髪を寄付

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 3WxZ1Vb3CT
    • 17/08/08 23:23:32

    >>16
    フェイスブックとかやってないから載せるとこないけど

    • 0
    • 17
    • 絵日記
    • Qwsytfd5P9
    • 17/08/08 23:03:02

    >>13
    それはないよ。

    • 0
    • 16
    • スイカわり
    • LrDqt+SKUL
    • 17/08/08 09:28:53

    偽善者ばっかり、どうせSNSに載せていい人ぶるんだよね?馬鹿みたい

    • 0
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • tjvK9LBPW2
    • 17/08/08 09:04:55

    >>13
    本当に?
    私も賛同美容室に載ってるところでお願いしたけど20代後半の私の髪の毛も寄付してくれたよ
    10代じゃなきゃだめとか、高値で転売してるとかじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 3WxZ1Vb3CT
    • 17/08/08 08:00:50

    小学生の娘が今伸ばしてる
    来月、友達の美容室で切る予定
    今は協賛の美容室じゃなくても切ってもらえるみたい
    傷みが酷いとダメかもしれないけど、カラーリングしていても寄付できるって言ってた

    • 0
    • 13
    • 金魚釣り
    • 9pJI2/1vUZ
    • 17/08/07 13:59:55

    キレイな10代の美しい髪しか使わないよ、と美容室で断られた。

    • 1
    • 12
    • 自由研究
    • iS/E9/Qv1d
    • 17/08/05 23:18:40

    >>9
    忙しいと、面倒だと思う美容師もいるかもね。
    調べれば賛同してる美容室出てくるよ。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • /Fl2pvqQ4L
    • 17/08/05 23:03:17

    ダレノガレ明美さんのニュース見て、ここに来ました。
    私の高校生の娘も現在全頭円形脱毛症で。
    現在、フルウィッグです。部活で激しい運動したりもあってウィッグ傷みで

    本人も気になるから、
    夏休み中に新しいウィッグ改めて買いました。
    本当、ウィッグ購入高いです。





    • 2
    • 10
    • ビーチサンダル
    • 3QdE+8SgNF
    • 17/08/05 22:53:48

    友達がこの前寄付してバッサリ
    切ってたよ

    • 1
    • 9
    • ぶどう狩り
    • jjdtNHh6FD
    • 17/08/05 22:52:53

    私も気になってたけど、行きつけの美容院ではお願いしにくくて。

    • 1
    • 8
    • 海水浴
    • JhKIpMrac8
    • 17/08/05 22:49:11

    大阪の方が、第一人者だっけ?

    • 0
    • 7
    • 自由研究
    • iS/E9/Qv1d
    • 17/08/05 22:44:50

    ヘアドネーションね、綺麗な髪の友達が寄付したよ。
    31㎝以上って聞いて諦めたけど、最近15㎝以上あればOKというのを知って近々切るつもり。
    白髪の75歳女性も「私でも出来るって美容室で聞いたから頑張って伸ばしてるの!」って。

    • 0
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • GGkakI1czH
    • 17/08/05 22:42:36

    協賛美容室を探してお願いしましたよ。
    35センチくらい切りました。
    小児がんの子供に医療用ウィッグを作る所です。
    年齢制限や、染めたり、パーマ、白髪がダメだったりする所もあるので調べた方が良いかも。

    • 0
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • +2JUimoXPo
    • 17/08/05 22:40:19

    友人が30センチ以上切った時に寄付したって言ってた。

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 2JYwPZKwp4
    • 17/08/05 22:40:19

    ヘアドネーションって調べるとお近くで提携している美容院が書いてありますよ。

    • 0
    • 3
    • 学童弁当
    • XRdJrfhhYv
    • 17/08/05 22:40:05

    髪の毛寄付した事あるよ
    で、何か聞きたいの?

    • 0
    • 2
    • ビーチサンダル
    • yMXE0iqCoI
    • 17/08/05 22:38:51

    ヘアードネーション?
    私、知らなかったんだけど、先週娘2人がピアノの発表会が終わって伸ばし続けた髪をバッサリ切るときに
    美容院の方から紹介されてお願いしたよ。
    2人とも40センチ近く切ったかな。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7seEEsJ21e
    • 17/08/05 22:36:21

    芸能人の間で流行ってるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ