上原多香子のトピ乱立させて悪いけど

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 17/08/10 14:15:36


まず、収入格差はデタラメの可能性が高い
結婚当初上原多香子には仕事なんかほとんどなかったし、時の人状態
印税もバックダンサーにはほぼ入らない
売れてた時期から10年以上の月日もたっている

旦那も、仕事していなかった訳では無いし結婚して2年で養ってもらってるとかガセネタもいい所
遺書に自分が子供できない原因は自分ということなどは書いているに、収入の事などはなにも言っていない

流出したLINEで
上原多香子は旦那も大事だと言っている
上原多香子はダブル不倫をしていたわけであって決して純愛ではない

自殺した当初、旦那の収入が少ないだとか不倫の情報を掴めていない週刊誌がガセネタを連発させていたのに知らん顔


自殺するのは悪いことだけど、ガセネタチラつかせて上原多香子を擁護している人は頭がいかれてると思う

憶測で離婚して貰えなかったとか
鬱々としていたとか、ストーカーとか
不倫を知って自殺したのに、不倫擁護ともとれる発言して、不倫が悪くないとでも思ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/23 15:34:56

    >>23もし私が子供できなかったらハッキリ子供欲しかったとか離婚も考えてるって言われるのと、辛い時に慰めてくれてめっちゃいい旦那しといて他の女に子供欲しいとか言ってるのじゃ気持ち的に違う。
    後者なら死にたくもなる。

    • 0
    • 17/08/23 15:27:26

    不倫は文化なんだろ

    この人は

    • 0
    • 17/08/23 15:25:06

    >>30
    言うならあの人は今状態。

    • 3
    • 17/08/23 15:24:26

    >>21
    うん、時の人って話題の人、栄えてる人って意味だからね

    • 0
    • 17/08/23 14:52:46

    >>23アハハ笑種無しだからダブル不倫するの?
    ダブル不倫してどうなるの?ねぇ教えてよ
    種無しとか関係なくね?子供欲しいなら離婚して普通に誰かと付き合えばいいのに
    ばっかみたい

    • 5
    • 17/08/12 17:22:39

    >>23
    ごめんなさい。
    とても酷いですね。私は子を産めません。

    • 2
    • 27
    • 麦わら帽子
    • 17/08/12 17:22:15

    トピ乱立悪いと思ってるならたてるなよ!

    • 2
    • 17/08/12 17:19:31

    >>25
    分かります、とても。だけど、亡くなった時にファンじゃなくとも多香子さんをとても心配した人、ショックを受けた旦那さんのファンの人達が、沢山いたと思うんですよね。
    今TwitterもInstagramもコメント欄がとても荒れてるそうですね。多香子、芸能界追放か!とかニュース見ちゃうとファンの方は心配ですよね。
    何かしらご本人達の方から誠実さを持ったアクションを起こして欲しいと思います。
    そうしないとこういう掲示板も、いつまでも盛り上がっちゃいますしね、、

    • 0
    • 25
    • ハッピーハッピー
    • 17/08/10 21:00:51

    芸能人だからってさ
    もうこう言うトピ立てるなよクズ

    家族の問題であって
    世間様にワザワザ公表する事ではない

    • 7
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 17/08/10 20:51:23

    >>20

    あなたみたいな酷い母親からの劣等遺伝子を受け継いだ子供も世の中にいらない。

    怒らないでくださいね。

    • 6
    • 23
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/10 17:23:32

    ひどいと自分でも思うけど、私は旦那が種無しと分かってちょっと冷めた。
    浮気する勇気があればしてたかもしれない。
    お金もなければ離婚もしたな。
    自殺するなんて思いもしなかったんだろうね。

    • 8
    • 17/08/10 16:46:41

    多香子はなんで叩かれてるの?
    ママスタが重すぎてトピが開かないから全然わからない
    SPEEDのメンバーみんなおかしいの?

    • 1
    • 17/08/10 16:44:42

    時の人って意味逆じゃない?

    • 5
    • 20
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/10 16:39:41

    カネは普通にあってもタネが無いんじゃダメダメよ。子供はお金じゃ買えないのよ~。不妊治療は考えなかったのかしら。精子が無い男なんてオカマと同じだわ。いらないわ。

    • 5
    • 17/08/10 16:28:40

    >>6あげますね

    • 0
    • 17/08/10 16:08:57

    >>16間違えて割れハート押しちゃった
    ごめんなさい

    • 2
    • 17
    • 蚊取り線香
    • 17/08/10 16:08:11

    「1回の営業やイベントの出演料が約4万、それ+金額はまちまちのラジオ出演やソロ活動等、それを月に何本もこなし月収約40万ほど、バンドがメインだった時期の収入はその数倍ほどはあった」
    自殺する前には、新しい活動もする予定もスケジュールもあったんだから収入には困ってないはずだよ!

    バンドの時の蓄えもあるのに
    なんか皆叩きすぎ

    • 9
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/10 16:03:13

    月収4万円4万円とか金なしとかガセネタ信じて亡くなった人を侮辱して恥ずかしくないのかね…。なのにダブル不倫は擁護?意味不明だわ!

    • 16
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:53:26

    >>14金なしじゃないし、たいした美人じゃない。何言ってるの?男が寄ってくるんじゃなくて、ただの不倫女でしょ?しかも不細工とダブル不倫。

    • 13
    • 17/08/10 15:51:46

    >>7
    旦那が種無し金無しなら仕方ないよと。あんな美人だし男なんかたくさん寄ってくる。

    • 8
    • 13
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/10 15:51:41

    上原不倫擁護してる人って口を揃えて月収4万円って言ってるけど、あれ嘘なのになんでそれを堂々と言ってるんだろ。

    • 15
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/10 15:43:30

    鬱とか病まないと自殺できないと思うんだよね、好きな人に裏切られて病んで自殺したのかなと思うけど。
    主の言ってる不倫を知って自殺したのにってどういう事?

    • 6
    • 17/08/10 15:40:05

    >>10カラオケ印税はほぼ作詞作曲の方が持っていきます歌っている人は雀の涙程度しか入ってきませんよ。しかも歌ってもいないバックダンサーにはもっと入ってきません。

    • 10
    • 17/08/10 15:37:09

    まあカラオケの印税とかは入ってきそうだもんね。お互いに

    • 3
    • 17/08/10 15:33:57

    上原多香子嫌いになった
    こんな最低な人だとは思わなかった

    • 20
    • 8
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/10 15:22:47

    上げます

    • 7
    • 7
    • 金魚釣り
    • 17/08/10 15:18:17

    上原多香子擁護してる人ってダブル不倫万歳の人?旦那が悪いみたいなことばっか言ってるけど、鬱病とか離婚切り出したけど離婚してくれなかった~とか養ってたとか嘘だよね?
    なんで嘘ついてまで自殺した人の事を悪者にしたいんだろう

    • 23
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/10 14:58:06

    テンさんの名誉のために上げとくね

    不倫馬鹿女が必死に上原擁護してるけど、不倫されて亡くなった人結構いると思うよ
    この前子供道連れに自殺した人もいたし…
    人それぞれ絶対ダメなところはあるからね

    • 29
    • 17/08/10 14:32:42

    昨日も旦那は依存だ!プライド高い!とか言ってる人いたなー
    弁護士なりなんなり雇えばいいとかさ
    鬱とかも書いてたけど
    そりゃ鬱にもなるでしょ
    嫁があんな事してたら

    • 25
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/10 14:28:35

    いまさら遺書しかも嫁に書かれた遺書を公開する家族が一番みっともない
    何がしたいんだか
    自分の兄が浮気され手自殺したとか皆に知られてどうなのよ?
    自殺した本人が一番かわいそうだ

    • 16
    • 3
    • 夏期講習
    • 17/08/10 14:25:46

    不倫を知って自殺って弱すぎだろ

    • 12
    • 17/08/10 14:21:26

    不倫もサイテーだけど死なずに上原と闘ってくれたら良かったのに!っていう事じゃない?

    収入はお給料制なのかと思ってる。過去の栄光で働かずとも高収入。

    • 3
    • 1
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/10 14:18:50

    自殺直前まで仲は良さそうだったよね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ