【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/23 16:40:35

    >>36289
    smとy2って分かりづらい。
    舞祭組ね。
    朝メールきてたよ

    • 0
    • 16/09/23 16:42:05

    >>36291えー!なにこれ? 服プロデュースでもするのかな??

    • 0
    • 16/09/23 16:47:21

    >>36292たまたま、アース系のメルマガ登録してたから来てたやつ。
    私にもよく分からないけど、楽しみだね!
    ちなみにこんなの書いてあったよ~!

    • 0
    • 16/09/23 16:51:58

    >>36293
    へ~。 Rayチェックしよう。ありがとう。
    てか充電ないよ(笑)

    • 0
    • 16/09/23 16:54:28

    >>36294あはw
    いつも5パーになったら充電するw

    • 0
    • 16/09/23 16:58:53

    >>36295
    ギリギリの人生ね (笑) さすがジャニヲタさん笑 見習うわ。笑

    • 0
    • 16/09/23 17:00:17

    >>36296お、おぅ!

    • 0
    • 16/09/23 21:54:01

    あれだね。
    テレビの露出が増えるとかなり満たされるからアンチがなに言っても気にならないね。

    • 0
    • 16/09/23 22:17:21

    >>36298うん

    • 0
    • 16/09/23 22:38:13

    >>36298
    私は、そんなん関係なく気にしてないけど。
    露出減ると気にしちゃうの?

    • 0
    • 16/09/23 22:41:07

    >>36300
    気にするっていうか、暇だからつい覗いちゃって読んじゃうから腹が立つ。(笑) 今は毎日リピートしてるから腑抜け状態 笑

    • 0
    • 16/09/23 22:43:47

    >>36301
    覗いても、へぇ~~って思ってればいいのに(笑)
    私はいつも腑抜けよ(笑)

    • 0
    • 16/09/23 22:56:34

    >>36302
    今度からそうする (笑)
    へぇ~~~~ってみてみるわ。笑 

    • 0
    • 16/09/23 23:21:33

    >>36301
    ガヤ担なの?
    考えただけで毎日へこみそう

    • 0
    • 16/09/23 23:59:57

    >>36301言いたい奴は言わせておけばいい。
    私も最初は凹んでいたけど、もう何とも思わないよ(笑)自分が好きならそれでいい。

    • 0
    • 16/09/24 01:40:09

    なんかキスマイについて
    あーだこーだ語り合える場所ないかな?
    ケンカ腰じゃなく褒め合うのみでもなく多少愚痴っぽい事も混ぜつつ。
    無理なのかな。

    • 0
    • 16/09/24 06:03:24

    >>36306
    難しいよね。顔を見せないものこそ好き勝手に言えちゃうからどっちかに偏るよ

    • 0
    • 36308
    • 好きな人な男の子の応援
    • 16/09/24 09:06:37

    >>36306無理なんだろうね、北山担vs藤ヶ谷担になっちゃうから。

    • 0
    • 16/09/24 12:17:07

    昼間っからソファーでDVD一人で見まくり~幸せだわ~DVD流しっぱなしだと家事もはかどるんだよね。キスマイ好きだわ~みんな好き(笑)
    独り言すまねぇ。

    • 0
    • 16/09/24 14:58:38

    >>36309
    私はキスラジをイヤホンで聞きながら家事するのが一番はかどる
    ひとりでニヤニヤしてて子供に「何が面白いの?」とか「怖い怖い」と言われるけど

    • 0
    • 16/09/24 15:01:59

    >>36308
    なんか数人とにかくイライラしてるのか攻撃ばかりしてくるんだよね
    楽しく話しててもぶち壊される感じ

    • 0
    • 16/09/24 21:46:33

    ロングインタビューが載ってるのはなんてドル誌?

    • 0
    • 16/09/24 22:06:30

    >>36312
    みょーじょー

    • 0
    • 16/09/24 22:07:35

    玉宮でCMでたり、宮千で表紙飾ったり‥
    これがジュリーの売り方ってこと?
    喜んでいいのかな?

    • 0
    • 16/09/24 22:08:12

    >>36313
    あれ、さっき見てきたけど載ってなかったよ。
    前号だっただけかな(笑)

    • 0
    • 16/09/24 22:09:23

    >>36314
    あのCM自然体で結構好き

    • 0
    • 36317
    • 好きな人な男の子の応援
    • 16/09/25 00:03:56

    >>36314そうみたいだね。もう完全に飯島さんの仕事ではないし。タマガヤ推し、宮千も普通にお気に入り、横尾さんは今まで通り。

    北ニカは全然好きじゃないみたい。
    特に北山。。ゼウス出れたよね?

    • 0
    • 16/09/25 00:17:46

    >>36317
    ジュリーのお気に入りはガヤだけなんじゃないの?
    新マネがドリボ組を推してる感じなのかな?

    • 0
    • 16/09/25 00:26:48

    >>36317北山は別の収録あったから、ゼウス参加出来なかったんだよ。今日グアムから帰国したみたいだけど、何の仕事なのかな。
    あとドリボでテレビ東京から玉宛に花が届いてたようだね。テレ東で新規仕事あるかな?
    ニカは全く情報ないね。ちょっと心配。

    • 0
    • 16/09/25 08:32:18

    >>36316私も好き。
    玉ちゃんも宮っちも自然でいい感じ。

    • 0
    • 36321
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/25 08:56:04

    >>36314宮千って何気に扱い悪くはないよね

    • 0
    • 16/09/25 13:37:57

    >>36315来月号までの7号連続で10000字インタビューはキスマイだよ?
    1番最後のページ、見落としてない?

    • 0
    • 16/09/25 15:33:55

    >>36315
    10000字インタビューのことだよね??7ヵ月連続だから来月が最後だよ。最後の方に少しサイズが小さいページがついてるよ。それ。今月は横尾さん。来月がみつで終了。

    • 0
    • 16/09/25 23:22:32

    新曲のsevenwishes聴いた方いますか?
    高音で「行こう~願い~もっと前へ~」って歌ってるのは誰ですか?みっくん?

    • 0
    • 16/09/26 00:43:15

    >>36322
    ありがとう!キスマイのページの方しか見てなかったよ~
    最後の方なのね。

    • 0
    • 16/09/26 12:10:24

    12/21にアイスクリームDVD発売(*^^*)
    自分へのクリスマスプレゼントに買う~

    • 0
    • 16/09/26 12:12:30

    >>36326
    もしかしたら年内には手に入るかもと思ってたから嬉しいー!楽しみ!

    • 0
    • 16/09/26 13:04:54

    買うけどさ、3枚とも買うとなると年末に痛い出費。

    • 0
    • 16/09/26 13:10:13

    ボーナス時期狙ったかな?(笑)
    ボーナスで全部買っちゃうわー!楽しみだね。
    はやくみうよ^^

    • 0
    • 16/09/26 13:10:48

    >>36329間違えた 早くみたいよ!

    • 0
    • 36331

    ぴよぴよ

    • 16/09/26 13:45:36

    週末あった福山雅治、東京ドームライブで、銀テが女性スタッフの眼球に直撃して重症だって。。やばいね、恐すぎる。
    これからコンサートでの銀テ演出なくなるかもだって。危険だし、取り合いになるし、良いことないもんな。

    • 0
    • 16/09/26 14:02:37

    >>36332
    で?

    • 0
    • 16/09/26 15:14:41

    DVD楽しみ~ハプニングとか大好物♪

    • 0
    • 16/09/26 15:29:52

    >>36333不謹慎だし性格悪いね~

    • 0
    • 16/09/26 15:33:53

    >>36334
    通常盤もはずせないね

    • 0
    • 16/09/26 20:03:48

    伊野尾がAVの明日香キララとやっただの噂があるけど、北山もなの?噂あがってるよー

    • 0
    • 16/09/26 20:07:12

    >>36337
    まじ?
    検索しても出て来ないんだけど、ソース貼れよ

    • 0
    • 16/09/26 20:19:23

    >>36337
    伊野尾はツーショット撮られてて事務所も一緒にいたのは認めたけどどこからミツの名前出てきたの?
    まさかどっかの掲示板のレスで他の人と混同されて名前が出てきたからそれで安易に名前出しただけってアンチなの?
    ソース貼ってね、通報しておきます

    • 0
    • 16/09/26 20:20:03

    みっくんは、ただの噂でしょ?
    伊野尾や有岡から話を軽減するだけに名前使われてるだけのような気がする。17歳乱交、妊娠の時も、みっくん関係ないのに名前使われてたし迷惑だわ。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ