【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/09 00:21:49

    宮田のモノマネしてる人はいつ見てもうける

    • 0
    • 16/08/08 23:06:35

    >>35220
    玉のものまねしてる人は男だよ。

    • 0
    • 16/08/08 22:59:02

    みつ玉 ガヤ似の人は女の人だよね?

    3人とも女顔ってことかな?

    • 0
    • 16/08/08 22:48:18

    >>35218
    あの顔でキスヲタの前に現れる勇気だけは凄いけどね。
    あれでもガヤファンなんでしょ?

    横尾さんのそっくりさんがツイで流れてるの見たけど、その人だけ横顔は本当そっくりだった。
    正面は似てなかったけどw

    • 0
    • 16/08/08 22:43:57

    >>35206
    玉の真似してる人のアライブの衣装とかクオリティは凄かったね。ガヤやってる女はもちろんあり得ない。

    • 0
    • 16/08/08 22:17:27

    >>35214私言ったよー
    がんばれー!も言った

    • 0
    • 16/08/08 20:23:22

    >>35206
    27時間テレビに出てたガヤのそっくりさんがいいね。

    • 1
    • 16/08/08 20:21:25

    >>35214
    でも本人はチビって言ってたほしそうな雰囲気出してるよね。

    とりあえずめり込んでるだけのギャグは飽きたよ・・・

    • 0
    • 16/08/08 19:49:48

    みつソロの時、チビって言うのが当たり前な流れになっているよね。まぁ、初めは本人からチビと言いだしたのがキッカケだし、そんな流れをおいしく考えているのかな?
    でも、何となく自虐ネタが嫌と感じてしまう。
    みつソロの時、小学低学年くらいのみつ担の子に玉担の母親がチビって言いな!って必死になって進めててさ。収録だから余計に静かなタイミングで狙って言わせていてさ。
    みつ自身も今日は収録だから今のうちに化粧直ししてとかも言うしさ。
    好きな人だから、世間で言われる欠点ですら好きなんだけどな。
    なんか複雑な感じだったな。
    みつ担の人もチビって言ってた?

    • 0
    • 16/08/08 19:45:44

    >>35211
    スタッフに注意されてまでみっくんに手振ってアピールしてたくらいだから、千ちゃんを通して他メンと繋がろうとしてるとかだったら嫌だな。

    • 0
    • 16/08/08 18:09:47

    >>35211
    サッシーといい菊池亜美といい
    なんか似てるね。
    千ちゃん誰にでも優しそうだからめちゃモテそう

    • 0
    • 35211
    • サーターアンダギー
    • 16/08/08 17:23:28

    >>35209
    へぇ大倉のセフレだったんだ。
    てっきりみっくんとかと思ってた。キスマイ関係なく菊池亜美のツイフォローしてたんだけど、発言とか好みとか、かぶってたから匂わせだなぁって思ってたとこ。プライベートで繋がりあるよね、この2人。

    • 0
    • 16/08/08 12:59:38

    >>35198優しいご主人。ご主人がいいと言うなら1日くらいは遠征してもいいかもね!

    • 0
    • 16/08/08 12:57:39

    >>35204菊池あみは、関ジャニ大倉の元セフレ。
    私もあんまり好きじゃないな~別に千ちゃんとは変な関係ではないと思うけどさ。

    • 0
    • 16/08/08 10:37:45

    >>35204
    千ちゃんの同級生なんだってね。
    アンコールの時に退場しようとしたら光見つけて引き返して光に手振りまくってたみたいだよね。

    • 0
    • 16/08/08 09:06:51

    >>35205昨日宮田滑りまくってたよwww
    宮田がしゃべって滑る→観客黙る→カメラさんが藤ヶ谷を映す→観客キャー!!///
    を3~4回繰り返しててめっちゃうけたw

    • 0
    • 16/08/08 08:53:47

    >>35205玉は何やっても可愛いからな~。得だよね。
    ねぇ、キスマイのモノマネしてるモンスターニートって、本当に酷すぎない?
    北千宮玉はまぁいいとして、ガヤは全然似てない上に悪意ありすぎて不快だし、あんなのでコンに行って本人見たりしたら嫌な気持ちになるよね。もう辞めて欲しい。

    • 0
    • 16/08/08 08:41:47

    >>35203
    玉ちゃんが話すからウケてるだけで同じ話しを宮っちがしたらダダすべりそう笑

    • 0
    • 16/08/08 07:05:37

    菊池あみって千賀担なの?大嫌いだからキス担やめて欲しいわ

    • 0
    • 16/08/08 01:30:16

    そうそう、千ちゃんもマネしてた(笑)
    あれはジャニーズらしくない(笑)でも大好きだ。あのアホさ(笑)

    あとね、今日の怖い話の玉森は製氷機だった。
    玉森の話って面白いよね。

    • 0
    • 16/08/08 00:46:09

    >>35197
    ニカ、後半のファンサはほとんど鼻くそだったねw
    千ちゃんもまねしててうけたw

    四日間入って二回担当からファンサ貰えたのは嬉しかったけど、またしばらく会えないと思うと辛い。

    • 0
    • 16/08/08 00:25:29

    >>35197
    そのレポも見たー!
    でガヤさんに叱られてた。
    でも千ちゃんは一緒になって鼻くそ飛ばしてたんでしょ?
    めちゃ見たいー!
    来年は東京に遠征しちゃおうかなぁ

    • 0
    • 16/08/07 23:57:34

    会場内の写メ撮ってアップするバカ多すぎ。

    • 0
    • 16/08/07 23:52:42

    いいなあー、DVD収録の日行ってみたい!
    いっつも東京最終日は落選だからさー。

    • 0
    • 16/08/07 22:58:17

    東京ラストのレポ見てて羨ましいって気持ちが(TT)
    やっぱり東京豪華だよね!
    遠征したいよー!
    子供が中学卒業したら遠征するよって旦那に宣言した!
    旦那は今からでもしたら?って感じだったけど、日帰り無理な距離じゃないけど、小学生の兄弟おいてはいけない。
    もっとレポ見たいです(^^)

    • 0
    • 16/08/07 22:01:21

    >>35196
    たぶんね。dvd楽しみだよね~。
    ちなみに、アンコールの時、二階堂、鼻くそ飛ばしまくっていたよ(笑)

    • 0
    • 16/08/07 21:46:49

    >>35195
    いいなぁ。
    玉の家族にみっくんガヤさん千さんはお辞儀してたのに宮っちだけは「よっ!」ってやってたって書いてあってさすがって思った笑
    今日のがDVDになるんだよね?
    楽しみにしておく!

    ありがとね!お疲れ様☆

    • 0
    • 16/08/07 21:37:18

    >>35193
    玉森はファンサマシーン化していたよ(笑)
    そっか、家族が来ていたからなんだね。
    アンコールでエビバデ、シハハ、サンキュー、グッサンやったんだけど、ここだけは昔のキスマイらしかったよ。
    玉森ソロでは、特効の時に東京ラストー!だったかな?なんか特別に煽りが入ったよ。
    って玉森ばっかり(笑)私、みつ担なのに。
    とにかく、玉森が目立っていたよー。

    • 0
    • 16/08/07 21:34:55

    凄い楽しかったー!アリーナで佐久間くんにファンサ貰った。笑
    キスマイだいすき!

    • 0
    • 16/08/07 21:31:08

    >>35192
    そうなんだ、ありがとう!
    東京は見学者やメンバーの家族が来るからなんか豪華だね。
    ガヤ一家と玉一家が仲良しとかレポ見るだけでほっこりするわぁ。

    • 0
    • 16/08/07 21:21:40

    >>35190
    ごめん。見学者席はよく見えなくて、モニターに映し出されて把握しただけで。
    どうなんだろね。そういう繋がりとかラジオでいいから聞きたいね。

    • 0
    • 16/08/07 21:05:20

    あーめっちゃ楽しかった。
    銀テープ取れた
    めっちゃ嬉しい
    たまちゃん超ご機嫌だった!
    みっくんかっこよかったあぁぁぁ大好き

    • 0
    • 16/08/07 21:03:14

    >>35189
    健くんずっと座って見てて千賀さんのソロ曲だけ立って見てたらしいけど千賀さん好きなの?

    • 0
    • 16/08/07 21:01:12

    東京ラスト収録あり。見学者、三宅健いたよ。

    • 0
    • 16/08/07 19:44:31

    >>35187五周年だし、ニカプレゼントのニカメロンの冬バージョンあるし、冬も何かあるんじゃないかと期待してる。

    • 0
    • 16/08/07 16:03:28

    結局今年は追加公演ないのかな。

    • 0
    • 16/08/07 14:34:02

    >>35181大丈夫でした。

    • 0
    • 16/08/07 12:59:13

    >>35184
    ありがとう!今日予約してくる!

    • 0
    • 16/08/07 03:14:55

    >>35183
    東京公演二日目に会場で予約したよ。
    16時頃行ったんだけど、全く並んでなくてすぐ予約出来た。

    • 0
    • 16/08/07 01:17:34

    東京ドームでCD会場予約した人いますか?並ぶかな?

    • 0
    • 16/08/06 23:44:54

    京セラでは売り子がペットボトルのお茶売ってたよ。コンサートで売り子初めて見た!

    • 0
    • 16/08/06 23:05:36

    >>35179
    ありがとうございます。場内でも飲んで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 16/08/06 22:59:48

    >>35175
    NGなのは500mlを超えるものって書いてあったよ。

    • 0
    • 16/08/06 22:57:33

    >>35176
    もう解決したかもしれないけど、ドーム近くのコンビニで500ペットボトル持ち込み可能です!って大きく書かれてたから買って持ってったよ。
    入り口にも、500mlを超えるものは持ち込み禁止だったから500なら平気だよ。
    凍らせたのはダメって書いてあった。

    • 0
    • 16/08/06 22:00:43

    今日収録だったの?明日かと思ってたよ…

    • 0
    • 16/08/06 20:48:29

    初日二日目と参戦してきたけど、去年も今年も担当からファンサ貰えた!
    昨日はガヤからもファンサ貰ったんだけど、ガヤのファンサ率高いね。
    私の後ろにいたキャバっぽいギャル二人のガヤ担もファンサ貰ってたわ。
    私は担当違うけどw

    • 0
    • 16/08/06 19:38:52

    >>35175
    ありがとうございます。
    では、以前と変わらず、場内ではペットボトルでの飲用は禁止ってことですね。
    紙パック持参します。

    • 0
    • 35175
    • サーターアンダギー
    • 16/08/06 19:28:55

    >>35174手荷物検査の所にNGって書いてあったけど普通に持ち込めたよ

    • 0
    • 16/08/06 19:22:27

    東京ドーム行った方、今年はペットボトル持込みオーケーになったのですか?
    教えてください。

    • 0
    • 16/08/06 14:50:11

    >>35172
    買ったよ。
    いいよねぇ。
    一回読んでしまったっきりだけど。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ