【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/22 21:45:18

    たいぴーが横尾さん押し(´∀`)
    ちくちくちくりん楽しみだね(笑)

    • 0
    • 11/12/23 13:08:13

    Mステ楽しみ!

    • 0
    • 11/12/23 15:30:50

    Mステの出演者を見て、キスマイは一曲目と予想!

    大御所揃いの中で頑張れキスマイ!!

    • 0
    • 11/12/23 15:40:34

    出るんだ!楽しみ~(*^^*)

    • 0
    • 11/12/23 15:44:18

    >>987

    新聞に一曲目はEXILEって書いてありましたよ。

    • 0
    • 11/12/23 18:11:28

    >>989 あっそうなんですねm(__)m失礼しました。

    エビバディかな?ネバギバかな?
    どっちにしても頑張れ!キスマイ!

    • 0
    • 11/12/23 18:23:07

    今雑貨屋さんにキスマイの福袋発見(*^▽^*)

    2千円で7千円相当入ってるみたい!!
    欲しい(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/23 18:24:19

    >>991
    お得ですねo(≧∀≦)o欲しい

    • 0
    • 11/12/23 18:50:03

    写メ取って来ました。

    • 0
    • 11/12/23 19:16:29

    福岡のどこかの店にもあるかなぁ(>_<)
    Mステ始まりましたね!何番目かな-

    • 0
    • 11/12/23 19:18:04

    せっかくだから、ローラーでまわって欲しいなぁ。

    • 0
    • 11/12/23 19:31:59

    ローラーはいてるところがッ!!!!(笑)みっくん気合い入ってたな!!!

    • 0
    • 11/12/23 19:52:17

    二番目だったね~!
    今日はみんなキラキラだった!!
    ローラーはけてないとこ、ワタシ的にはちょっと萌えた!

    平成Jumpみたいに服みんな一緒だといいな~
    今日の嵐みたいな服着てほしい~
    似合うと思う~

    • 0
    • 11/12/23 21:18:32

    我が家今夜X'masパーティーしたからmステすっかり忘れてた(;o;)ショックすぎて本当に泣きそう…
    X'masにみっくん見たかったよ~(;o;)

    • 0
    • 11/12/23 21:20:30

    すっきやねん

    • 0
    • 11/12/23 21:20:57

    • 0
    • 11/12/23 21:41:22

    今日ってもしや、エビバデも歌った?( ;∀;)

    • 0
    • 11/12/23 21:44:23

    >>1001

    エビバデだけを歌いましたよ。
    最後のニカちゃんと千賀くんのバク転は素晴らしかった☆

    • 0
    • 11/12/23 22:14:43

    今見ましたぁー!!
    みんな素敵☆
    みっくん気合い入ってましたね、かっこ良かった!!

    来年からバンバンテレビ出て欲しいですね(≧Д≦)

    • 0
    • 11/12/23 22:17:23

    仕事で観れなかった(;;)
    最初の方に出るなんて(;;)

    ショック(´;ω;`)

    • 0
    • 11/12/23 22:26:59

    見れなかった皆さんにダビングしてあげたい…
    うんうん。みっくん、めっちゃ張り切って歌ってました!
    途中からローラーはいて外周?回って…
    藤玉軽~くハプニングもあり(^_^;)だけど私、あの場面好き!

    最後は二人のバグ転。
    いつみても凄いですね!
    見応えありでした!

    • 0
    • 11/12/23 22:41:43

    >>1002
    今日はエビバデ歌ったんだ!!エビバデ見たいなと思ってたから残念(T-T)
    張り切りみっくん見たかった…リアルに落ち込む…

    • 0
    • 11/12/23 23:41:09

    ザッツライッ!が気合い入りすぎててうけた(笑)
    登場からずっとテンション高かったね(´∀`)
    バク転で会場が、おぉ~ってなったときが一番なんか嬉しかった←

    たいぴーは大好きなガガ見れて最高だったろうな(o^o^o)

    • 0
    • 11/12/23 23:51:09

    >>1007
    生放送の時ってだいたいみっくんのザッツライが気合い入ってるよね(笑)そんなみっくんが好き!

    • 0
    • 11/12/23 23:55:41

    きっとYouTubeにあがるさ(´∀`)
    今までで一番気合い入ったザッツライッだったはず(笑)

    • 0
    • 11/12/24 08:51:12

    今日の少クラは昨日の平家派の再放送じゃないの?新聞見たらキスマイって出てたから録画してるんだけど…

    • 0
    • 11/12/24 09:26:33

    3人+4人みたいなのは、ずっとなのかな…悲しい…衣装がちがいすぎる

    • 0
    • 11/12/24 09:47:44

    昨日Mステで、後ろの左から2人目にいた人は誰ですか?
    かっこよくて気になりました!!

    • 0
    • 11/12/24 11:20:14

    >>1012
    千賀くんかな?



    昨日のみっくんヤバい
    キラキラしてた
    ザッツライ!!!(笑)
    少しときめいたわ(*^^*)


    玉ガヤ焦ってたね
    ローラー履けずに踊る玉ちゃん可愛かった

    • 0
    • 11/12/24 12:11:51

    >>1013
    ありがとうございます!画像検索してきます!!
    私も昨日のキラキラアイドルらしさに好きになりましたー!!ハプニングもおいしいですよね

    • 0
    • 11/12/24 13:11:51

    >>1010
    録画見ました??いま見てるんだけど平家派の再放送じゃなく先週の再放送σ(^_^;ガヤさんのmyコーナーがあったときのやつ。

    • 0
    • 11/12/24 13:18:20

    >>1015
    ありがとうございます!今見ました。再放送でしたね

    今日はもしツア!全員だ!

    • 0
    • 11/12/24 20:49:34

    ここのカキコミ見て今日録画したMステ見た!
    みっくんの気合い入ったザッツライッッを楽しみに見てたら、想像以上で吹き出した!笑
    息子もツボってエビバデ歌いながら真似してる。笑


    私的には横尾さんがさりげなくけんぴーと宮っちの腰を押す?支える?所に萌え(*^v^*)

    • 0
    • 11/12/24 22:13:24

    タレコ民はいるかな?

    • 0
    • 11/12/24 23:05:59

    >>1017
    みっくんそんな気合い入ったザッツライだったんだ(笑)見たいな♪YouTubeに期待(T-T)

    • 0
    • 11/12/24 23:13:52

    >>1018
    呼んだ?

    • 0
    • 11/12/24 23:29:20

    >>1017
    ほんとすごい気合いだったよね~!!本来はもっと小声で言うとこだと思うんだけど(笑)
    うちも息子が3、2、1、GO!!と、ザッツライ!!をマネしてた

    • 0
    • 11/12/25 01:25:38

    >>1020
    おーいたいた

    • 0
    • 11/12/25 01:36:39

    >>1022まさかここでタレコ民って言葉を聞けるとは

    • 0
    • 11/12/25 07:24:26

    >>1023 タレコ民って?

    • 0
    • 11/12/25 22:42:12

    みなさんライブとかあったら、誰と行くんですか?
    旦那とかはないですよねm(_ _)m

    周りに好きな人がいない~!!

    • 0
    • 11/12/25 22:48:19

    一人でも行こうと思ってます!
    来年のツアー、仕事が休みの時は出来るだけ回数行きたい

    始まっちゃえば淋しくないかな~って(*^^*)

    • 0
    • 11/12/25 23:01:46

    そうですね(*^▽^*)
    始まっちゃえば寂しくないですよね!!
    東京にお住まいなんですか?

    あたしも出来るだけ何回か行きたいなぁ~(*´▽`*)

    • 0
    • 11/12/26 14:08:06

    やっともしツア見た!藤横好きな自分としては二人の絡みが見れて嬉しい(*´∇`*)

    • 0
    • 11/12/26 14:50:15

    木曜日の濱キスが楽しみすぎる(≧∀≦)みなさん録画忘れずにっ!

    • 0
    • 11/12/26 17:33:57

    >>1029 濱キス、バッチリ録画予約しましたぁ~
    カウコンも(#^ω^#)

    深夜枠でも歌以外の全員出演、嬉しいO(≧∇≦)o
    楽しみ~☆

    • 0
    • 11/12/26 19:10:49

    >>1027
    はい~東京です(*^^*)
    実はカウコン一人で行きます(^^;)

    • 0
    • 11/12/27 06:41:00

    19時~BS朝日にてMステスペシャル、中継録画で再放送、放送予定!
    始まって二番目に登場~☆

    • 0
    • 11/12/27 18:03:32

    >>1029 いいなぁ~
    今日のディケイドも明日の濱キスも見れないや…(もちろんもしツアだって見れないさ!!)皆いいなぁ~
    ちょっとズレるけど、ディケイド録画して冬休み中の息子大人しくさせるのに使おうとルンルンしてたのにな…

    • 0
    • 11/12/27 18:46:38

    ディケイドって何?!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ