【不倫】自爆しそうな時にくるスレ【セフレ】

  • 友募・馴れ合い
    • 1033
    • 昆布
      18/01/16 15:21:48

    >>1031
    軽く考えようと頑張ってるだけでもちろん辛い時もたくさんありますよ。
    でも、冷静に考えれば考えるほど、あっさり付き合った方が楽しいんです。
    どちらかが重くなれば終わるだろうし。
    男性側はほとんどが遊びですから。
    そもそもお互い配偶者に隠れて会ってるわけだし、依存しないように心がけてるだけで。
    欲張らないと楽ですよ。
    自爆しようと何度も思ったし苦しくてどうしようとない時期もありましたし。
    ・・だからこのスレに来ていますし。
    自爆してたら間違いなく数年で終わってたと思います。
    私は好きだし、長く続けたいから、テキトーな連絡で続いてます。
    滅多に連絡しないせいか仲良いですよ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ