【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 15:27:48

    店内に居なきゃ聴けないよね?

    • 0
    • 16/05/10 15:24:46

    新しいお仕事キタじゃん。
    ファミマ~

    • 0
    • 16/05/10 12:45:10

    >>32468そういう子供っぽいのやめなよ…

    • 0
    • 16/05/10 12:34:33

    スマスマみたいなコントとか、コップのフチ子とか見たいな~。

    • 0
    • 16/05/10 12:09:50

    >>32468
    暴言良くないよ。
    私、今日あなたと同じ鮭フライだから誤解されそうだな…

    • 0
    • 16/05/10 12:08:28

    >>32465
    だね。
    あれは、魂でファンだけに魅せてくれる一面で十分。
    茶の間には不要だ。
    魂は、カッコイイ一面も可愛い一面もみられるからいいよね。

    • 0
    • 16/05/10 11:42:19

    >>32467
    ブス

    • 0
    • 16/05/10 11:31:51

    >>32461つまんないから、もう来るなって

    • 0
    • 16/05/10 10:51:04

    >>32448キラキラは求めてないから大丈夫

    • 0
    • 16/05/10 10:49:10

    >>32461ゴールデンでやったら絶対叩かれて終るだけ。それこそマイナスだよ

    • 0
    • 16/05/10 10:47:09

    >>32461面白がってるアンチ?それはコンで見られるからいいんでしょー

    • 0
    • 16/05/10 10:45:52

    で、そのまま頭は鳥獣プレイ態勢に凸入。

    • 0
    • 16/05/10 10:44:48

    主演なんていいから、脇で演技を身につけてほしい。

    • 0
    • 16/05/10 10:44:43

    だってさー。
    あのピンクのワンワンちょー可愛いかったじゃん … あんなのテレビでも見たいよ…
    7人全員のモコモコふわふわ系かぶりもの見たい…

    • 0
    • 16/05/10 10:42:14

    かぶりものコント?絶対にイヤ。
    過酷ロケがいいよ、初心に戻る感じで

    • 0
    • 16/05/10 10:39:36

    >>32453うん、Sexy Zoneは普通にすき。ファンとかじゃないけどね!嫉妬したとしてもドロドロのやつではない。

    • 0
    • 16/05/10 10:22:42

    私もかぶり物のコントは嫌だ。
    芸人みたいにならないでほしい。あくまでジャニーズなんだから。

    • 0
    • 16/05/10 10:21:08

    >>32456
    それはいやだ。イチャイチャ見たくないもん

    • 0
    • 16/05/10 10:19:07

    >>32455
    被り物はいいや。
    普通に、エロキス系のキスブサがみたい。

    • 0
    • 16/05/10 10:13:24

    >>32454
    売だし中の若手じゃないんだから、過酷ロケは見たくないなぁ 。
    かぶりものコントとか見たい

    • 0
    • 16/05/10 10:10:39

    ド深夜でいいので、体張った企画ください!!
    過酷ロケ、コント、何でもやりますから彼ら。むしろそこで本領発揮しますから!

    • 0
    • 16/05/10 10:08:54

    >>32451キス担はセクゾは嫌いじゃないから嫉妬しないよ~

    • 0
    • 16/05/10 09:41:24

    >>32451そう?セクゾンってドラマ出演あまりなかったじゃん。それが久しぶりに健人以外のメンバーがドラマ決まっただけだよ?

    • 0
    • 16/05/10 08:57:30

    >>32446ただの負け惜しみにしか聞こえないよ。

    • 0
    • 16/05/10 08:49:52

    >>32448けど危機感は自分達が一番分かってると思うよさすがに。

    • 0
    • 16/05/10 08:17:54

    とにもかくにもキスブサをどうにかして欲しい。
    キュンキュンしたい。

    • 0
    • 16/05/10 07:58:12

    >>32445なんかメインはれるもんないから本人たちの頑張りしだいじゃないか。マネもかわってバーター枠なくなって自力でなんとかしないと。
    出れないなら、わいてこないなら自分たちでその場を離さない努力するべきだよ。
    キラキラ感ないし、若さも減ってるから。
    今こそ下積みの長さをいかすべきだろつけどね。
    そとにはグループの仲良しアピールすることじゃないかな。セクゾもやっぱり5人の仲良し感も多いと思う。揃ってたらたのしそうだもん。

    • 0
    • 16/05/10 07:12:34

    >>32446現状維持は衰退の始まりだよ。。
    キスマイの影がどんどん薄くなっていってることが悲しい。

    • 0
    • 16/05/10 06:39:09

    >>32445今までが中島健人頼りだったもんね。

    キスマイは新しい仕事なくていいから、
    いままでの仕事をなくさないように
    頑張ってくれればいいや。
    増えたら家事育児に支障がでるw

    • 0
    • 16/05/10 06:29:23

    セクゾドラマ決まったね~。
    キスマイには新しい仕事来ないの何故だろう。。キスマイ干されすぎじゃない?

    • 0
    • 16/05/10 00:18:14

    にかちゃん日焼けしたほうがかっこいいね!

    • 0
    • 16/05/09 22:53:24

    福岡をオーラスにしたのは、空席防ぐ為だよね?

    • 0
    • 16/05/09 22:51:31

    >>32441大阪と名古屋にしか行けない。
    楽しいことが二週間あるから嬉しいけど、あっという間なんだろうな~

    • 0
    • 16/05/09 22:44:05

    >>32439
    今回は急遽じゃないし平日じゃないから前程じゃないかもしれないけど大阪から一週間しか空かないから諦める人は多いだろうね

    • 0
    • 16/05/09 22:42:08

    >>32439
    東京は、いつも倍率高いからなぁ。
    いろんな地域から来るよね。北からも大阪からとかも。

    • 0
    • 16/05/09 22:40:12

    >>32434名古屋は空席ありそう

    • 0
    • 16/05/09 22:39:09

    >>32423輪郭、鼻、髪型いけてる時のガヤ
    目、口ミツ、眉毛ワッター、スタイル玉でお願いしたい

    • 0
    • 16/05/09 22:05:38

    >>32435
    是非ともアンガールズのジャンガ~ジャンガ~をやってほしいとダイバーの表紙みて思ってしまった。

    • 0
    • 16/05/09 22:02:19

    >>32434地方はあるだろうね

    • 0
    • 16/05/09 22:01:37

    >>32423横尾スタイルいいっていう?ただのガリガリじゃん(笑)

    • 0
    • 16/05/09 21:44:30

    >>32426また空席祭りじゃないといいな

    • 0
    • 16/05/09 21:39:40

    >>32432歯並びはミツガヤ玉良い~!

    • 0
    • 16/05/09 21:18:32

    >>32431
    リスみたいで可愛いじゃん。
    歯並びいいし。
    ガヤさんでもいいけどちょっと血色悪いよね笑

    • 0
    • 16/05/09 20:59:36

    >>32425ミツの口嫌だ

    • 0
    • 16/05/09 20:43:26

    >>32425誰か加工して作って!(笑)

    • 0
    • 16/05/09 19:21:17

    >>32428当選したいよね・・

    • 0
    • 16/05/09 19:07:40

    >>32427
    知り合いから買うのならいいんだけど、
    見極め難しいそうだから、他からは怖くて買えないや。
    どうか、当選してほしい。

    • 0
    • 16/05/09 19:05:02

    >>32426
    倍率高そうだけど売りにたくさん出回るだろうからチケット確保はできそう。

    • 0
    • 16/05/09 18:51:21

    倍率高いのかな?コンサート。

    • 0
    • 16/05/09 18:35:05

    みっくんの目と口
    ガヤさんの鼻、輪郭、前までの髪型
    玉ちゃんのスタイルを合わせたら最強になりそう。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ