【Jr】Kis-My-Ft2好き?【マイナー】

  • 芸能人・有名人
  • P901iS
  • 05/09/22 17:03:38

初めまして。皆さん知らないかもですが、もしも知ってる!!好きって人が居ましたらレスお願いします☆
キスマイ2、FM.Tokyo(MAD?)、関西ジャニーズJr。元オリキでした。
私は今20歳で1歳7ヶ月の娘が居ます。
色々話せたらイイなぁと思っています!

  • 141 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/12 21:46:16

    >>35369
    それは読者登録してます笑

    • 0
    • 16/08/12 21:42:46

    >>35368
    んもぉ~こ○美、怖いものみたさで覗いてみて。

    • 0
    • 16/08/12 21:31:54

    みつ担さんの面白いアメブロを教えて下さい。なかなか見つからず…
    ニカ担でいう○ずさんや玉担でいう○まきさんみたいな面白い感じが好みです。

    • 0
    • 16/08/12 21:21:52

    私も。福岡行きたいなぁ

    • 0
    • 16/08/12 21:10:56

    キスマイロスで今週は仕事に身が入りませんでした…

    • 0
    • 16/08/12 06:33:23

    >>35364去年あたりから落ち着いてるもんね

    • 0
    • 16/08/12 00:48:23

    >>35361ショックだよ~なんで?って思う場合と、やっぱりねって場合がある。好きなブロガーさんが降りたらショックだな~みつ担のミ○は近いうち降りるよ、あれ。

    • 0
    • 16/08/11 23:31:33

    >>35362
    ありがとう。
    大体最初のうちは掛け持ちと言いつつ、そのうち降りちゃうんだよなぁ・・・。
    寂しい!

    • 0
    • 16/08/11 23:09:39

    >>35361もの悲しさあるよね。あんなにデレてたのにあれー?って。
    もう過去の人なら触れなきゃいいのにわざわざ触れて冷めた事書いたりね。

    • 0
    • 16/08/11 22:45:40

    やっぱり同担のブロガーなりフォローしてる人が担降りしていくのはショックだなぁ。なんでだろ・・・
    皆は平気?

    • 0
    • 16/08/11 09:15:46

    またケンカしてるw他グループ担だけど、見てる限り藤ヶ谷さんに原因がありそうだねw

    • 0
    • 16/08/11 09:13:15

    >>35355ほんとだよね。正論言われて悔しいんだよ。ほっときな。

    • 0
    • 16/08/11 09:13:12

    >>35357
    えっ?黙ってられないのねって書かれても…。荒らしてるの私じゃないし。

    • 0
    • 16/08/11 09:10:59

    >>35356
    黙ってられないのね。くだらないわ

    • 0
    • 16/08/11 09:09:40

    >>35355
    荒らしてるのあなただよ。

    • 0
    • 16/08/11 09:05:29

    >>35354
    え、私アンチじゃないんだけど。アンチ相手にするガヤ担もどうかと思うだけだよ。ガヤアンチではないよ。これ以上荒らさないで

    • 0
    • 16/08/11 09:00:51

    >>35348
    ねぇ、アンチってあなたみたいな人ばかりなんですか?

    • 0
    • 16/08/11 08:58:21

    >>35349玉担はアンチトピ見に行かないからね。ガヤ担はみんなアンチトピ来るよねww謎w

    • 0
    • 16/08/11 08:57:20

    >>35350アンチトピから出てくるな

    • 0
    • 16/08/11 08:55:23

    >>35350なにこの人ww

    • 0
    • 16/08/11 08:49:35

    >>35348
    あっ!アンチトピで決めつけてる変な人だ!

    • 0
    • 16/08/11 08:45:55

    >>35348担当に似てネチネチキモいよね。玉担はアンチスルーしてて偉いと思う。

    • 0
    • 16/08/11 08:44:32

    ガヤ担もアンチ相手にしなきゃいいのに。アンチトピ伸びる一方だよ

    • 0
    • 16/08/11 08:40:37

    >>35324
    思い込みって怖いね。

    • 0
    • 16/08/11 08:39:08

    >>35343しつこ。どうでもいい

    • 0
    • 16/08/11 08:37:05

    >>35343もうやめなよ

    • 0
    • 16/08/11 08:23:07

    >>35342
    ジャニヲタで業界、特にスタッフ側に居る人ほど痛いもんはない。その辺のジャニファンより偉いと勘違いして知ったか話広めるからなぁ。業界に入る行動力は凄いけど一歩間違えれば悪質なストーカーだもの。

    • 0
    • 16/08/11 08:15:44

    >>35324
    暴れてるミツ担はいるけど、喧嘩してるガヤ担いたかな?

    • 0
    • 16/08/11 02:58:00

    プラベであまり交流ないからラジオもりあがらないんだと思う
    以前TV業界で仕事している古参の人がブログで仲良しは関ジャニだけで他のグループみんな仲悪いって書いてたよ
    メンバー7人もいれば気が合わない人もいて当然だけどね

    • 0
    • 16/08/11 01:17:18

    >>35340
    まだまだ普通のお便りじゃトークは広げられないね。
    下ネタ苦手な千ちゃん相手の時は下ネタ話さないからなぁ…玉ちゃん(笑)

    • 0
    • 16/08/11 00:53:43

    キスラジつまらなかったな。

    • 0
    • 16/08/10 23:39:08

    >>35338
    ネットは確実見てるね
    藤ヶ谷 嫌いで検索するとママスタのアンチトピすぐ出てくるし、目に入るかも?

    • 0
    • 16/08/10 23:30:28

    >>35337
    ママスタよりは2ちゃんねるじゃない

    • 0
    • 16/08/10 23:27:52

    >>35336
    見てるのかな?

    • 0
    • 16/08/10 22:05:02

    藤ヶ谷くんママスタ見てんじゃね?笑

    • 0
    • 16/08/10 21:39:05

    >>35334
    私はあまり気にならないよ。
    どのグループにも喋る人静かに見守ってる人、休憩してる人って絶対いるし。


    元担当だったGなんて某メンバーの演説のようなMCだったこともあるくらいだし(笑)


    MC批判に関しては、玉は緩いキャラ受け入れてる人も多いからあまり叩かれないけど、
    ガヤはミツに普段冷たいから(テレビではね。本当のところは分からないけど)、
    それを良く思わない人から攻撃受けるんじゃないのかな。

    • 0
    • 16/08/10 21:30:34

    >>35333
    みっくんは玉ちゃんの事パチンコ玉と言っていたし たまに話題をふって笑いをとってくれる方がいいんじゃない?

    ガヤも宮っちがすべった時のモニター要員として重宝されてるしいいと思うけどなぁ。

    トークで頑張りたいみっくん、ニカ、宮っちメインでいいと思うけど。
    7人とも話したがりだったらガチャガチャになるよ、きっと。

    そんなに二人が自発的に話さないの気になる?

    • 0
    • 16/08/10 21:23:31

    >>35319
    玉もガヤもMC殆ど参加しないよね。でも玉は叩かれず、ガヤは叩かれる。

    可愛いは正義だな(笑)

    • 0
    • 16/08/10 21:03:49

    >>35331
    布袋と?!!笑

    • 0
    • 16/08/10 20:49:08

    >>35330
    ニカみつだけだったんだね!ガヤ、布袋と間違えられたのかな

    8/10 横アリ 見学

    『ARASHI "Japonism Show" in ARENA』
    嵐 横浜アリーナ 17時公演

    ・北山宏光
    ・二階堂高嗣
    ・永瀬廉
    ・髙橋海人
    ・羽生田挙武
    ・西畑大吾
    ・布袋寅泰

    • 0
    • 16/08/10 20:45:05

    >>35324
    ガヤさんは違ってたみたいだよー

    • 0
    • 16/08/10 20:30:02

    >>35324ニカもね!

    • 0
    • 16/08/10 20:28:55

    >>35327
    そうなのかな?
    いつもメール読むの文章の語尾から上に上がらないといけなかったから読みづらかったけど、今日は読みやすかった。

    私のメールの設定の問題なのかもしれないけど。

    • 0
    • 16/08/10 20:26:25

    >>35326
    だよね。今度から、ここから送られてくるのかな?

    • 0
    • 16/08/10 20:24:53

    >>35325
    ほんとだ!
    違う所にメールある。(説明下手でごめん)

    • 0
    • 16/08/10 20:18:30

    今日の事務局メール、いつもと違くない?

    • 0
    • 16/08/10 20:11:48

    ここで喧嘩してるガヤ担ミツ担さん!今日2人は嵐のアリーナツアー見学したみたいよ。

    • 0
    • 16/08/10 20:00:00

    >>35318興味ないんでしょ。

    • 0
    • 16/08/10 19:55:49

    >>35321ただの気分屋?

    • 0
    • 16/08/10 19:47:59

    >>35319
    名古屋ではガヤさんめちゃ話してたよ!

    • 0
1件~50件 (全 38626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ