竹内涼真くんにキュン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 22:23:05

    ブログの更新が切ないわ‥

    • 1
    • 17/10/05 08:14:39

    >>154
    ね、ほんとショックすぎて家事やる気なくなった。

    • 1
    • 155
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/05 08:04:30

    デート写真撮られたの?だとしたら夢叶ったね(笑)

    • 3
    • 17/10/05 08:03:38

    朝からショック‥

    • 3
    • 17/10/05 08:02:13

    彼女選びのセンスがいい。
    ジャニーズ事務所を見習ってほしい。
    売れたばかりの熱愛報道は冷める

    • 4
    • 17/10/05 07:59:13

    熱愛報道つらいわ(T_T)

    • 2
    • 17/09/25 20:15:28

    実物のがイケメンですよ!
    しかもかなり優しいです。

    • 0
    • 17/09/25 20:12:27

    ひよっこ、カホコくらいから涼真くんのことを知ったのでまだ日が浅いファンですが、
    陸王の豊橋ロケ、地元なので見に行きましたが、実物を見てさらに好きになってしまいました。
    背も高くて、顔も小さくて、ファンへのサービスも忘れない涼真くん最高です!ドラマ楽しみです!

    • 1
    • 17/09/06 20:53:57

    >>139
    ぎっちょ(笑)
    うちのオカンが言ってる(笑)
    サウスポーにキュンだよー(^^)

    • 0
    • 17/09/06 20:40:56

    ひよっこから涼真くんの格好良さに目覚めました(^^)時をかける少女とかラストコップの時は全然だったのに、カホコのハジメくんではキュンキュンしっぱなし!やばい)^o^(

    • 0
    • 17/09/05 08:53:56

    竹内涼真からラインの通知くるとドキドキするー

    • 2
    • 17/09/05 08:48:45

    今日はLINEいっぱい来て朝からHAPPY(≧▽≦)

    • 1
    • 17/08/30 10:36:11

    ぶりっ子じゃなくて謙虚だったらよかったのにね。

    • 0
    • 17/08/30 10:32:08

    かっこいいとは思うけど馬鹿そうだよねそしてチャラそう

    • 0
    • 17/08/25 09:14:18

    >>139 差別用語ですよ!

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/25 09:11:36

    >>139 偏見、良い歳したババアが何言ってんだか。視野が狭いな。左利きの著名人沢山いるのにお〇かなのかな?

    • 1
    • 17/08/25 09:07:04

    ドライブの頃はかっこよさがわからなかったけど、スマスマの山登り見てから、爽やかさと変なストイックさにキュンと来てる。

    • 3
    • 17/08/25 09:06:09

    >>112ぎっちょなんだ。
    やだー

    • 0
    • 17/08/25 09:00:29

    >>131
    真面目か!冗談だろ!笑

    • 0
    • 17/08/25 08:54:24

    今更だけど 竹内涼真君大好き過ぎて辛い

    • 6
    • 17/08/24 22:48:35

    芸能人って大変だね、テレビでの発言が全部本音のわけないのに。
    ちょっとしたことで嫌われたり。

    • 0
    • 17/08/24 22:41:12

    >>131でも弟よりかっこいいのは事実だよね。弟はちょっとクセのある顔だから私は兄の方がかっこいいと思う

    • 4
    • 134
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 22:29:40

    かっこいいよね

    • 2
    • 133
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 22:22:55

    >>131

    あの言い方は引く感じだった
    しかも、かっこよくない(笑)

    • 2
    • 132
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/24 22:20:37

    >>131事実じゃん
    いや、お前の方が格好良いよってあからさまな嘘つく方が性格悪いわ

    • 4
    • 131
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 22:19:05

    >>123

    ほんとに

    かっこいいって言われた弟に真顔で、「勘違いするなよ。俺の方がカッコいいからな!」っていったの聞いてから嫌いになった

    • 2
    • 130
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/24 22:19:03

    青空エール見て好きになった
    クラスにあんな男子いたら毎日心臓バクバクや

    • 1
    • 17/08/24 22:14:43

    うちの近くの美容院に、たまに来ますよ。

    • 4
    • 128
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 22:04:03

    ダウンタウンDXに出てる
    私生活が見れるらしい
    楽しみ~

    • 3
    • 17/08/24 12:16:08

    >>93わかる。妹のインスタも普通にネットにでてたから見てみたら、すごく勘違いしてる子だね

    • 3
    • 17/08/24 12:10:05

    なんだかんだとドライブが一番はまり役だった気がする。

    • 4
    • 17/08/24 12:06:18

    ホリプロだから来年大河ドラマもキャスティングされるだろうね。
    主役が先輩の鈴木亮平だし。

    • 1
    • 17/08/24 12:02:56

    去年の夏、時をかける少女の吾郎ちゃん役は良かった。

    • 4
    • 17/08/24 11:53:05

    >>93
    家族エピソードとサッカーエピソード三昧で飽きた(笑)

    • 5
    • 17/08/24 11:51:54

    かっこいいけど、麦野君役がね。
    男版土屋太鳳って言われてるけど本当にそうだと思う、あざといしぶりっ子。

    • 6
    • 17/08/24 11:41:28

    あーもー好きすぎる

    • 3
    • 120
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 07:14:27

    カホコの役のがすき!大きくて、背中まるめて、上から見下ろされたら。。最高です。180ごえじゃないと男としてみれない
    !竹内くんはパーフェクト!

    • 7
    • 119
    • スイカ(特売)
    • 17/08/24 07:10:26

    若い俳優にキャーキャー言ってるおばさんに今まで引いてたけど今なら気持ちが分かる

    すんませんでした!

    • 9
    • 17/08/24 07:05:11

    >>114彼氏としてはいいけど旦那は無理だよね…家族愛がすごいのはいい事だけどお嫁さんは苦労しそう

    • 6
    • 17/08/24 05:45:17

    羽生結弦とこの人が被るな~
    あざとい所とかおばさん受けが良さそうな所とか

    • 6
    • 17/08/24 01:17:30

    女の子みたいでやだな。

    • 4
    • 17/08/24 00:59:54

    >>113と、泊さん!

    • 0
    • 17/08/24 00:58:14

    あんな小姑いるんじゃなー…

    • 0
    • 17/08/24 00:45:39

    ペンギンになりたい

    • 2
    • 17/08/24 00:41:48

    焼肉デート

    • 4
    • 111
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 00:18:18

    かほこで知ったけど、かっこい~、
    てかあの役柄がいい。イケメンでシャイって。たまらん。

    • 8
    • 17/08/21 21:23:49

    >>109 わかるー。可愛くもないのにファンから可愛い言われて勘違い。家族愛強すぎて、いい事なんだろうけど、竹内涼真の彼女は色々と大変だろうなと思う。

    • 4
    • 109
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 21:15:37

    >>93
    わかる。
    妹と弟がちょっと嫌だ。
    お兄ちゃんの評判下げないように、あまり出て欲しくない

    • 7
    • 17/08/21 21:13:25

    なんかもう 息子に見えて

    • 7
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ