ママ友の旦那とsex

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 23:42:06

    >>103
    そうじゃなくて、よくきゅうり突っ込むとか言わない?定番がきゅうりだから、ナスってところが変化球だなーと思ったの!

    • 2
    • 17/08/02 23:42:19

    >>105あなたは都内じゃないの?

    • 0
    • 17/08/02 23:42:33

    >>9
    明日は我が身やね~

    • 1
    • 17/08/02 23:42:37

    >>106
    何の写メだよw

    • 1
    • 17/08/02 23:42:57

    >>9

    治安悪くてシンママやら生活保護受給者多くて家賃とか激安な地域は多そうだ。

    • 1
    • 17/08/02 23:42:59

    >>108そう?敢えてなの?

    • 1
    • 17/08/02 23:43:12

    LINEの一部でいーよ、五分以内にね。最近釣り多くてさ~。写メみせろ言ってもみーんな何かと理由つけてのせないの!釣りだから証拠なんてないもんね!笑

    • 2
    • 116
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 23:43:22

    真面目な話し、26なんてまだまだ若いのに、なんでそんなに男に不自由してるの?

    • 8
    • 17/08/02 23:43:25

    >>110
    都内でもした事あるけど都内ってほどではないけど都内が近いって所かな

    • 1
    • 118
    • パインジュース
    • 17/08/02 23:43:36

    そんなわざわざ人の使い古しとやらないでも、独身の若い男の子とかに手を出せばいいのに。あっ、相手にされないかww
    主もどうせそこまでの女なんでしょうww

    • 7
    • 17/08/02 23:43:58

    相手はいくつくらいの人?

    • 1
    • 17/08/02 23:44:00

    >>117 はやくしろよブス

    • 3
    • 17/08/02 23:44:10

    >>114
    なんて読む?

    • 1
    • 17/08/02 23:44:35

    >>115
    信じなくていいからw

    • 0
    • 17/08/02 23:45:09

    >>121あえて。
    わざと口でいかせないの?
    それともいかせられないの?

    • 0
    • 124
    • ビーチサンダル
    • 17/08/02 23:45:35

    匿名怖い…

    • 0
    • 17/08/02 23:45:46

    >>121中学生が暇つぶしに立てた釣りじゃん
    小学生か

    • 2
    • 17/08/02 23:46:16

    >>122 ほーらできない。笑 暇なら暇だからかまってください~って言えよ、いかにも食いつきそうなネタ作って構ってほしかったんだろ?

    • 4
    • 127
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 23:46:30

    釣られてるな

    • 1
    • 17/08/02 23:46:31

    >>116
    旦那いるし、専業主婦だから一番早いのがママ友の旦那だよねー。
    まぁ、何言っても信じられないと思うけど見た目はそこそこいい方だから旦那からも入りは顔で惚れられたし旦那自身もまぁまぁカッコイイしまだ26だから私の見た目も劣化してないと思われる。そしてレスの男ってのに興味あったから普通の男だとなんかなー。レスの男が久しぶりのsexで興奮してるのが楽しくて仕方ないんだよね

    • 3
    • 17/08/02 23:46:55

    >>121
    本気で頭悪いんだな

    • 0
    • 17/08/02 23:47:19

    >>124なぜ?あ~あなたもしてるものね

    • 0
    • 17/08/02 23:47:23

    >>119
    やだ怖い
    30そこそこ?

    • 1
    • 17/08/02 23:48:06

    >>128 ハイハイハーイ、もう皆んなにバレてまーす!終了して下さーい!また新しいトピ感がて下さーい!へたくそだったらまた写メ係出動しちゃいまーす!!

    • 1
    • 17/08/02 23:48:16

    >>9
    りあるでもって?w
    あんたはリアルじゃないってことじゃんw
    バーチャルでやったん?

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 23:48:29

    >>123
    口って前戯じゃない?風俗嬢じゃないんだから下で出すでしょ。

    • 2
    • 17/08/02 23:48:59

    >>134
    ね、こわい

    • 1
    • 17/08/02 23:49:33

    >>133
    ママスタじゃなくてリアルの友達がーって意味だよ。何でわかんないかなーめんどくさ

    • 2
    • 138

    ぴよぴよ

    • 17/08/02 23:50:53

    写メ係とかうけるわw
    そもそも、ママ友の旦那と不倫してたらLINE残しとくとかバカがやる事だよ

    • 4
    • 140
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/02 23:51:02

    すげぇ。バレないように気をつけて

    • 0
    • 141
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 23:51:04

    >>128
    馬鹿だね~
    所詮妻側に拒否られる男だよ?初期の興奮が覚めれば、ただのテク無し甲斐性無しじゃん。
    若いのに安目ばっか引いてると、安目が身にしみつくよ。

    • 5
    • 17/08/02 23:51:47

    >>141
    そればっかりじゃないよ、本当に女が性欲なくてやってない人もいるんだよー?視野が狭い!

    • 3
    • 17/08/02 23:51:59

    相手は○○?イニシャルは?

    • 2
    • 144
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/02 23:52:05

    私の友達は隣の家の旦那と関係持って今泥沼状態だよ

    • 5
    • 17/08/02 23:52:29

    どうやって誘ったん?
    「ヤラナイカ」って?

    • 2
    • 17/08/02 23:52:54

    で、主は嬉しいわけ?

    • 0
    • 147
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/02 23:53:12

    だから、子ども死ぬよ

    • 5
    • 17/08/02 23:53:33

    ママ友の旦那何歳までならいける?

    • 0
    • 17/08/02 23:53:47

    レスになられてる男女ってエッチ下手じゃない?私が独身の頃、ずっとしてないって言ってた友達や彼氏や彼女や旦那手当たり次第やったけど上手かった人一人も居なかった。不倫願望強い男も下手くそばっかりで冷めた。

    • 6
    • 150
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/02 23:54:46

    大事にしなよ。

    • 0
    • 17/08/02 23:54:53

    にげんなよ?

    • 1
    • 17/08/02 23:55:15

    >>145
    相談系から仲良くなるのが手っ取り早いね。LINEしてると早いよ。もう今はお互い消してるけど、確実にいない時だけLINEしてる

    • 1
    • 153
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/02 23:56:12

    >>142
    ほら。
    その発言が安目ばっか引いてる証拠じゃん。

    • 0
    • 17/08/02 23:56:18

    >>148
    見た目しだいだけど45くらいまでならいける。でもチン固くなきゃ一度で終わりだな

    • 2
    • 17/08/02 23:56:20

    >>121
    漢字読めない恥ずかしいでちゅねー

    • 2
    • 17/08/02 23:57:05

    >>135あんた無料の風俗嬢じゃん

    • 7
    • 17/08/02 23:57:06

    >>149
    間違えていいね押しちゃったw
    あなたは不感症?

    • 1
    • 17/08/02 23:57:29

    >>153
    いいんだよ、こっちも遊びだから。旦那いるしただの火遊び

    • 1
1件~50件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ