【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 19
    • 山の日
      17/08/08 16:37:25

    私も少し前に自爆して私から連絡をしないでおこうと言って暫くは生きた心地のしない日が続いたよー。
    事情を知ってる唯一の人に話を聞いてもらってる時に彼から少し会える?って連絡来てから会うまでの時間が本当にしんどかった。
    結局、もつれながらも元の関係に戻ったけどもう自爆だけはやめようと決めたわ。
    拗れるだけだし相手にも考えるきっかけを与えてその結果彼も悩んでしまった。本当にいいことなんて一つも無かった。素直に伝えるしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ