【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1034
    • 昆布
      18/01/16 16:04:34

    >>1029
    彼は仕事と家庭をまず充実させた上で、暇な時にあなたと遊べればラッキー程度にしか考えていないんです。
    だから、積極的に会おうともしないし、実際、会う約束をしないなら「今は」会いたくないのだと思います。
    深入りを牽制して来るってことは、あなたの気持ちが大きくなってることに気づいて、バレるのではと不安なのかもしれません。
    でも連絡が来るってことは好きだからだと思いますよ。いいなぁ。
    仕事と家庭とあなた、なんでしょうね。
    三本柱で落ち着いてるだけなのでは?
    あなたが連絡してあげないから気にして連絡くれるのでは?
    そのうち彼にゆとりができたらまた会えそうだけど・・。
    私も連絡が減り始めた時は病んだけど、
    白黒ハッキリさせて彼を失うぐらいなら、
    彼のペースに合わせて楽しむのが一番幸せなんだなって今は思ってます。
    彼のことが大好きなので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ