110センチの子供

  • なんでも
    • 12
    • セミ
      17/08/10 13:39:41

    肩幅とか体格によるよね?
    うちの息子は105cmに足りないくらいなんだけど110でもおっきいのあるよ。
    わりと華奢だからすごい変なんだよね。
    もっとちっちゃいときはワンサイズ上着せただけで手をつないだら首のとこから肩が出ちゃってたし。
    肩が落ちなければ女の子は裾長くても着れるからいいね。ダボッと感も可愛いし、Tシャツがチュニックになってもワンピースでも丈長くても全然オッケーじゃん?
    男の子はチュニック状態になってたら絶対おかしいもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ