【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/30 20:21:42

    >>33030
    千ちゃんキテるよ!
    本人もメンバーで一番デコ広いって言ってるし。
    パーマかけてるから目立たないけど

    • 0
    • 16/05/30 20:50:44

    >>33022
    中華丼さん、ありがとうございます!

    いくらやっても、やっちゃった!からのアンコールがなくて、何でだろ~って思ってたら、Blu-rayのディスク1と初回版DVDのディスク1が入れ違いになってましたぁ。

    色々と教えてくださり、ありがとう。これからもお世話になります。

    • 0
    • 33033

    ぴよぴよ

    • 16/05/30 22:12:40

    キスマイはげないで(泣)
    ボーボーはガヤだけってw

    • 0
    • 16/05/30 22:14:21

    >>33031千ちゃんもなのか。玉もだいぶきてるし、ニカも宮も。兄組より弟組が先なんて(´Д`)

    • 0
    • 16/05/30 22:19:39

    >>33034
    みっくんとガヤさんもオデコは広めだけど大丈夫かな?
    横尾さんはデコ狭いよね。

    • 0
    • 16/05/30 22:23:02

    ねえ、ボーボーって表現やめて(笑)

    • 0
    • 16/05/30 22:26:05

    大丈夫、お金あるしアデランスに行くでしょ
    ハゲそのままにしないさ

    • 0
    • 16/05/30 22:26:26

    禿げたキスマイやだ ー 泣
    中居くんはちょっとヤバかったけど増えだしてるよね。 増毛かな?

    • 0
    • 16/05/30 22:28:22

    >>33038
    Twitterでアデランスから玉森出てきたとか見かけたら軽くショックウケるわ、私笑

    • 0
    • 16/05/30 22:29:24

    >>33039
    5年後ハゲマイとか言われそうで怖い(笑)

    • 0
    • 16/05/30 22:31:56

    >>33041
    ハゲマイ (笑)
    7人でかっこよくアデランスのCMとかかな ?笑

    • 0
    • 16/05/30 22:34:42

    女だってメイクやいろんなことで詐欺ってるんだから、男もいさぎよく増毛してほしいわ

    • 0
    • 16/05/30 22:37:52

    >>33043
    草なぎ剛はミリオンヘアー?
    黒い粉付けてるんだよね?

    • 0
    • 16/05/30 23:25:46

    >>33042面白いけど、いやだよ(笑)

    • 0
    • 16/05/30 23:28:49

    なぜハゲの話ww
    私はハゲてもニカがすきだよ。既に怪しいしw

    • 0
    • 16/05/30 23:34:57

    千ちゃんのビジュよかった!

    • 0
    • 16/05/31 01:03:25

    キスブサのプチドッキリみんな素が出てて良かった!
    北千にはきゅんきゅんしたし、ニカ玉宮のあたふたした姿は可愛くて癒やされたし、ガヤさんはさすがキングって感じの神対応で、横尾さんは変わらず横尾さんらしくて素敵だった。

    • 0
    • 16/05/31 01:10:47

    >>33048
    ねー(ノ´∀`*)みんな可愛かったわぁ。またたまにどっきりやってほしい。

    • 0
    • 16/05/31 09:42:21

    >>33048
    面白かったね。笑

    だけどさ 一番面白かったのは、河北ちゃんがそくばっきーだと分かったときのみんなの萎え具合ね。(笑) みんな顔にですぎでさ。笑 キスマイって本当みんな顔にでるなぁ。って笑っちゃった。 (笑)
    でも玉ちゃん一人アリで手をあげたのさ、あれわざとだよね…? 番組的か河北ちゃんへの配慮か分からないけど、 わー、こんな大人だったっけ? ? とちょっと見直したよー

    • 0
    • 16/05/31 10:08:53

    キスマイ、最初は河北ちゃんが可愛くてデレっとしてたよね、顔に出てた~(笑)それが束縛の話で引いてるようで、ホント素直過ぎる。

    • 0
    • 16/05/31 12:17:41

    >>33050玉ちゃん束縛アリだったけど、河北さんの束縛には引いてたね(笑)
    久々におもしろかったわー。

    • 0
    • 16/05/31 12:38:33

    河北麻友子くらい可愛いけりゃ、束縛したら喜ぶ男はいそう(笑)ニカって束縛しそうだけど、されるのはイヤなのね(笑)

    • 0
    • 16/05/31 12:43:49

    はーぁ。 キスマイすきすぎる …

    • 0
    • 16/05/31 13:04:35

    >>33054私も

    • 0
    • 16/05/31 16:46:31

    >>33051
    ね(笑)
    最後のみんなの引き具合ウケた~

    てかキスブサ面白かった~

    • 0
    • 16/05/31 21:03:38

    >>33041ハゲマイw

    • 0
    • 16/05/31 23:58:53

    やっぱビジュアルは玉ヶ谷がいい

    • 0
    • 16/06/01 07:26:09

    >>33058
    うん、二人の雰囲気好き。

    • 0
    • 16/06/01 09:28:45

    >>33058二人並ぶとスタイリッシュだよね。一般にはタマガヤ推すのが正解で、ヲタ向けには藤北。

    • 0
    • 16/06/01 09:32:52

    >>33060そうそれ!!
    それでキスマイファンになって、コンサート行ってキタミツに落ちるってパターン多いよね。

    • 0
    • 16/06/01 09:40:56

    >>33061
    わかる。
    私も魂で北山に落ちた(笑)
    まだKis-My-Ftの時代でかつんの魂で、いきなり落ちたよ(笑)
    それからずっと北山担。

    • 0
    • 16/06/01 17:31:23

    たいぴー、去年の玉さんみたいに忙しいね!
    体調崩さないように頑張って~!

    • 0
    • 16/06/01 19:17:23

    コンサートまで、あと1ヶ月だよ~

    • 0
    • 16/06/01 20:28:01

    早く生ガヤを観たい。コンサート2年ぶり!
    今年からまた遠征する。

    • 0
    • 16/06/01 21:10:17

    私もたまちゃん目当てでライブ行って、みっくんに堕ちた。翌日にはファミリークラブの担当変更の手続きをしたよ。

    • 0
    • 16/06/01 21:11:31

    チケットが待ち遠しい~

    • 0
    • 16/06/01 21:32:05

    よく見るコメントだけど、玉やガヤを見に行ってミツにおちた。一体ミツの何がそうさせる?そんなにいいの?

    • 0
    • 16/06/01 22:18:46

    >>33068
    ミツのキラッキラ笑顔のファンサする姿は好きだな。歌声も好きだけど。

    • 0
    • 16/06/01 22:28:48

    >>33068
    ファンサかな?
    とにかく会場全体を見てくれるよね!
    一人ひとりの表情を見ようとしてくれる感じ。
    天井席とかにも手を振ってくれるしね。
    ニカ千は特定の誰かにファンサしがち。
    横尾さんはよく見ると小ボケしたり気が利くけどキラキラはしてない笑
    玉とガヤのファンサはぶりっ子で基本近くの人笑
    宮っちは汗の量しか気にならない。

    • 0
    • 16/06/01 22:44:54

    >>33068エビキスコンから行ってるけど、北山の良さ分からないや。小さくて可愛いくらいかな?

    • 0
    • 16/06/01 22:47:58

    >>33071
    昔からファンならガヤ担だよね?
    勝手にガヤ担=藤北担のイメージなんだけど違うの?

    • 0
    • 16/06/01 23:06:45

    >>33072ガヤ担ではないよ~ガヤは二番目に好きだけどね。

    • 0
    • 33074

    ぴよぴよ

    • 16/06/02 03:39:32

    初めてコンサート行った時にジャニのコンサートがどんなのか全くわかんなくてポカーンだったけど、みっくんが近くのヲタにファンサしてるのが明らかにわかって好感持った。
    あの時はガヤ一筋だったなー。今は横尾坦寄りだけど(笑)

    • 0
    • 16/06/02 08:34:19

    みっくんのファンサはあざといってJr.の時から有名だからね。まあ、触りられたらファンは嬉しいからいいんじゃないかな。嫌いじゃないけどね。

    • 0
    • 16/06/02 13:36:16

    >>33070よく見てるね!私はコンサート中は自担をみてるから、全員のファンサを見る余裕がない

    • 0
    • 16/06/02 18:46:14

    MARS放映前に、ゴールデンでSPドラマやらないかなぁ。深夜ドラマだから知名度少ないし、このままだと興収あんまりいかないよね。。

    • 0
    • 16/06/02 23:05:15

    >>33058
    典型的な顔ファン。最悪。
    でも言うほど玉ガヤも良くない。
    キスマイは7人そんな変わらない。

    • 0
    • 16/06/02 23:12:39

    >>33079
    いやいや、やっぱり二人の雰囲気はかっこいいよ。
    他担は認めたくないでしょうけど。
    でも本音は玉ヶ谷+横尾さんの3人のビジュが好きだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ