【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 23:10:36

    ねーねー 。

    みんな担当の絵かける?
    ちょっと描いてみた 笑 我ながら上手すぎてどうしよう

    • 0
    • 16/02/09 21:58:54

    >>31044
    何そんなに怒ってるの?
    千賀の時もそうだけど本当こういうのって分からない。
    さわいでるのキスマイ担だけで他の人はこんな騒動自体知らないよ。
    藤ヶ谷みたく週刊誌に載った訳でもないのに。
    それにしても相手の方無名なのにツイッターよく見つけてくるよね。

    • 0
    • 16/02/09 18:51:20

    >>31044あなたブログやってる?

    • 0
    • 16/02/09 18:47:21

    >>31044
    まぁでも、kiワールド聞いたら何となく考えわかった気がする

    • 0
    • 16/02/09 18:44:27

    徹底して欲しいね。
    相手の人は友達だと思うけど、名前出せない相手となら載せるなって思う。男も女も。外野はそういうのが嫌なんだよ。
    キスマイ最近失速してるし、今大事な時なのに何してんのよ。バカヤローだよ、全く。

    • 0
    • 16/02/09 18:06:44

    まぁみんな彼女の一人や二人くらい居るだろうね。
    でもバレないように徹底してほしいな。

    • 0
    • 16/02/09 16:24:43

    >>31041
    私も...

    • 0
    • 16/02/09 16:09:40

    >>31040ちょっとホッとした!w

    • 0
    • 16/02/09 16:05:45

    夏子の相手は小池徹平説が出てるね
    ギターが小池徹平のだとか

    • 0
    • 16/02/09 15:55:36

    >>31036 変な写真さえ撮られなかったらいいのにな~。

    • 0
    • 16/02/09 15:26:33

    >>31036中居くんみたいに?泣

    永遠のチェリーと(思ってないけど)言いつづけるくらいのお仕事をしてほしいのが本音。

    • 0
    • 16/02/09 14:17:42

    ここ最近は芸人さんとか男同士で仲良くつるんでると
    思ってたけど、やっぱり女子はいるのね(笑)
    彼女ではないんだろうけどやっぱりモヤモヤするよね~

    • 0
    • 16/02/09 13:49:46

    >>31035
    逆に匂わせておいて免疫をつけさせておく狙いかもよ。

    • 0
    • 16/02/09 12:13:43

    写真いっぱいUPしていたし、楽しかったんだろうなぁ~。
    彼女いるだろうけど、匂わすような写真は駄目だわ・・・。キッチンとかお皿とか女の人の趣味だわ。

    • 0
    • 16/02/09 09:39:04

    >>31033です。

    2/7は芸人とご飯会だったみたいだ・・・

    • 0
    • 16/02/09 09:36:34

    カラテカ入江もカニ部にいたのかな?

    • 0
    • 16/02/09 08:29:13

    >>31031
    二人っきりではなくても、親しい関係なのは確かだろうね。
    みつが何かの番組でウォーリーの格好してたのも偶然なのか?って言われてるし。
    みつの方は年末に行われたって書いてるのに、女の方は昨日って書いてた辺りの食い違いも気になる。
    同じ写真を載せるのはいかんわ。

    • 0
    • 16/02/09 07:15:33

    >>31030さすがに彼女と二人のカニ部は載せないだろうし、カニ部複数人いて友達なんだろうと思う。
    北山先輩爪甘いぞー。

    • 0
    • 16/02/09 07:07:14

    >>31029
    本当じゃなきゃ、写真消さないでしょ?
    ヤバいと思ったから慌てて消したんじゃない?
    はぁ~。
    カニ部廃部になればいいのに。

    • 0
    • 16/02/09 04:30:43

    >>31028
    Twitter荒れてたね。
    そりゃみつも彼女くらい居るでしょ。
    彼女なのかただの友達なのかは知らないけど。

    • 0
    • 16/02/08 21:29:45

    みっくん、、、
    それにしてもジャニヲタはすごいね。

    • 0
    • 16/02/08 19:22:31

    みっくんブログのキッチンってみっくんちなのかな?一緒にカニ食べた仲間の家なのかな?

    • 0
    • 16/02/08 09:51:30

    今夜のキスブサ、千ちゃん喘ぐやつだよね(笑)放送されるかしら///

    • 0
    • 16/02/07 21:49:09

    フォロミーでバク転しているのは誰かわかる?

    • 0
    • 31024

    ぴよぴよ

    • 16/02/07 18:08:13

    藤ヶ谷キモい

    • 0
    • 16/02/07 14:08:33

    >>31020
    柔らかそうな唇だよね。
    近くにいたらいい匂いして たまらないんだろうな(^^)

    • 0
    • 16/02/07 13:25:30

    >>31020
    キスするんだ ……

    • 0
    • 16/02/07 13:19:51

    ガヤさんの吸うようなキスがたまらん~。
    好き。

    • 0
    • 16/02/06 12:26:08

    >>31018
    エイベックスのサイトで視聴はコチラっていうところない?
    そこを押すとCDの種類が載ってて、CD収録内容の下に「PLAY」っていうのがあるんだけどどうかな?

    • 0
    • 16/02/06 03:32:23

    試聴どこでできるんだろ。エイベックスのサイトもわけわからなかったし。

    • 0
    • 16/02/06 01:06:53

    >>31016
    小出しにしないで、ドカーンと発表して欲しいね。予約したいけど、まだ出来ないや。

    • 0
    • 16/02/06 00:53:38

    >>31015
    特典の企画次第にするかな?

    • 0
    • 16/02/06 00:48:14

    次のシングル、初回をどっちか一個に絞るとしたら、みんなならどっち買う?
    ノーマルのプロモ?
    マルチアングルにする?

    • 0
    • 16/02/06 00:26:55

    >>31012
    うん、プロモ楽しみだよね。
    今度こそエムステ出られるかな?
    歌番組って言ったら、ダウンタウンのスペシャルのしか歌と、ちゃんとしたトークしてない気がする。

    • 0
    • 16/02/06 00:15:36

    すごい今さらなんだけど、
    kis-my-ft2のウィキペディアとか読んでたら涙でてくるね。 最初の名前とか 笑
    なんか知れば知るほど好きになるね。 涙いくつあっても足りない

    • 0
    • 16/02/05 22:46:29

    Gravity視聴始まったね!
    超かっこいい!歌いながらガシガシ踊ってる姿が見たい!!

    • 0
    • 16/02/05 22:22:08

    >>31008
    私はキスマイがジャニーズデビュー。

    嵐はジャニーズファンじゃなくても知ってるからじゃなくて?

    • 0
    • 16/02/05 21:32:35

    >>31008 私はどっちも好き~。良さが違うから比較できない。

    • 0
    • 16/02/05 21:01:11

    >>31008わかんないけど、私はキンキからの担おり。10年以上期間あいたけど(^_^;)

    • 0
    • 16/02/05 17:56:01

    キスマイ担って、嵐から担降りしてる人多い?やたらと嵐と比較したり、嵐崇拝してる人多くない?
    嵐は嵐、キスマイはキスマイでいいのになー。

    • 0
    • 16/02/05 16:34:54

    >>31005
    みんなのビジュいいね!

    • 0
    • 16/02/04 19:47:59

    >>31005
    今日買って来たよ!

    • 0
    • 16/02/04 19:20:57

    明日発売のAnecan、キスマイ特集12ページだって!ファッション誌でこのボリュームすごくない?

    • 0
    • 16/02/04 13:33:36

    >>31003
    結局舞祭組のアルバム発表もなく、本当に
    暇だったから7人でラジオだったのかね。
    これから5周年だし盛り上がればいいけどねぇ。

    • 0
    • 16/02/04 01:11:44

    >>31002
    みっくん以外暇そうだよね。

    • 0
    • 16/02/04 00:32:03

    >>31001
    ね。
    なんだか心配になってきたわ。

    • 0
    • 16/02/04 00:11:57

    キスラジ
    やっぱり皆 暇なんだね

    • 0
    • 16/02/02 23:23:54

    >>30996
    私、見逃しちゃったんだけど舞祭組って表示なかったんだ…。アルバムの話も全くでないしこのまま解散かな?

    それも寂しいね。

    • 0
    • 16/02/02 18:50:49

    >>30998
    前やってたのはアンダーソンだよね?
    あの子上手かったよね。英語だからなんて言ってるのかわからないってメンバー言ってたけどさ(笑)

    なんかグダグタだよね。。。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ