    有名な俳優って小出だよね?
    ある意味、有名な俳優って書かないと。

    • 10
    • 17/08/10 15:51:32

    船越とデキテルヨ

    • 0
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:51:09

    >>3
    オーイェース!

    • 1
    • 5
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/10 15:51:04

    またまたぁ

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/10 15:50:22

    誰かとできちゃった再婚するってことかな?

    • 4
    • 3
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:50:05

    小出恵介?

    • 1
    • 2
    • 昆虫採集
    • 17/08/10 15:49:57

    まさか

    • 0
    • 17/08/10 15:49:17

    さすがさせこ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ