【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/02 12:47:12

    拾い画ですが、横尾さんの振り幅。
    最高なんですけど!!

    • 0
    • 16/11/02 12:44:19

    舞祭組ぐみのクオリティすごかったなぁ。

    • 0
    • 16/11/02 12:19:34

    >>36810
    ガヤさんもうちょっと笑顔ほしかったね。笑
    でも、あのやらされてる感もかなり萌える。笑
    分析したくなる気持ちわかる! 何回も何回も見たくなるし、心情とか背景とか想像するのも楽しいもんね。笑
    ほんとにほんとに最高だったねぇー。(笑)

    • 0
    • 16/11/02 12:09:17

    >>36800です。暑くてすみません。。
    私、キスマイ分析するの好きなんです(笑)
    ハロウィン総じて良かったんですけど、強いて言えばガヤとミツがもうちょっとはっちゃけたら良かったのになぁ!って所です。マリオはガヤが着て、ミツはちょっと笑いに走ったコスとかね。

    • 0
    • 16/11/02 09:35:26

    >>36804アツイね!

    • 0
    • 16/11/02 07:58:38

    >>36805
    べつにいいじゃん。 実際すごくよかったんだから

    • 0
    • 16/11/02 07:46:19

    >>36805うけるよね。そこまで考えるかなー?

    • 0
    • 16/11/01 23:24:05

    >>36804熱いねあなた。
    笑いに走るならとことん走って欲しいわ。ガヤさんかピコ太郎くらいやらないと!

    • 0
    • 16/11/01 23:20:45

    >>36800なんかあなた恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/01 23:19:25

    >>36802すごい戦略家だよね。ファンじゃない友人から、キスマイおもしろい!ってメール来て嬉しかったわ~。
    あの特番自体、LDHの番組だから3代目とかがキメてくるのは想像ついてたし、えびセクゾみたいな正統派仮装じゃ爪痕残せない。
    NEWSが本気パフォーマンスするから、キスマイは一般受けの笑いに走ったと思われる。でもそれが正解。
    ファン以外も見る特番では、いかに強い印象与えて、爪痕残すかが大事なんだよね。入り口は常に広くしておかないと。

    • 0
    • 16/11/01 23:13:58

    >>36801
    は?
    なぜにそこでみつ上げ?
    思想がきもいよ

    • 0
    • 16/11/01 22:35:30

    >>36800
    すごい戦略家だね。
    うちの子供達すごうけしてたよ w

    • 0
    • 16/11/01 22:32:37

    >>36800
    戦略家のみつが考えたっぽいよね。
    キタヤマリオ。

    • 0
    • 16/11/01 22:29:00

    キスマイちゃん達、ネットかなり見てるね。
    玉ちゃん幼児コスは、宮田がキスブサで着せたもので、ネットニュースで叩かれてたから、わざと玉ちゃんが着た。
    ガヤのプーさんカチューシャはプラベで付けてる所遭遇されてたし、ファンの話題になること間違いなし。真田丸は男ウケ、りゅうちぇるは完成度、みつマリオはオタ受け、横尾ポコ太郎は本物借りて話題性と子ども受け、ニカジョッシーはあれ誰?とさせてアイスクリームへと誘導。
    市販品を使ったクオリティの割りに、実はかなり考え込まれてる。セルフプロモーションすごいわこれ。

    • 0
    • 16/11/01 13:55:06

    >>36797
    カッコいいだけじゃ満たされないわー
    あれで良かったと思う。

    • 0
    • 16/11/01 12:37:03

    干からびてたのが昨日ので満たされた。
    リピが止まらなく引きこもったわ。

    • 0
    • 16/11/01 12:31:34

    昨日のかわいかったけど、他のグループみたいにハロウィンっぽい衣装じゃなくてもキャラあわせたハロウィン感欲しかったな。
    取り敢えずふりきれてない藤ヶ谷さん笑顔が欲しかった。キスブサのハロウィン衣装のがまだよかったかも。

    • 0
    • 16/11/01 00:04:13

    みんなニコニコしてて可愛かったー!

    • 0
    • 16/10/31 23:56:16

    ほんと最高だったねー。
    ひとりひとりの顔が浮かんでは消えるわ。みんなそれぞれインパクト最高だったね。 余韻から覚めないわ。

    • 0
    • 16/10/31 23:34:37

    横尾さんの強烈すぎて夢にでそうだわ 笑

    • 0
    • 36793
    • ジャックオランタン
    • 16/10/31 23:33:30

    とにかくみんな可愛かったね!

    • 0
    • 16/10/31 23:33:27

    >>36791
    古株とか関係ないと思うよ。性格だと思う。
    古株に拘る古株と、古株に拘らない古株もいるし。

    • 0
    • 16/10/31 23:30:56

    古株のファンは昔から厳しいよね笑

    • 0
    • 16/10/31 23:28:07

    >>36789
    いやさ、聞いている時点で知らないんだな~って察してあげればいいのに。一言余計なんだよ。
    普通に教えてあげればいいのに、知らないの?とかコンサート行かない人?とかさ言わなくてもいいことじゃん。

    • 0
    • 16/10/31 23:26:05

    >>36787そういうことじゃなくて。
    ニカは今年のアルバムですごくインパクトがあったキャラなのに知らないの?となっただけでしょ。コンサートに行かない人はファンじゃないなんて書いてないでしょー。

    • 0
    • 16/10/31 23:24:47

    >>36787
    まぁ基本、強火ヲタだからね。
    ただ、さっきのは言い方酷いなーと思ってたけど。

    • 0
    • 16/10/31 23:20:32

    キスマイのファンって怖いんだねw
    コンサート行けなかったらファンじゃダメなの?

    • 0
    • 16/10/31 22:59:42

    どー考えても自前なわけないじゃん笑
    無理あるわ笑

    • 0
    • 16/10/31 22:59:37

    >>36783
    ありがとうございます、
    すみません、 ご親切にありがとうございます、
    茶の間のくせにすみません、、
    あんまり興奮してしまったもので…

    • 0
    • 16/10/31 22:58:31

    >>36765だとしてもあれはないわー
    かっこよさで変装するなら他にもあったはずだし

    • 0
    • 16/10/31 22:56:22

    >>36780
    補足。
    真田丸は、堺雅人に宮田が似てるところから、堺雅人が真田丸をドラマでやった。

    二階堂はジョッシー。アイスクリームね。

    • 0
    • 16/10/31 22:55:56

    >>36779変なの来たわ。ガヤアンチはここじゃないよ。

    • 0
    • 16/10/31 22:55:01

    >>36780ジャーニーじゃない。ジョッシー。

    • 0
    • 16/10/31 22:54:40

    >>36766宮田は真田丸、ニカはジャーニー。
    ニカが分からない人なんているんだ?今年のコンサート一番キスマイで目立ってたのに。

    • 0
    • 16/10/31 22:54:30

    >>36770
    自前なの??? (((((゜゜;)
    あれで寝てるの?? あれでミオリんとパコパコしてるのか?? ((((゜゜;)

    • 0
    • 16/10/31 22:53:31

    >>36776
    そうなの?
    NEWSの曲かっこいいな、と思ったけど笑

    • 0
    • 16/10/31 22:52:53

    >>36772いいじゃん、自分たちで揃えたならアッパレだよ。自前ならガヤは納得。普段仮装なんてしないだろうし、プーさんが精一杯だよね。

    • 0
    • 16/10/31 22:51:22

    >>36772他を圧倒してたじゃん?

    • 0
    • 16/10/31 22:51:04

    >>36769
    なんか、、おばちゃんぽいね。

    • 0
    • 16/10/31 22:50:52

    >>36772
    まぁ、らしさが出てたよね。キスマイらしさ。

    • 0
    • 16/10/31 22:50:07

    >>36766ニカちゃんが分からないなんて…
    茶の間ファン?ライブは行かない人なの?
    今年のアルバム聞いたら誰でも分かると思うけど。

    • 0
    • 16/10/31 22:49:40

    >>36770
    キスマイだけAmazonで買えそうなのばっかりだったよね笑
    他のジャニーズは衣装だったのに

    • 0
    • 16/10/31 22:48:22

    >>36769
    もしかして噂のみつ担??

    • 0
    • 16/10/31 22:48:16

    >>36760キスマイは予算なくてガヤは自前、玉やニカは使い回しだってさ。

    • 0
    • 16/10/31 22:47:07

    >>36767
    泣いたもん (笑)
    3回泣いたもん (笑) ソファと 座椅子に涙こぼしたもん 笑  いまも思いだし泣きできるしっ 

    • 0
    • 16/10/31 22:46:33

    >>36766え?ニカ分からないの、アルバムみたり、コンサート行かない人?

    • 0
    • 16/10/31 22:43:17

    >>36762
    泣いてないくせに笑

    • 0
    • 16/10/31 22:39:11

    宮っちとニカちゃんだけ謎だったんだけど、あれは何だったろう… ニカちゃん可愛すぎやばかったね …

    • 0
    • 16/10/31 22:26:30

    >>36763
    前のマネージャーや中居くんからの教えで前の3人はかっこよくなくちゃいけないからじゃない?

    • 0
    • 16/10/31 22:20:34

    全然期待してなかったけど、最高すぎた!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ