嵐で一番キモいのは?集計【完全版】

  • なんでも
    • 124
    • 芋ほり
      17/10/05 18:39:15

    例の件以来見ただけで気持ち悪くなる

    相葉さん、CMなのに演技が下手すぎてしんどくなる
    大野さん、あの変顔がよぎってまともじゃなさそうな感じが受け付けない
    二宮さん、やる気がなくて態度が悪いイメージしかなく見たくない
    櫻井さん、自分司会上手いです、面白くできますって感じを出してるけど、実際そうでもないので見るに耐えない

    5人をつい避けてしまうので、好きになるきっかけがありません。ごめんなさい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ