【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1063
    • おでんはおやつ
      18/01/17 09:05:40

    >>1062
    セフレ以下みたいな関係なら、エッチ無しのデートなんて無理だと思う。
    ただでさえ行為が終わったらそそくさと着替えるような男なのに、デートだけのために時間作ると思えないよね。
    エッチ無しってのはハードル高いと思う。
    半日とか時間作ってもらって食事とかデートっぽい事してからホテルならまだ出来そうだけど。
    あっさりしたセフレ関係からラブラブになるのはかなり難しいんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ