この世に生息する人間のオスってさ

  • なんでも
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/07 23:32:46

基本
女とただで一回こっきりヤりたいだけか
お金だしてでも一回こっきり新しい女とやりたいだけのどちらかしかいないの?

それが好みの幼児やJSなら子供のいる環境へ就職してまで襲う。

世の中の男は性欲ある人はみんなこんなんじゃない?
まともな人はまともなふりしてるだけだよね?

息子も目覚めたらこんなんになるのかな?
男って鬼畜だね。
年取るごとに嫌いになる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/08 00:07:23

    >>10そうそうまさにそれを言いたかったの。
    婚姻制度がはじまったのも犯罪を防ぐ為に全ての男がやり放題の女をもらえるようにというのが目的らしいしね。

    気持ち悪い生き物だよね

    • 0
    • 17/08/08 00:04:55

    何だか悲しいね。でもまともな人も中にはいるかも。

    • 0
    • 10
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/07 23:46:28

    ただで一回こっきり?
    ただで使い古しの女をまた使う、じゃなくて?

    まあ私も男は常識ぶってるけど警察につかまらなきゃ本当はみんな痴漢や強姦しまくりたいんだろうなと推測する。ロリもいたずらしまくり。
    ほぼ性欲に支配されてる。
    多分合ってる。

    • 4
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/07 23:41:06

    理性があるでしょうよ。
    そもそも、そんなおかしな人少数だと思うけど。

    • 2
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/07 23:40:17

    いくら何でも幼児やJSとやろうとするなんて、一部の異常者だけだと思う

    • 2
    • 7
    • ひまわり畑
    • 17/08/07 23:39:22

    でも避妊怠って快楽で堕胎するのは女だよね。もちろん男の責任もあるけど。
    女も鬼畜だね

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/07 23:38:31

    残念な運命を辿ってるんだね、主

    • 0
    • 17/08/07 23:38:25

    そこまで男が嫌って精神的になにかあるよ。カウンセリング受けたら?
    旦那はまともじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 読書感想文
    • 17/08/07 23:38:21

    主がそのどっちかだからそう思うのね。

    • 0
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/07 23:37:25

    そんなんいって、メスがどんだけ素晴らしい存在と思ってるの?
    結構女もそのオスをゲットするためにいろいろえげつないけど?

    • 1
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/07 23:36:09

    >>1もういなくても子供できるよ

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 17/08/07 23:34:24

    オスもいないと子供が出来ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ