【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 38342
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 18:44:59

    これスタッフ?一般人?

    • 0
    • 17/10/09 20:09:30

    >>38342
    これ北山さんと3人で写ってるやつでしょ?ツーショみたいに切り取られてるけど。
    女の人はダイビング関係のスタッフみたいですよ。

    • 0
    • 17/10/09 20:15:11

    >>38342どこから流れたの?

    • 1
    • 17/10/09 21:14:30

    >>38344
    どこだったか忘れたけど何ヶ月か前にTwitterの情報垢?みたいな人がスリーショット流してたよ。

    • 0
    • 38346
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 22:39:18

    ありがとうございます

    • 0
    • 17/10/10 17:09:27

    >>38338
    本気出してないと思ってるのかね?
    失礼な。

    • 0
    • 17/10/10 18:18:23

    この間の千ちゃんのピアノとトシのコラボ、
    かなりの反響だったんだね。
    ピアノの技術はまだまだ。
    だけど、すごく感動した。
    それは千賀が一生懸命に必死に練習したのが伝わって来たから。
    人が一生懸命にやる姿は、人の心を揺さぶる力を持っている。
    せっかく一般にも好印象で、キスマイのこと知ってもらえるチャンスだったのに、誰かさんのせいで一生懸命なグループだっていうのを台無しにする。
    歌が下手なら下手なりに一生懸命に歌えばいい。それなのに開き直って資格取り…呆れる。

    • 7
    • 17/10/10 18:21:50

    >>38348
    あなたの妄想に呆れるよ。

    • 0
    • 17/10/10 18:23:59

    >>38349
    は?なにが妄想なの?意味わかってる?w

    • 0
    • 17/10/10 19:07:26

    >>38348
    あのさぁ、そういう事はその誰かさんのアンチトピに行って書いてよ。
    ここはキスマイが好きな人が見るところなんだから誰かさんのファンだって見るんだよ。
    千ちゃんのピアノが凄く良かった…までは同感だったのに残念だわ。

    • 2
    • 17/10/10 19:21:20

    >>38350
    あなたこそ、ここがアンチトピじゃないことわかってる?

    • 3
    • 17/10/10 20:32:18

    最近、不協和音しか聞こえない。
    危機だよ。

    • 1
    • 17/10/10 22:28:09

    舞祭組のアルバム買う?

    舞祭組のツアーに参加する?

    • 4
    • 17/10/11 22:15:44

    >>38354買うし参加する!
    娘が宮田ーてテレビ見るたび言うから連れて行きたい

    • 3
    • 17/10/15 16:39:08

    舞祭組のツアーせめてアリーナにしてほしかったな。
    まぁうまらないのか、干されの戒めなんか
    キスマイ見てて何だか辛くなる。
    みんなどう?

    • 3
    • 38357
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/15 23:31:58

    久しぶりにThank Youイベ見たけどあの頃もよかったな~

    • 1
    • 17/10/16 00:04:09

    >>38356
    辛くなるのはここに執着してるからだよ。
    アンチが多いからその色んなアンチの言葉で振り回されてるだけなんだと思います。
    私もそうだったけどアンチ版あまり見ないようにしたら気がラクになった!

    • 2
    • 38359
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 00:16:27

    >>38356
    勢いあった頃の番組とか見返すとキスマイ皆生き生きしてるし今と伝わってくるものが違いすぎてつらいよ
    なんだろね、メンバー間も今うまくいってないんじゃないかな?
    なんかグループ バラバラで箱推し出来ないし冷めてはきてるよ

    • 4
    • 38360
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 00:24:46

    グループの派生組がこんな事になるなんて逆にすごくない?
    アルバムがでて会場まで用事されてグッズも作ってもらえるんでしょ?最高じゃん。

    • 0
    • 38361
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 00:28:08

    >>38360
    どうせアルバムの特典にまえあしが出たりライブでもゲストで来たりするんじゃない?
    徹底的に舞祭組4人だけでやってくれるならなんの不満もないんだけど。

    • 4
    • 38362
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 00:34:25

    >>38361
    同じグループなんだから出てもよくない?
    何で不満なの?
    舞祭組の最初の曲からすでに登場してるんだしそれも計算じゃないの?

    • 0
    • 17/10/16 13:53:27

    >>38360
    派生組で活動するならキスマイに残る意味がない。だったら、キスマイ離脱して舞祭組だけで頑張ればいい。
    ニカも言ってること矛盾してるから悪い。
    7人の事好き?とか好きでいてね。とか言いながら、未だに(しばらく活動しなかった時も)舞祭組もよろしくね。とか、
    舞祭組の二階堂高嗣でーす。とか言っててさ。
    冷めるわ。舞祭組が良ければ舞祭組としての活動すれば良い。

    • 7
    • 17/10/16 14:18:58

    >>38360いや、ソロコンやるメンバーも他のグループにはいるからね

    • 1
    • 38365
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/16 17:32:33

    どっちも掛け持ちしたっていいじゃない。
    何ガタガタ言ってんだか。

    • 0
    • 17/10/16 21:38:20

    >>38365
    錦戸はNEWSと∞を掛け持ちして、けっかNEWSを離脱しました。
    意味わかる?

    • 2
    • 17/10/17 09:45:20

    >>38360
    ドームで五万人を何日もやるのに
    なんか小さいホールでどさ回りみたい。
    泥臭さの演出なの?
    派生が凄いって言うけど途中でアルバム延期とかになって
    すっかり勢い無くなった失速しつつあるときにコンサート?
    完全に時期を読み間違えてるよね。
    ドームでアルバム発表のあとすぐに波に乗せてればもっと舞祭組もキスマイも伸びたんじゃ?
    延期の間に横尾のスキャンダルやら飛び火やらして結局対応悪いからこんなんなってるよね。
    それでも凄いの?
    なんか失敗目に見えてるんだけど。

    • 5
    • 17/10/17 10:00:32

    >>38366
    あなたズレてるね。NEWSとエイトの話はキスマイと全然状況が違うよ。意味わかりますか?

    • 2
    • 17/10/17 12:33:00

    CDはフロント担も買うだろうしコンサートは箱が小さいから満杯にはなるだろうから、人気ある!大成功!って話にはなるのかね。

    いつまで舞祭組活動続けるのかな?

    • 4
    • 17/10/17 15:48:21

    >>38368
    思った(笑)
    錦戸とはまた話が違うのに何言ってんだか。

    • 0
    • 17/10/17 16:02:02

    道しるべだって合宿に前の3人が来なかったら10万枚越えてないと思う
    なのに勘違いしてる舞祭組担多かったよね笑

    • 4
    • 17/10/17 16:07:33

    あれ?ここって舞祭組アンチでしたっけ?

    • 3
    • 17/10/17 16:23:47

    ホント舞祭組やめて。初めは一生懸命だったから応援していたけど、しるべ合宿の横見て冷めたよ。以後、横の対応が最低だったから応援する気失せたわ。

    • 7
    • 17/10/17 21:05:37

    >>38356
    中居くんの考えがあるからしょうがないよね。。。
    舞祭組は少ない場所でやってこそ舞祭組、ファンと近い距離でやるライブは楽しいよ、的に何かの雑誌かなんかで言ってたからさ。

    あと何年続けるんだろうね。10年先もやってるとは思えないけど、終わりはどう締めくくるんだろ

    • 1
    • 17/10/20 12:32:24

    会場ちっっっっっさ

    • 0
    • 17/10/25 14:34:56

    アイドル雑誌とかってまだキスマイでてるの?
    30過ぎたらでないんだっけ?

    • 0
    • 38377
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/25 22:52:30

    ハロウィンみたー?

    • 0
    • 17/10/25 22:59:54

    >>38377
    ぶっとび~

    • 0
    • 17/11/09 07:15:01

    ニカちゃんセンちゃんが夢にでてきた(о´∀`о)
    はー。しあわせ。

    • 5
    • 17/11/10 14:15:13

    >>38356

    私も悲しいです。キスマイ超busaiku!?が下劣化してしまっているのが悲しいですし、10万円でできるかなみたいなキスマイでなくても出来る番組しかレギュラーが無いのは辛いです。

    • 5
    • 17/11/10 14:23:39

    子ども(小4)の同級生にキスマイファンの子がいるんだって。一年生の頃からファンらしい。そのママさんはジャンプファンだから親の影響でもないってことだよね。すごい。

    • 1
    • 17/11/12 09:36:14

    新曲楽しみなんだけど今年の冷遇対応見てると、来年はどうなるか心配してます。

    もうドームツアーはないのかな?
    なんか干されてる感が否めない。

    キスマイを心から楽しみたいのですが

    • 1
    • 17/11/12 10:22:24

    >>38379
    いいなーいいなー
    私自担が出てきたことあるけどいいとこで旦那が邪魔しに出てきたから最悪だったー笑
    夢で自担と旦那のコラボって。。

    • 1
    • 17/11/13 20:56:25

    アルバムの通常盤のまえあし3人のソロを聞ける日、見れる日は来るのでしょうか?

    • 4
    • 17/11/14 03:10:34

    今更だけど…ハロウィン音楽祭さ、レッツゴーの衣装でレッツゴー初披露すれば良かったのにとずっと思っているんだよね。
    仮装、女装よりも相応しかったのに。残念。

    • 7
    • 17/11/16 20:47:50

    >>38385全く同意しない。何故いまレッツゴー?女装良かったとおもうよ。

    • 2
    • 17/11/17 14:40:10

    >>38386
    私は女装よりも良いと思うけどな。
    選曲は今までだって、このタイミングでなぜ?っての沢山あったし別におかしくないけど。

    • 3
    • 17/11/17 19:27:30

    JUMP紅白おめでとう・・・

    • 4
    • 17/11/17 22:54:40

    デビュー前に写真集出して、もう何年も出してないからセカンド写真集希望する

    カレンダーやコンサートパンフあるから厳しいかな?

    • 1
    • 17/11/18 00:35:27

    新曲の歌詞、好き
    深読みすると、着いて来てくれというメッセージに思えてくるし(笑)こんな風に思う私はまだまだどっぷりキスマイファン

    • 4
    • 38391

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ