【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/01 20:45:20

    KISS MY NAGASAKIありがとー
    JR九州様ありがとうございました

    今日から公開!
    レゴ バッドマン ザ ムービーも応援します! https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=t96UFFPVrQw

    • 1
    • 17/04/01 14:44:30

    なんか大切な時につまらんスキャンダルで足引っ張られて
    ファン離れもすすんで
    なんか不安しかない。

    メンバーの熱量合わして欲しい。

    • 4
    • 17/03/31 06:58:24

    う~ん…正直、横尾のせいでキスマイも舞祭組も楽しめなくなってる。録画した番組、今までリピ出来事てたけど、今はちょっと無理だわ。

    でも出来ればこのトピは幸せに楽しくしたいから、横尾アンチトピでコメントしてほしいです。(個人的な願いすみません)

    • 3
    • 17/03/31 04:56:44

    ひとりのせいでメンバー全員が歌下手と認識されてしまう。これ以上迷惑かけるな。
    ぜひとも引退してくれ。ぱにたん、ぱにたん。

    • 7
    • 17/03/30 23:41:48

    横尾辞めてくれ
    いなくなってくれ

    • 6
    • 17/03/30 23:40:23

    横尾やめてくれ頼む

    • 4
    • 17/03/30 22:31:53

    横尾さんが音痴なことで舞祭組バカにされて
    キスマイまでバカにされるのに納得できない。
    なんか悲しいわ。

    • 7
    • 17/03/29 17:49:31

    キスログw

    • 3
    • 17/03/29 02:05:53

    オワコン

    • 0
    • 17/03/29 01:07:47

    >>37902
    内容ないから毎日見ないしやめてくれていいよ と思ってるよ。
    それなら週一でマシなの見たい。

    • 2
    • 17/03/29 01:00:08

    まいたまは仕事だから、そりゃ~毎日やるでしょう。偉いとかは思わないけど、自担にも一言でもイイからやってほしいくらい、玉担さんいいなーと思う。

    見るも見ないも選べるんだから、文句言うなら見なければいいだけ。

    • 4
    • 17/03/29 00:46:44

    >>37900
    裏垢みると
    皆つまらない 内容なさすぎだと文句ばっかりだよ。
    (玉担でさえも)
    6月で1年だしやめればいいのにね

    • 1
    • 17/03/28 23:11:24

    >>37897
    なら、

    見!
    る!
    な!

    • 1
    • 17/03/28 22:45:40

    >>37898
    私も担当じゃないけど見てるよ。
    ゆる~~い感じが好き。癒されてる。

    • 1
    • 17/03/28 22:42:56

    玉担じゃないけど
    まいたま好きで見てるよ~

    • 1
    • 17/03/28 22:16:45

    >>37896
    あまりにも‥
    つまら○○。

    • 0
    • 17/03/28 22:10:59

    >>37893
    随分な言い方ね。
    自分からやりたいと言ってないにしても、毎日かかさず一言でも伝えてくれている、それが事実でしょ。それでほっこりしている人だっているんだから、わざわざ嫌味を言う必要はないよ。

    • 2
    • 17/03/28 20:20:37

    えくすぷろーどカッコイイね

    • 0
    • 17/03/28 20:01:46

    >>37891フィルターかかりすぎ笑

    • 0
    • 17/03/28 19:52:40

    >>37891
    頑張ってないでしょ笑
    まいたまだって事務所にさせられてる感満載じゃん。
    自分からやりたいと言ってないでしょ。
    他のメンバーが毎日連載すればいいのにね。
    一番つまらん男にさせないでさ。

    • 1
    • 17/03/28 19:50:27

    >>37891
    そんな深く考えてるかな?ただ更新しないだけって思う。、

    • 0
    • 17/03/28 19:42:05

    あれからキスログ更新なくてさ、そんな中、玉だけ毎日一言ずつでも届けてくれる。
    プレッシャーもあるだろうけど頑張っているね。
    最近、特に頑張りが伝わってくるよ。
    自覚が出てきたんだね。
    キスログ、更新しにくいのかもしれないけど、みんな更新して欲しいな。
    ギスギスだから、少しでも安心したい。

    • 1
    • 17/03/28 17:28:03

    いろいろ考えたけどアルバム予約した。
    キスマイ頑張れー!!

    • 0
    • 17/03/28 17:20:18

    >>37888あれで売れてないというなら、他のグループはどうなるんだ

    • 0
    • 17/03/28 14:02:41

    売れてないよ?CDもカレンダーも

    • 1
    • 17/03/28 12:38:03

    >>37885
    結局CD売れるしそんなダメージないんじゃない?

    • 0
    • 17/03/28 12:25:12

    >>37885ファンがざわついたくらいで何かする事務所じゃないよ。これまでだってどのグループも恋愛ネタはスルーだったし。

    • 1
    • 17/03/28 11:48:26

    ネットニュースで横尾さんの件が事務所的には知らないとか、横尾さんに伸びしろがないからどうでもいいとか書かれてるけど
    ファンがざわついてるのに事務所なにもしないのかな?

    • 1
    • 17/03/26 21:58:50

    玉えらいね。まいにちゆうた。三日坊主かと思っていたこと、ごめんなさい。
    ちょっと尊敬する。

    • 6
    • 37883
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 19:21:49

    >>37882本人はなにもしなさそう。

    • 3
    • 37882
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/25 19:43:20

    横尾が悪い
    どうやって鎮火させるんだろ…

    • 3
    • 17/03/25 14:10:12

    コンサート前になるといつもスキャンダルでるね。 
    今回の横尾さんの件は火消しが無理なんじゃないかな?いろんなとこに飛び火してしまっててグループのイメージがスゴく悪くなってる。
    どうなっていくのかな。

    • 5
    • 17/03/22 07:58:13

    >>37877
    身バレしてるし、ただのキスマイアンチだよ
    しかも10代半ばのお子ちゃまが多い笑

    すぐバレる嘘ばっかりのツイート
    そんなの信じて落ち込むのはアンチの思う壺

    横尾さんはフォロー出来ないけど
    他メンのはデマだから
    大丈夫!
    落とし込みに流されないでね

    • 5
    • 17/03/22 06:29:25

    >>37877
    いや、あれは元ファンよそおってるだけでしょ

    • 2
    • 17/03/21 21:34:54

    >>37876けどそういうのって1番こわいとおもうよ

    • 1
    • 17/03/21 20:35:28

    >>37874
    潰されそうっても広めてんのアンチだろうがなんだろうが元々ファンじゃん。

    • 1
    • 17/03/21 20:09:14

    >>37874
    ニカのSCANDALの人のはこじつけでしょ
    パワーストーン全然ちがうのにおソロにされてるし、みっくんニカのセフレとかも妄想だもんね

    ただキスマイ落としたい人が落とし込み垢つくってやってるだけなのにみんな流されすぎだよね。

    • 3
    • 17/03/21 16:16:32

    >>37874
    最悪だよね。もう終わってる。
    全ては横尾のツメの甘さが原因。責任とれよ。

    • 6
    • 17/03/21 15:53:09

    ニカの熱愛も出てきたわー
    キスマイ潰されそう

    • 0
    • 17/03/21 09:05:51

    >>37872
    あそこの大きさも皆バラバラだしね笑
    自担は大きいとホラ吹きがち。

    • 0
    • 17/03/21 09:01:12

    ツイで愚痴垢や情報垢名乗ってガセネタ流してるのはアンチだからね。

    キス担と見せかけてヲタナリしてる。Jr.担だと身バレしてる垢もあったり。キスマイ潰しや担降りが目的で、誰でも作れる捏造画像とか某掲示板等で漏らさせる仕事内容にガセネタ付け加えて悪質。

    横尾さんのはほとんどガチだけど、他メンのはガセだから鵜呑みにしないでほしい。不安や不信にならなくていい。検証もされてるし、今まで通り私は応援し続けるます。

    • 6
    • 17/03/21 08:31:23

    とりあえずTwitterのなんの信憑性もないツイートをすぐに信じ込む人が多くて驚いてる

    • 5
    • 17/03/21 01:38:56

    >>37869
    ファントピにくるなよ

    • 3
    • 17/03/21 01:05:47

    おいおいー事務所のお荷物グループ早く解散してくれー笑

    • 0
    • 17/03/20 20:34:08

    いーなー。…。

    • 0
    • 17/03/20 20:23:58

    >>37861去年まで全ステは分かるよ。ドームだし大都市のみの毎週末とまではいかない日程だったから。

    • 1
    • 17/03/20 20:21:43

    >>37855なんか文句ある?妬まないでね!とか、なんで喧嘩腰なの?ちょっと性格悪い。

    • 2
    • 17/03/20 20:04:39

    >>37863
    ホントそれ。家庭があるとは思えない程の遠征っぷりにびっくり。

    • 2
    • 17/03/20 19:18:34

    >>37861まさにそれ。毎週末遠征なんて無謀~

    • 1
    • 17/03/20 19:16:16

    今週は新潟、来週は静岡、再来週北海道、二週あいて広島…妬み通り越して、ちょっと呆れるわ。

    • 2
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ