【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/31 22:54:30

    >>36770
    自前なの??? (((((゜゜;)
    あれで寝てるの?? あれでミオリんとパコパコしてるのか?? ((((゜゜;)

    • 0
    • 16/10/31 22:53:31

    >>36776
    そうなの?
    NEWSの曲かっこいいな、と思ったけど笑

    • 0
    • 16/10/31 22:52:53

    >>36772いいじゃん、自分たちで揃えたならアッパレだよ。自前ならガヤは納得。普段仮装なんてしないだろうし、プーさんが精一杯だよね。

    • 0
    • 16/10/31 22:51:22

    >>36772他を圧倒してたじゃん?

    • 0
    • 16/10/31 22:51:04

    >>36769
    なんか、、おばちゃんぽいね。

    • 0
    • 16/10/31 22:50:52

    >>36772
    まぁ、らしさが出てたよね。キスマイらしさ。

    • 0
    • 16/10/31 22:50:07

    >>36766ニカちゃんが分からないなんて…
    茶の間ファン?ライブは行かない人なの?
    今年のアルバム聞いたら誰でも分かると思うけど。

    • 0
    • 16/10/31 22:49:40

    >>36770
    キスマイだけAmazonで買えそうなのばっかりだったよね笑
    他のジャニーズは衣装だったのに

    • 0
    • 16/10/31 22:48:22

    >>36769
    もしかして噂のみつ担??

    • 0
    • 16/10/31 22:48:16

    >>36760キスマイは予算なくてガヤは自前、玉やニカは使い回しだってさ。

    • 0
    • 16/10/31 22:47:07

    >>36767
    泣いたもん (笑)
    3回泣いたもん (笑) ソファと 座椅子に涙こぼしたもん 笑  いまも思いだし泣きできるしっ 

    • 0
    • 16/10/31 22:46:33

    >>36766え?ニカ分からないの、アルバムみたり、コンサート行かない人?

    • 0
    • 16/10/31 22:43:17

    >>36762
    泣いてないくせに笑

    • 0
    • 16/10/31 22:39:11

    宮っちとニカちゃんだけ謎だったんだけど、あれは何だったろう… ニカちゃん可愛すぎやばかったね …

    • 0
    • 16/10/31 22:26:30

    >>36763
    前のマネージャーや中居くんからの教えで前の3人はかっこよくなくちゃいけないからじゃない?

    • 0
    • 16/10/31 22:20:34

    全然期待してなかったけど、最高すぎた!

    • 0
    • 16/10/31 22:18:09

    前3人しらけるわー

    • 0
    • 16/10/31 21:44:19

    すきすぎて泣ける ほんと泣ける もーほんと泣ける 泣泣泣

    • 0
    • 16/10/31 21:35:33

    リピしまくってて、やめられない(笑)
    今回の永久保存だわ。

    • 0
    • 16/10/31 20:56:13

    ガヤと玉は適当感すごいね。
    今年の流行でなんかなかったのか

    • 0
    • 16/10/31 20:30:08

    来年も是非ともお願いします。

    • 0
    • 16/10/31 20:25:49

    衣装自分で決めたんだろうねー
    昨年のコンサート思い出したぁ。。
    玉ちゃんは幼稚園児コスプレして宮っちにオンブされたいのかな笑?
    宮田愛が強すぎて震えた笑

    • 0
    • 36757

    ぴよぴよ

    • 16/10/31 20:11:45

    >>36754ねー本当よかった!!ムチューは嬉しすぎて半泣きだった
    私も当分これで生きていける!!!!!笑

    • 0
    • 16/10/31 20:09:25

    >>36754
    わたし震えて泣いた (笑)

    • 0
    • 16/10/31 20:05:37

    >>36753
    私、家がドーム化したよ(笑)
    キャーキャー言いまくり。
    千賀クオリティー高すぎる!宮田歌わないし(笑)
    横尾こういうの得意だし。二階堂、平常運転。
    みっくん可愛いし、かっこいいし、髪型似合う。
    玉、想像通りあざとい幼稚園児(笑)
    ガヤも、こんな予感してたわ。
    キスマイ最高。大好き過ぎる!しばらくこれで耐えられる(笑)

    • 0
    • 16/10/31 19:59:33

    >>36752
    えー  ちょーかわいかった (泣)
    抱きつきたい衝動ヤバかったわ 笑
    やっぱり みんなすきすぎる ほんとすきすぎる
    マジ泣きしたわ 

    • 0
    • 16/10/31 19:57:11

    音楽祭、観客の笑い声足されてた?
    うっすら寒かったなぁ

    • 0
    • 16/10/31 08:46:01

    >>36745
    キスマイ好きだけどそれは無理だと思う...

    • 0
    • 36750
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/31 08:12:38

    >>36749確かにw

    • 0
    • 16/10/31 07:54:41

    >>36745ジャニーズで1番かすりもしないグループでしょ笑

    • 0
    • 16/10/31 07:15:17

    >>36746どこが好きなのか分からない=好きが長続きする鉄則だと聞いたことがあるよ。

    • 0
    • 16/10/31 03:18:46

    >>36746
    ガヤ?(笑)

    • 0
    • 16/10/30 23:20:12

    今日なんとなくセブンジャーニーのDVD見てたら自担がかっこよくないことに気づいた
    なんかショック。
    嫌いになったわけじゃないけど最近どこが好きなのかわからなくなってきたぁ。

    • 0
    • 16/10/30 23:06:22

    キスマイの歌五輪で使われないかな?
    神様お願いします (>_<)

    • 0
    • 16/10/30 22:16:47

    あした 何時頃かな? 楽しみだね~。

    • 0
    • 16/10/29 22:07:37

    キスマイ不足はキスマイでしか埋まらない。
    わかるわかる~埋め方は分からないや(;_;)
    役立たずなコメでごめんよ。
    とりあえず、明日は日帰り温泉行ってサンマ食べてくる。玉ちゃんがサンマ食べたいといってたから。

    • 0
    • 16/10/29 22:02:24

    >>36739分かるキスマイじゃないとダメ。暇すぎて他のグループやJr.を見てみたけど何も感じなかった。掛け持ちや浮気って私には出来ない。
    今は歌詞カード見ながらWALKMANでアルバム聞いてるよ。英語の和訳でもしてみようかな。。

    • 0
    • 16/10/29 21:56:55

    >>36739
    動画作ってTwitterに流してる
    文字起こししてるとすぐ時間が経つよ笑

    • 0
    • 16/10/29 21:52:54

    >>36739録画をひたすら見返したり、昔のJr.時代の動画漁ったり。。キスマイじゃないと埋められないから、キスマイで補完してる。

    キスマイ長崎のSevenWishesはいつ発売になるのかな?好きな感じだから、待ち遠しいのだけれど。。

    • 0
    • 36739
    • ジャックオランタン
    • 16/10/29 20:02:36

    何もなくて辛い!とりあえず月曜日に楽しみがあるからいいけど、それが終わればまた辛い。
    皆、キスマイ不足の時どう過ごしてる?
    他Gでは気持ちが埋まらない。キスマイでなきゃダメな人、何か対策教えてください。

    • 0
    • 16/10/28 21:16:57

    >>36733
    ね、楽しいよね絶対。いいなぁ~。

    • 0
    • 16/10/28 19:43:35

    >>36732
    想像出来る(笑)

    • 0
    • 16/10/27 06:07:27

    >>36732ニカやだ(笑)

    • 0
    • 16/10/27 03:36:08

    >>36732
    藤ヶ谷はワンナイトで終わらせる気満々だなw

    • 0
    • 16/10/26 23:18:12

    10/31、ハロウィン音楽祭に出演決定だね。
    久しぶりの音楽番組だあー。

    • 0
    • 36733
    • ジャックオランタン
    • 16/10/26 18:47:02

    >>36732
    飲み会で7人と一緒になったらみっくんに惚れるだろうなぁぁ

    • 0
    • 16/10/26 15:55:54

    飲み会での妄想(笑)
    北山、みんなといる時から盛り上げながら私の隣りに来て、チャラいノリで誘われる。俺ね、すっごくいい店知ってるんだよ。そこの大将と仲よくてさ。これから一緒に行かない?
    千賀、ずっとガン見されてる(笑)で、終わり際に真顔で告白される。
    宮田、ずっとヲタ話し。女の子の甘えに弱い。
    ライバーイベントに誘われる(笑)
    横尾、見てないようで、しっかり狙いを定めてる。なかなか進展しない。
    藤ヶ谷、このあと、2人で夜景見ながらシャンパンでも飲まない?そこは高級ホテルのバーだった。そのまま部屋にチェックアウト。
    玉森、終盤やっと会話が弾むように。そして、甘えてくる。急に男がでる面もあり。ツンデレまくり。
    二階堂、興味ない子には素っ気なく態度にでる。
    鼻クソ飛ばし始める(笑)気に入った子には終始質問攻め。

    あまりにも暇だったから。

    • 0
    • 16/10/26 12:04:50

    長崎いいなー!近かったら行ってみたかったな。
    昨日のキスマイレージ、濱口先輩予告に出てたね!愛のあるバカヤロー!を久しぶりに聞いてなんか泣けてきたわ…メンバーも嬉しそうだった。

    • 0
    • 16/10/26 11:22:15

    >>36728
    長崎かぁ…遠いなぁ…。
    なんかかっこいいお仕事してくれないかなぁ

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ