【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/31 00:40:56

    藤ヶ谷さんのこの笑顔が好き!
    普段のかっこいい姿とかわいい笑顔のギャップがたまらん。

    • 0
    • 16/01/31 02:27:02

    >>30969
    コロコロ笑う笑顔なんかもうなんかたまらんね…。 あの笑顔見る為だったらなんでも差し出しちゃいそうだわ 笑

    • 0
    • 16/01/31 20:45:29

    ガヤさんMARSかっこいー!すごく引き込まれる。
    関東ローカルで深夜30分なんて勿体なさすぎるわ。ガヤさん窪田君の無駄使い。

    • 0
    • 16/01/31 20:58:02

    コンプリートした(笑)

    • 0
    • 16/01/31 21:07:14

    宮田会すごい笑

    • 0
    • 16/01/31 21:14:36

    >>30973すごいよね~楽しそうだなぁ。行ってみたい(笑)

    • 0
    • 16/01/31 21:31:47

    >>30974
    横尾会
    宮田会の次は何会があるんだろう。

    ママスタキスマイ会したいね笑

    普段ここ荒れるし悪口多いけど実際会ったら皆優しそう笑

    • 0
    • 16/02/01 10:29:28

    マースめっちゃいいね、…
    なんか気が遠くなる 、これ …

    • 0
    • 16/02/01 10:35:13

    >>30973
    レインツリーの玉、面白いw
    てか色々クオリティ高いね、自担でやってみたいわ。

    • 0
    • 16/02/01 10:38:55

    >>30976
    最初は ヒロインに嫉妬とかがやさんエロさとか色々色々いろんな感情でまともに観れないけど何回も何回もみたら、ヒロインの子の表情に引き込まれてヒロインに感情移入しちゃうね。
    キュンレベル高い、てか何回も観てやっとガヤさん以外に目が届くってかんじ、 ヒロインのこ可愛いね

    • 0
    • 16/02/01 10:39:56

    >>30970ころころ笑うだなんて言う人、浦ちゃん以外で初めて聞いた!でもこの笑顔、ころころ笑うって表現がぴったりだね。

    • 0
    • 16/02/01 11:01:36

    marsの主題歌って、聞いた感じソロパート少ない?ってか無い?
    派閥とか関係あるのかな?

    • 0
    • 16/02/01 12:40:42

    >>30980サビのガヤさんパートしか聞き分けられなかった。ソロ少なそうだね。
    あとMARSってJr.のバーターないよね?ジャニで出てるのガヤさんだけだよね。珍しくない?

    • 0
    • 16/02/01 12:44:09

    もしかして、飯島さんの力無くなってたから、バーター法則使えなかったのかな。

    • 0
    • 16/02/01 19:25:05

    ニカログの写真ってサメ?

    • 0
    • 16/02/01 19:42:32

    失速感ハンパないね

    • 0
    • 16/02/01 19:49:34

    >>30984
    なんの?キスマイ?

    • 0
    • 16/02/01 19:57:23

    キスマイなにがだめなんだろうな。
    トークでいける人がいないから?
    みっくんいつも空回りだし、他のグループは必ずトーク回す人いるからなー

    • 0
    • 16/02/01 20:37:08

    >>30986
    実は横尾さんの方が回すのうまいかもね。
    聞きづらいから無理だけど。

    • 0
    • 16/02/01 21:25:48

    コンサート前の宮っち掛け声がスベりすぎて
    見てるこっちが恥ずかしい…
    近くにいるJr.とかどう思ってるんだろう。

    普通にすればいいのに。

    • 0
    • 16/02/01 21:27:58

    >>30988
    宮っちはあれでいい。

    けどステージ上でたまに横尾さんが真顔で宮っちを見てる目は怖くて気になる(笑)

    • 0
    • 16/02/01 21:44:16

    >>30986確かに見てていたたまれない雰囲気になるときあるよね。全員。

    • 0
    • 16/02/01 22:18:37

    >>30984そう?
    ガヤはドラマやってるし、DVDも売上げ好調だし、新曲もでるし、レギュラーもそのままだし。
    今までと何も変わりないけど。

    • 0
    • 16/02/01 22:29:55

    >>30991
    うん。しあわせだよね。
    キスブサはずーっと続いてほしいな。^ ^ 笑
    ジジイになっても、 マイコをエスコートする7人を観ていたいわ。

    • 0
    • 16/02/02 00:14:27

    今度の新曲には、イベント応募ないけど、みんな全買いするの?
    私は初回とキスショにしようか迷ってる。

    • 0
    • 16/02/02 00:38:15

    >>30993
    私は初回とキスショにするよ。

    • 0
    • 16/02/02 00:50:34

    皆ってTwitterやってる?


    フォロバってした方がいいの?

    • 0
    • 16/02/02 01:47:14

    今日のmomで、横尾さんが紹介されるとき、いつもだったらナレーションやテロップでは舞祭組って紹介されるのに、今日はKis-My-Ft2の名前で紹介されてた。
    考え過ぎかと思うけど、舞祭組なくなっちゃうのかな?と思った。 まあ、なくなったほうがいいけどね(笑)

    • 0
    • 16/02/02 03:36:03

    >>30993
    毎回全買いしてるから今回もするよ~

    • 0
    • 16/02/02 16:30:56

    >>30988
    分かる~!まわりの皆も気合いくらい入れてあげればいいのになと思う。これからコンサートってのにヤル気ないように見えた。

    • 0
    • 16/02/02 18:50:49

    >>30998
    前やってたのはアンダーソンだよね?
    あの子上手かったよね。英語だからなんて言ってるのかわからないってメンバー言ってたけどさ(笑)

    なんかグダグタだよね。。。

    • 0
    • 16/02/02 23:23:54

    >>30996
    私、見逃しちゃったんだけど舞祭組って表示なかったんだ…。アルバムの話も全くでないしこのまま解散かな?

    それも寂しいね。

    • 0
    • 16/02/04 00:11:57

    キスラジ
    やっぱり皆 暇なんだね

    • 0
    • 16/02/04 00:32:03

    >>31001
    ね。
    なんだか心配になってきたわ。

    • 0
    • 16/02/04 01:11:44

    >>31002
    みっくん以外暇そうだよね。

    • 0
    • 16/02/04 13:33:36

    >>31003
    結局舞祭組のアルバム発表もなく、本当に
    暇だったから7人でラジオだったのかね。
    これから5周年だし盛り上がればいいけどねぇ。

    • 0
    • 16/02/04 19:20:57

    明日発売のAnecan、キスマイ特集12ページだって!ファッション誌でこのボリュームすごくない?

    • 0
    • 16/02/04 19:47:59

    >>31005
    今日買って来たよ!

    • 0
    • 16/02/05 16:34:54

    >>31005
    みんなのビジュいいね!

    • 0
    • 16/02/05 17:56:01

    キスマイ担って、嵐から担降りしてる人多い?やたらと嵐と比較したり、嵐崇拝してる人多くない?
    嵐は嵐、キスマイはキスマイでいいのになー。

    • 0
    • 16/02/05 21:01:11

    >>31008わかんないけど、私はキンキからの担おり。10年以上期間あいたけど(^_^;)

    • 0
    • 16/02/05 21:32:35

    >>31008 私はどっちも好き~。良さが違うから比較できない。

    • 0
    • 16/02/05 22:22:08

    >>31008
    私はキスマイがジャニーズデビュー。

    嵐はジャニーズファンじゃなくても知ってるからじゃなくて?

    • 0
    • 16/02/05 22:46:29

    Gravity視聴始まったね!
    超かっこいい!歌いながらガシガシ踊ってる姿が見たい!!

    • 0
    • 16/02/06 00:15:36

    すごい今さらなんだけど、
    kis-my-ft2のウィキペディアとか読んでたら涙でてくるね。 最初の名前とか 笑
    なんか知れば知るほど好きになるね。 涙いくつあっても足りない

    • 0
    • 16/02/06 00:26:55

    >>31012
    うん、プロモ楽しみだよね。
    今度こそエムステ出られるかな?
    歌番組って言ったら、ダウンタウンのスペシャルのしか歌と、ちゃんとしたトークしてない気がする。

    • 0
    • 16/02/06 00:48:14

    次のシングル、初回をどっちか一個に絞るとしたら、みんなならどっち買う?
    ノーマルのプロモ?
    マルチアングルにする?

    • 0
    • 16/02/06 00:53:38

    >>31015
    特典の企画次第にするかな?

    • 0
    • 16/02/06 01:06:53

    >>31016
    小出しにしないで、ドカーンと発表して欲しいね。予約したいけど、まだ出来ないや。

    • 0
    • 16/02/06 03:32:23

    試聴どこでできるんだろ。エイベックスのサイトもわけわからなかったし。

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ