義父が嫁に一言いうってよくある?

  • なんでも
  • 自由研究
  • 17/08/05 08:15:23

敷地内同居してる義父が
うちに上がるとき、

裸足でいる私に
綺麗な足 してるね、とか。

普通の七分丈そでの服に対して
涼しい格好してるね、とか。
別に言わなくてもいいようなことなのに
キモいと感じます。どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/05 09:01:49

    まだマシ

    うちの別居の義父は

    「女はおっぱいだ。だから○○(←旦那)もおっぱいで選んだんだな」

    「嫁ちゃんは、はじめての経験は何歳なんだ」

    「元カレはどんな男なんだ」

    「何人くらいと経験したんだ」

    「○○とそういう関係になったのはどっちから誘ったんだ」

    とか気持ち悪過ぎてもう受け付けない。そりゃ3人年子だわって思ったよ。性欲の塊。

    • 2
    • 8
    • 蚊取り線香
    • 17/08/05 08:48:14

    身体のことや服装のことは言われたことないわ。髪切ったねー、とかは言われるけど。
    主のはちょっと気持ち悪いね。

    • 1
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/05 08:37:44

    気持ち悪い。感覚が麻痺するの?自分の父親にそんなこと言われても嫌だ。

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 17/08/05 08:26:50

    言ってくるよ。「◯さんは、子どもを生んでも体型変わらないねー努力してんの?」とか、
    「◯さんは、本当に色白だねぇ。きちんとしてんだね。」とか。何も気にしてなかった。
    それより、さり気無く肩をポンッて触ってきたり、「細いねー、ちゃんと食べてる?」とか言いながら腕を撫で撫でされる方が嫌だ。

    • 1
    • 5
    • 自由研究
    • 17/08/05 08:21:48

    やはりセクハラ感じますよね?
    だんないないときに言います。
    仕方ないのはわかりますが
    普通でないと感じるので、、

    • 2
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/05 08:20:51

    >>2えーそうかな?性の対象で見てる感じがして気持ち悪いわ

    • 2
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/05 08:20:13

    嫁を女として見てるって事でしょ?
    気持ち悪っ。

    • 3
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 17/08/05 08:19:17

    敷地内同居だから仕方ない。晴れていいね~暑いね~と言う感覚なんだと思います。

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 17/08/05 08:19:00

    セクハラだわキモっ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ