金田朋子

  • 芸能人・有名人
    • 853
    • 寒河江ダム
      18/06/27 17:38:33

    千笑ちゃんがつかまり歩きをした時、さすが!!森渉さんのDNAすごいなぁ!!と思いました。
    千笑ちゃんより15日あとに生まれた私の息子は、現在ハイハイの追いかけっこをせがみ、キャーキャー言いながら部屋中を逃げ回るので、ゼェゼェ息を切らせながら追いかけています。20歩以上一人でヨチヨチ歩きもしています。
    千笑ちゃんだったら今頃もっと運動能力が伸びていただろうなぁと、サークルに閉じ込められている画像がアップされるたびに思います。某魔法の国の英会話教材フルセットが背景に見切れていますが、英語教育の重要性を考える前に情操教育の重要性を考えてあげて欲しいです。
    サークルに閉じ込めているのは、可哀想です。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ